面白い!ジョージ朝倉初めて読んだ!

ダンス漫画ってどんなスポーツ漫画よりも才能による優劣をつけていいような暗黙の了解のようなものがある気がする。
ダンスダンスダンスールなんてはっきり「才が違う」って言っちゃってるし。でもまぁそうだよなぁ。

図書館的なキスシーンよくないですかね?あの雑誌?本?でお手製ブラインドを作ってキスっていうね。あそこはもう流石だな朝倉さんって頭が下がる思いでした(←誰)

user_private
なまこデラックス

ジークンドーっていうのがまたいいよね。俺だったら間違い無くジークンドー行くんだけどなぁ。ただまぁ続かないだろうけど。
あのタイツが嫌ってのはリアルだよね。兵ちゃんいつの間にか沈静化しちゃったけど、兵ちゃんみたいなのがいたから、男がバレエをやりづらいっていうのがリアルだった。

流鶯は見ているのが辛くなる・・・
いい子なんですけどね・・・あの愛?かどうかはわからないけど、いろんなものに飢えていたり、あの文字が読めないところとか・・・辛かったぁ

成長している段階の時はどのダンス漫画も面白いけど、大舞台に立つ段階になるとこけやすいのがダンス漫画だと思ってるから頑張ってほしい。

落ち込んでる男にはパンツ見せておけば良いんでしょ?みたいな安易な発想
全くもって正しいから僕が落ち込んでる時もお願いしたいお願いします

落ち込んでる男...

コメントする
プロフィール情報はありません。ログインまたはユーザー登録をしてください。
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー

ジョージ朝倉つながり

ビッグコミックスピリッツつながり

最新のクチコミ

話題に出たクチコミ