ニキが可愛くて・・・

ユイにご飯を作ってもらって、いらないって言っておきながらツナシも大好物だって聞いたら食べるという、!

小学生の時、初恋の相手のドラえもんが大好物だからと、餡子嫌いなのに頑張ってどら焼き食べてた自分を思い出します笑

そう、ピュアなのよねニキっち。

焼きなべやかん

あの気持ち、凄いわかります。
初恋を思い出しながら、ニキをみると、
キュンキュンしちゃいますよね。
ツナシとメールとか、しださないかなあ。

焼きなべやかん

あーわかります。
アモウ・ベルナはスタンプ課金して可愛い猫キャラのスタンプおくってきそう!

アップンは、、、絵文字とか多そうですね。笑

金色かみかぜ

はじめて書き込みします。
最新話を読んで、ベルナちゃんに一段とハマりました。
なんでこんなに、読者を裏切れるのか・・・
こういうキャラクターにあったことがないので、ドキドキしちゃいます。

怖いですよね!

でも、極端だけどとても人間臭いなあと。
どれも本当の気持ちなんでしょうしね。
かつてこんなにタチの悪いヒロイン達がいただろうか、と笑

わかります、こんなに何考えてるか読めないキャラ、なかなかいないですよね!!
どっちにもとれる表情を読んでると、ゾクゾクしますよね。

「ベルナはスパイなので何を着せてもなじむ・・・・・と言う設定でぎりぎり裏テンプ(笑)。
服装だけでなく、振り子打法で意外とバッティングセンスもあります。」

作者の曽田さんがツイッターでこう言ってましたよ。振り子打法ってイチローの打法らしいですね。

『テンプリズム』担当編集

ニキ派のみなさん、今日は、最近ツンデレに悩むニキにまつわる、今までに描き下ろされた『裏テンプリズム』のイラストをアップしていきますよー!

前髪が変わるだけで、だいぶイメージ変わりますね〜

ニキ派のみなさん、今日は、最近ツンデレに悩むニキにまつわる、今までに描き下ろされた『裏テンプリ...
『テンプリズム』担当編集

『裏テンプリズム』シリーズ第3弾!
まだ、単行本未収録の、描き下ろしイラスト。
少女漫画の表紙みたいで、可愛いですね・・・!
ニキは、紫とか、青などの寒色系が合いますね!

ところで、ニキ派の方は、
ニキのどんなところが好きですか?
ぜひ、ここで語ってみてください!!

『裏テンプリズム』シリーズ第3弾!
まだ、単行本未収録の、描き下ろしイラスト。
少女漫画の...
ニキ派?ベルナ派?にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい