ダンス・ダンス・ダンスール』について楽しく語る会を
2020年7月24日(日)にYouTube配信しました!

YouTube配信アーカイブ残しておりますので、よろしくお願いします!

『ダンス・ダンス・ダンスール』について楽しく語ります。 取り上げてほしい部分や感想はチャット欄、またはハッシュタグ「#ダンスールを語る会」をつけてTwitterに投稿して下さい。 みんなで楽しく語りましょう! ★チャンネル登録 →http://urx3.nu/J7Ws ★この実況配信につい...

新刊を語る会in東京Twitter

毎月第1・第2土曜日色々開催予定。第1土曜オンライン企画、第2曜日オフ会、季節の変わり目に新連載を語る会YouTube配信。詳細は固定参照。同人誌通販→ https://t.co/X2ngT1uMTz 時々YouTube配信してます→ https://t.co/bIz7jITxqN

ジョージ朝倉先生★infoの方にも注目していただきました!ありがとうございます!

ジョージ朝倉先生もありがとうございます!

配信者でもある せのおさんのnoteも凄いので、よかったら見てください。

配信のサムネイルのこの分け方すごくわかりやすくてありがたいです…!
雑誌で飛び飛びで追ってるので、単行本で読むときのの参考になります。

バレエ・ダンス漫画って名作が多いですが、特にダンスールは近年自分の中で大ヒットしている作品です。

配信のサムネイルのこの分け方すごくわかりやすくてありがたいです…!
雑誌で飛び飛びで追ってる...
ダンス・ダンス・ダンスールを語る会にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい