ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブランコ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブランコ
ブランコ
ウィスット・ポンニミット
ウィスット・ポンニミット
あらすじ
心優しい少女・ブランコと、彼女を取り囲む人々との少し不思議で暖かな世界。父と母とも不在の時間に、彼女はゆっくりと成長してゆく……。
ブランコ(1)
心優しい少女・ブランコと、彼女を取り囲む人々との少し不思議で暖かな世界。父と母とも不在の時間に、彼女はゆっくりと成長してゆく……。
ブランコ(2)
心優しい少女・ブランコと、彼女を取り囲む人々との少し不思議で暖かな世界。父と母とも不在の時間に、彼女はゆっくりと成長してゆく……。
ブランコ(3)
心優しい少女・ブランコと、彼女を取り囲む人々との少し不思議で暖かな世界。父と母とも不在の時間に、彼女はゆっくりと成長してゆく……。
ブランコ(4)
▼第25話/ハエおじさん▼第26話/夢▼第27話/Time Cafe▼第28話/中古おもちゃ屋さん▼第29話/昔▼第30話/レコード▼第31話/追いかける▼第32話/切り目 ●主な登場人物/ブランコ(この作品の主人公。素直で優しい女の子)、ペア(ブランコの恋人。何事にもあまり動じない性格) ●あらすじ/都会のはずれのゴミ山で、ブランコの危機を救ったハート。ブランコの美しい容姿に一目惚れしたハートは、彼女の気をひくために、大きな木を探すのを手伝うことに。大金を積んで買った腕時計の機能でいとも簡単に木を見つけるも、そこにはちょっとスケベな木の精がいて…(第25話)。●本巻の特徴/さまざまな困難を乗り越えて、ついに街で再会を果たしたブランコとペア。楽しいひとときもそこそこに、奪われた腕時計の捜索に乗り出した2人だが…!? そっと心に語りかけてくるピュアコミック、第4集!! ●その他の登場人物/風船おばちゃん(記憶を吸いとり、風船の中に閉じ込めるのが仕事。それ以外のことは謎につつまれている)、タバコ(世界を回って珍しい物を探し、都会の収集家に高額で売りつける。品物を手に入れるためなら手段を選ばない)、ハート(都会のAゾーンに住むお金持ちで、ライフワークは珍しい物を集めること。欲望に忠実な性格)
ブランコ(5)
▼第33話/答え▼第34話/船▼第35話/扉▼第36話/時間▼第37話/戻る▼第38話/タイムラップ▼第39話/うれしい涙▼第40話/かこさん▼おまけまんが/ミョーちゃん ●主な登場人物/ブランコ(この作品の主人公。素直で優しい女の子)、ペア(ブランコの恋人。何事にもあまり動じない性格) ●あらすじ/みらいさんからの手紙に従い、洞窟で夜を明かしたブランコ。けれど、その手紙が指示してくれた内容はここまでで、彼女は次第に心細くなっていく。そんなブランコの元へ、ケガをしたたくさんの森の生きものたちが助けを求めてきた。乱暴なクマが暴れて、みんなを森から追い出したことを聴いたブランコは、全員のケガを一身に受け止めて…(第33話)。●本巻の特徴/みらいさんの手紙に導かれ、辿り着いた森。知ってしまった破滅的な未来を変えるべく、ブランコは、新しいちからを手に入れる修行をすることになるが…? ●その他の登場人物/風船おばちゃん(記憶を吸いとり、風船の中に閉じ込めるのが仕事。それ以外のことは謎に包まれている)、タバコ(世界を回って珍しい物を探し、都会の収集家に高額で売りつける。品物を手に入れるためなら手段を選ばない)、ハート(都会のAゾーンに住むお金持ちで、ライフワークは珍しい物を集めること。欲望に忠実な性格)、みらいさん(どこからともなく予言めいた手紙をブランコへ送る人。その正体は謎)
ブランコ(6)
地球から遠く離れたパイナップル星で、かつてUFOにさらわれたママをついに見つけ出したパパ。喜びの一方、地球では、墜落する飛行機の中でブランコが恋人のペアとともに己の運命を受け入れようとしていた。死を覚悟したブランコをいったい誰が救えるというのか…? そして、パパの発明品を使って地球の支配を目論むマシュルームを止めることが出来るのか…? 時を越えて、宇宙を越えて、全ての人にブランコの愛が届きますように… 国内外で注目を集めるタイ人漫画家ウィスット・ポンニミットによる初長編コミック、ついに完結!
ブランコの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハッピーマムアン【新装版】

ハッピーマムアン【新装版】

まわりのみんなを幸せにする、チャーミングな女の子マムアンちゃんのほっこり4コマ&イラストブック。※新装版特典イラスト付き!悲しいとき、落ち込んでいるとき、疲れているときもポジティブになれる、カラフルでかわいい4コママンガと心にひびくメッセージイラスト集、装い新たに再登場。やさしくて、あったかい。そんなマムアンちゃんの世界へようこそ!著者紹介ウィスット ポンニミットWisut Ponnimit1976年、タイ・バンコク生まれ。愛称はタム。1998年バンコクでマンガ家としてデビューし、2003年から2006年まで神戸に滞在。2009年『ヒーシーイットアクア』で文化庁メディア芸術祭マンガ部門奨励賞受賞。主な作品に『ハッピーマムアン』(ハーパーコリンズ・ジャパン)、『ほぐほぐマムアンちゃん』(岩崎書店)、『ビッグマムアンちゃん』(ビッグイシュー)など。現在はバンコクを拠点にマンガ家・アーティストとして作品制作の傍ら、アニメーション制作・音楽活動など多方面で活躍中。*本書は、ハーパーコリンズ・フィクションから配信されておりました『ハッピーマムアン』の新装版となります。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プロフィールはありません