2017年2月21日発売
熱砂の王と身代わりの恋
突然劇場をクビになったオペラ歌手のブランシュ。彼女に救いの手を差し伸べたのはアルザーン首長国のシーク、アセナだった。だが彼にはブランシュを「死んだ妻の身代わりにする」という目的があって…!! 強引な態度と裏腹に、「絶対に君を守る」というアセナに惹かれ始めてしまうブランシュだけど―――。熱砂の国、アルザーンを舞台に繰り広げられるシーク・ロマンス★
愛しき孤高のシーク
アラベラは砂漠の国アル・ファールドで、見知らぬ女性から指輪を渡された。彼女を追ってきたのはこの国のシーク、ラシード。行方不明になった婚約者の代役として振舞うことを強要され反発するが、彼が内に秘める孤独に触れるうち、その気持ちにも徐々に変化が生まれて―――!?
砂漠の王と月の秘宝
『月の純潔』と『太陽の祝福』。はなればなれになった一対の秘宝を出会わせるべく、探索をはじめた王女のベアトリーチェ。しかし、宝石より先に自分が運命の相手と出会ってしまい…。振り向かせるのに必要な時間は7日間!?
どうせ片想いで終わりますけど?
大学に入学して一週間、ついに最高の男子を見つけてしまった・・・異常行動連発! “ヤバイ系女子”もり子の爆笑&爆痛の片想いコミック。※決して主人公のマネをしないでください。たぶんフラれます。大学に入り、運命の人(と勝手に思っている)に出会ったもり子。周りを巻き込み、ゆう君にアプローチをはじめる。だが、もり子は、大好きなゆう君を前にすると、異常行動が行き過ぎてしまう“ヤバイ系女子”だった。SNSストーキングに罪悪感がない、わざと間違いメールを送り返事をもらおうとする、同じビニール傘を買ってすり替えようとする、行ったこともないのに住所を暗記している、メールをもらうと何かの罠だと思い込む……。そこまでする? “ヤバイ系女子”もり子と、それを生暖かく見守る仲間たちを描いた爆笑&ちょっぴりせつない、地獄の片思いコミック!「返事をくれない彼氏追いこんでます。」やLINEスタンプで話題の森もり子、描き下ろし最新作!
2017年2月21日