「光の剣士、魔力の姫と〜」のあのセリフ、あれは古文書に書かれていた文章みたいだなと思いました。光の剣士出現を予言していた古文書をアモウは読んでいましたよね。かなり勉強してきたようですから、もしかしてニキの体にライタイトがあったことまで全て計画通り…だったりして。

テンプリズム担当編集

どこまでが計画通りか、担当も気になって仕方ないです!!

そして、古文書に書かれていた、というのが“予言”なのか、
前の「オロメテオール」で起きた“過去の出来事”なのか、
気になりますよね…。

【最新話読んだ人限定】展開予想トピにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

人気のコメント

テンプリズム 1巻
テンプリズム 2巻
テンプリズム 3巻
テンプリズム 4巻
テンプリズム 5巻
テンプリズム 6巻
テンプリズム 7巻
テンプリズム(8) 【電子特典付き】
テンプリズム(9) 【電子特典付き】
テンプリズム(10) 【電子特典付き】
テンプリズム(11) 【電子特典付き】
テンプリズム(12) 【電子特典付き】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)