icon_reread
また読みたい
フォロー
ピースオブケイク(1)
やっと風が吹いた―――ジョージ朝倉が描く、20代の大恋愛叙事詩“apieceofcake”お茶の子さいさい、朝飯前、簡単なこと
ピースオブケイク(2)
また、朝が来る―――うごめく人間関係!迫力の大恋愛叙事詩!!
ピースオブケイク(3)
20代の恋、真骨頂!時間よ、止まれ――――――――――走り出した恋心!迫力の大恋愛叙事詩!!
ピースオブケイク(4)
どうか、枯れないでどうなる、志乃の恋!?激震の大恋愛叙事詩!!
ピースオブケイク(5)
ジョージの漫画を読むと自分の中の女がチクチク痛くなる。女でいる事ってたまにすごーく面倒くさい。でもとろける程幸せだったりもするのよね。少々大変だけど、女でよかったと思う今日この頃。写真家蜷川実花推薦!
ピース オブ ケイク 番外編
6年ぶりの完全新作!! 1.あかり 編 京志郎(きょうしろう)の前から突然消え、衝撃的な自伝小説とともに再び現れたあかり。本編では描かれなかった、あかりと京志郎の真実がここに。 2.めばち娘 編 志乃(しの)が衣装として働く劇団「めばち娘(こ)市場(いちば)」。看板女優・銀子(ぎんこ)がふり返る、若き千葉(ちば)と劇団を結成した日。結成8年目の現在、志乃にフラれた団長・千葉に新しい恋が…? 3.志乃&京志郎 編 運命の再会のあと、志乃と京志郎がもう一度心から笑い合えるまで――。京志郎を見守ってきたクワズイモが語る、ふたりだけの物語。 実写映画化を記念し、6年の時を経て新たに描き下ろされた傑作番外編! 本編の空白部分を余すことなく描き切る、大ボリュームの3編収録。