icon_reread
また読みたい
フォロー
グランマの憂鬱(1)
電子書籍で大ヒット中の「紅のメリーポピンズ」に登場した、百目鬼村の凛とした女主人が主人公として登場!! 「花のあすか組!」の作者が贈る全く新しいヒーロー漫画! こんなカッコイイおばあちゃん見たことない。 閉鎖的な百目鬼村を、先祖代々から取り仕切る女総領・百目鬼ミキ。彼女は、一緒に住み始めた孫の亜子の将来が少し気になっていた。その頃、村では「オレオレ詐欺」が頻発。おばあちゃんは、その鋭い洞察力で、犯人は村から都会に出た優也ではないか、と睨んでいた…。おばあちゃんが毎回放つ、入魂の一喝を読むとスッキリ。また、おばあちゃんと孫の亜子とのやりとりも、微笑ましい。「紅のメリーポピンズ」のスーパー・ナニー双葉さんもチラリと登場!? どうぞ読み逃しなく!!
グランマの憂鬱(2)
「花のあすか組!」の作者が贈る、凜としたおばあちゃんが大活躍するヒューマンドラマ!おかげ様で1巻は発売後すぐ重版出来!! 閉鎖的な百目鬼村を取り仕切る女総領・百目鬼ミキ。毎回、彼女の含蓄ある言葉で事件や問題を解決する姿に、読者の反響多数。今巻では、「不登校の中学生」を救ったり、「孫育て教室」に通ったりと盛り沢山。ますます面白くなる充実の内容となっております。乞うご期待!!
グランマの憂鬱(3)
「花のあすか組!」の作者が贈る、全く新しいヒーロー漫画第3巻。百目鬼村を取り仕切る、凜とした女総領・百目鬼ミキ。彼女の名言、格言に気持ちがスカッっとする読者が急増中! 今巻では、「パワハラを受ける女性」や「子供のトラウマ」、「潔癖症の孫娘」の問題に直面する。その納得の、おばあちゃん流解決方法に大注目です。珠玉のヒューマンドラマを、どうぞお楽しみください!!
グランマの憂鬱(4)
「花のあすか組!」の作者が贈る【おばあちゃんがヒロイン】の大人気漫画。百目鬼村を取り仕切る、カッコイイおばあちゃんの百目鬼ミキ。第4巻も、「教育ママの問題」「老人の運転問題」など様々な難問に、彼女の“喝!”が炸裂する。さらに、ミキおばあちゃんのかつてのライバル・せっちゃんと薙刀対決もあり、見所満載の一冊です。
グランマの憂鬱(5)
「花のあすか組!」の作者が贈る大人気おばあちゃん漫画。おかげ様で続々重版中。百目鬼村の総領・ミキさんが今巻でも一喝! 「働かないバカ息子」や「村のリゾート開発」「孫の動物を飼いたい欲」など、様々な問題と対峙。おばあちゃんの懐の深さと、納得の言葉に感動する事マチガイなし。おばあちゃんと孫の関係性も微笑ましい、ほんわかヒューマンドラマをお楽しみください。
グランマの憂鬱(6)
「花のあすか組!」の作者が贈る大人気おばあちゃん漫画。おかげ様で続々重版中。百目鬼村の総領・ミキさんの、愛ある一喝を受けるのは「問題を抱えた悩めるJKたち」や「我が子を愛せない母親」「子を亡くし心を閉ざした母親」など今回も様々。傷ついた人の心を再生へ導くおばあちゃんの懐の深さに、あなたもきっと救われるはず。おばあちゃんと孫の関係性も微笑ましい、ほんわかヒューマンドラマをぜひお楽しみください。
グランマの憂鬱(7)
「花のあすか組!」の作者が贈る大人気おばあちゃん漫画。おかげ様で続々重版中。百目鬼村の総領・ミキさん(グランマ)の、愛ある一喝が悩める心を救う! 真っ向からの否定はせず、大きな包容力で彼女、彼らの人生を肯定してくれる。本気で向き合ってくれるグランマの喝に思わず背筋がしゃんと伸びる! グランマを慕う孫の亜子との関係も微笑ましい、ほんわかヒューマンドラマをぜひお楽しみください!!