2018年9月22日発売
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 3巻
スズネとカズキと別れ、祈りの国サマリアールに向けて旅立ったウサト。その道中、何かに襲われている少女を助けるが、彼女を襲撃したのは、歩く亡骸――ゾンビだった! それを操る「ネクロマンサー」って一体…!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 2巻
ラノア魔法大学を目指すロキシー。初めての学生生活、寮の二人部屋にはとんでもない同居人が…!?
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 4巻
異世界貴族のお嬢様・リーゼさんは「もしや性格が悪い…?」とちょっぴり疑っていた俺、彼女がじつは健気ないい娘だと気づきました。イステリア領での大規模な土木工事は順調なものの、ついに近隣諸国に「水車」の存在がバレてしまった…!?アルカディア王国を守るには、いよいよ「鉄」製造に乗り出さなくてはならないかもしれない。現代日本の技術、軍事利用されないように気をつけねば―――。異世界の恋の矢が増えそうな予感!!?現代技術をばんばん導入する、異世界開拓ライフ!
世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 1巻
“暴君”の討伐報酬で装備を新調し、強力なスキルも獲得したアリヒトたち。最初の迷宮“曙の原野”の最下層である第三層でも順調に探索を進めていたが、そこであるはずのないさらなる深層への転送装置を発見する。
衛宮さんちの今日のごはん 3巻
掲載話アーチャー特製カルボナーラ唐辛子たっぷり!うま辛辣子鶏(らーずーち―)さっぱりスムージー苦さ控えめゴーヤチャンプルみんなで作る餃子お嬢様のサクサクミルフィーユカツ和洋いろいろサンドイッチ
モンスターとペアレント 1巻
心の中に溜まった澱(おり)があふれ出した和季。「自分は愛されてこなかった」…その悲しみが、憎しみや怒りに変わり、幼神を黒檀化させ、周囲を次々に攻撃してくる。和季を助けるため、さいかが取った行動とは…。
バラッド×オペラ 3巻
遥人の正体はかの“織田信長”。情け容赦なくシロとクロの前に立ちはだかる遥人に、なす術がない二人。遥人(信長)を狩るか、自分たちが消滅するか…究極の選択を迫られる―――。紙書籍で配布した特典小冊子も収録した豪華最終巻!
甘く優しい世界で生きるには 2巻
すべてを語り終えたドイルとグレイ。その直後、不穏な気配が彼らに迫る!! そして合宿を終えたドイルたちに、クレア誘拐の報せが届く…!!
サカズキさん家の義兄弟 3巻
家族になって一年が経つ頃、それぞれの進路を考える時期がやってきた。性格は正反対の義理の兄弟だが、仲良くなれた二人に別れが迫る!? 大人になった陽一&千景の描き下ろしも収録の凸凹義兄弟物語完結!
WOMAN 1巻
自分がかかえているものに対して、道は2つだと思う。徹底して逃げるか、認めて向かいあうか、だ。本当の幸せとはなんだろう。自分の本当のやりたいこととは、夢をかなえるということとは。短編集『WOMAN』に描き下ろしショート『向かいあう』を加えた新装版。これは新しいあなたに出会える物語。
働かざる者たち 1巻
出世? 窓際? 真の成功者はどっちだ! 会社にいる働かない人は何故働かないのか。その裏にあるプライドや憎悪、子供じみた嫉妬を自身も会社員である意識低い系漫画家・サレンダー橋本が優しくひも解く衝撃のお仕事マンガ!!
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界4コマ~ 3巻
宏たちのこれまでの功績が認められ、城で国王から歓待を受けていたが、第四王女・カタリナとその側近・バルドに不穏な動きが…!?
Fate/Grand Order シャトー・ディフ 黒瀬浩介作品集 1巻
TYPE-MOONエースVol.11、12掲載時に大反響を巻き起こしたFGOコミック登場!!
Fate/Grand Order カルデアスクラップ 中谷作品集 1巻
TYPE-MOONエースVol.12、カルデアエース等掲載コミックに加え、描きおろしを加えたFGOコミック登場!!
Fate/Grand Order コミックアラカルト XI
カバーイラスト:荒野 イラスト:幸永、あぼしまこ、茶餅 漫画:青乃純尾、スーイチ、ぴよ、nipi、やごとき智、メイジ、はにぃ、あぐすけ、佐十、うはなこ、ピロヤ、過たず、一色、ロイスト
片想いシュリンク 1巻
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 大星すみれは優しくて綺麗でみんなが憧れる生徒会長。三雲虎之介にとって彼女はふたつ年上の幼馴染で「片想い」の相手だった。そんなある日、すみれの喫茶店のお兄さんへの初恋が玉砕。ショックを受けた彼女の身に驚く「変化」があらわれて……? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
異世界拷問姫 3巻
最上位の悪魔『皇帝』と契約するヴラドに連れ去られたカイト。過去、エリザベートを【拷問姫】に育てあげたヴラドは、カイトにある取り引きを持ちかける――。
食品工場の中の人たち 1巻
東京は湾岸コンビナートに位置する食品工場の数々を転々とした主人公が経験した工場の内部の独特な慣習や不可思議な出来事を描いた食品工場コミックエッセイ!
2018年9月22日