reread
また読みたい
フォロー
ギフト±(1)
鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…! 更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる! 鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!? 日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!
ギフト±(2)
その女子高生は、解体の名人にして命の宅配人。相棒のタカシと共に、臓器売買グループで暗躍する謎の少女・鈴原環。臓器を提供するのは、更正を期待出来ない凶悪犯のみ。その身体は、真に生きるべき人間へと還元される…! 盤石と思われたビジネスだが“競合他社”が参入により、環の運命も大きく動き出す。臓器売買、JKビジネス、チャイニーズマフィア…。あらゆるタブーを全て飲み込み、物語は一気に加速する! 1巻発売と同時に大反響を読んだ衝撃作。更に深化した描写で迫る、待望の第2巻!!
ギフト±(3)
大反響“臓器売買”ミステリー、物語は大きく動き出す! 5年前の少女売春事件、3年前の総合病院放火殺人事件。現在の女子高生変死事件…。その全てを一つに繋げる少女・鈴原環。一方指名手配中の私立探偵・阿藤は遂に事件の決定的な手掛かりを掴むが…!? 人間の恐ろしさ、そして醜さに肉迫する戦慄の第3巻!!
ギフト±(4)
元刑事の私立探偵・阿藤と、謎の少女・鈴原環とのわずかな接触。 それが全ての流れを大きく変えた。5年前から連綿と続く闇の系譜。臓器売買・少女売春・人身売買…それぞれのピースが一つに繋がる時、想像を絶する事実が現れる…! 既刊続々重版の大反響漆黒ミステリー、急展開・驚愕必至の第4巻!!
ギフト±(5)
琢磨の口から語られた英医院放火殺人事件の真相。そこで極秘に行われた心臓移植手術は、純真無垢な少女を“環”へと変えた――。その目的は? 背後に潜む組織とは? 現在の事件との関連性は? 一つ明かされる毎に、また一つ増える謎。権力の闇は一体どこまで深いのか…!? 物語の核心に大きく迫る第5巻!!
ギフト±(6)
環に芽生えつつなる「きもち」。人形は徐々に人間となていく。一方、真相究明に動く刑事・桜田は、気鋭の記者・廣瀬と接触する。そして環の変化に憤るタカシはある大きな決断を下し…!? それぞれの状況が変化する中、臓器売買の闇は更に深みを増す…!! 鈴原環、その生誕の秘密を暴く第6巻!
ギフト±(7)
まるで機械の如く、純粋無垢な心で冷酷に標的を解体する命の分配人。鈴原環は、何の為に産まれてきたのか。その壮絶な真相が明かされる。タカシの発想、加藤の協力、そして環という“求めし者”――。全てのピースが揃った時、彼等の仕事は始まった。明らかになる過去と、予測不能な未来。臓器売買の底無しの闇に踏み込む第7巻!!
ギフト±(8)
心臓手術を終え氷の心を取り戻し、再び冷酷に仕事を進める環。だが琢磨への想いは消えず、苛立つタカシは梨世の元へ。そして日本の臓器売買ビジネスに目を付けた、“大陸”の超大物…。闇は海を越え、日中の暗闘を呼ぶ…! 徐々に、だが確実に狂い出す歯車。
ギフト±(9)
琢磨への思いを募らせ、自ら動き出した環。しかし琢磨は国外へと逃げた後だった。そんな中、環を追う瑞希と廣瀬は加藤の衝撃の過去に辿り着く。タカシの臓器ビジネスに目をつけた中国に加え、ちらつく米国の影。水面下で繰り広げられる情報戦、ぶつかり合う各々の思惑。加速度的に深化する第9巻!!
ギフト±(10)
強い使命感と忠誠心でもって暗躍する加藤。加藤の忠告をよそに大陸との取引へと歩みを進めるタカシ。そして、ひとり琢磨を探す環――。少しずつズレが生じ始めた“正義のビジネス”に、闇の住人たちが迫る!! 鬼謀×奸計×謀略が交錯する!! 衝撃臓器売買ミステリー、第10巻!!