2017年2月18日発売
麻雀飛龍伝説 天牌 87巻
第四次赤坂「天狗」新満決戦、第一夜。最終戦の前半は津神と三國の鮮烈な和了りにより、点数状況が上下に大きく開いた。場は東ラス。巧みな打ち筋で自身の親番を迎えた菊多と、怒涛の攻めを見せる津神が激突!!勝ち抜ける二者を占う一局、その結末は…!?最後の一牌が切られるまで、一切の予想が出来ぬ至上の決闘。目の離せぬ闘牌を紡ぐ第103巻、しかとご覧あれ!!
ギフト± 7巻
臓器売買グループの中核を担う、解体の実行メンバー・鈴原環は今もなお不調。彼女にいったん見切りをつけたリーダー・秋光崇は、敵対関係にあるはずの曹国良との談合を経て、新たな解体師・易愛怜を提供される。一方で崇の決断に対して疑念を抱いた腹心・加藤善人は、曹国良が滞在するタンカーへの夜襲を決行。再生医療の発展という大義名分の裏に隠された、加藤の身に秘められた意外な事実とは…!?紙&電子、累計300万部突破の大ヒット!命の価値を問う、臓器売買ミステリーの金字塔!!
墓場の七人 1巻
「墓場村」を守るために奮闘する「墓場の七人」たち。斬っても斬っても減らない「屍人」たちの脅威に疲弊する住人たち。そこへ突如現れた、公儀からの使者「赤舌」は墓場村の住人は皆殺しだと宣言する! 「七平太」の決断とは!? 衝撃のゾンビ×時代アクション最終幕!!!
浪花任侠道 1巻
異色の極道ショートついに刊行! 組を率い渡世に生きる一人の男…姓は天変地異、名は武男。その義侠心溢れたり溢れなかったりする日々を描く唯一無二の劇画ギャグ! 舎弟・ヤスや敵対組織の刺客達など斜め上の個性を持つ面々による波乱のドラマが、笑いのツボをゆるく直撃ッ!
2017年2月18日