2011年8月16日発売
MAGICA
魔法学校を舞台に描かれる悲しき宿命の物語。感動必至、友情と家族のファンタジーストーリー。
天馬の風 〔新装版〕(2)
天狗の血を現代に受け継ぐ少年“天馬”。荒ぶる血潮の激流に、天馬の拳が唸りを上げる――。松葉博の原点、本格格闘マンガ!
ジャンクヤード・マグネティク(6)
辺境の地、王子と姉妹の旅が終わる。汚れなき魂の物語、ここに完結。美姉妹の秘密と隠された過去。魔石の謎と我らが王子の正体。すべてが解き明かされる、感動の最終巻!
ブラフマン OVER BOOST(2)
家を飛び出した乃木坂鳴と麻生つぐみを連れ戻そうとする父・響の追撃は終わらない。響はブラフマンシステム開発の過程で生まれた実験生物“リープス”と精神生命体“彼等”を融合させた“合成リープス”を号に与えて襲い掛かる!物理攻撃が効かない相手に苦戦するサンサーラ(鳴)。だがその時、“彼等”を打ち払う佳耶の力が込められた御神刀が鳴の手に!!それぞれの思惑が絡み合い、バトルは意外な結末を迎える――。
そらのカナタの!(4)
地球を異質な存在に書き換えようとする異界からの謎の侵略「刻蝕」と戦う、女子中学生の双葉そらの。宇宙船を舞台に、敵が送り込んだ戦闘員「メイドちゃん」との死闘が繰り広げられる!そらのと、涼木センパイ、受信者の仲間たち、そして地球の運命は──!?がんばる女子中学生そらののバトル、ついに完結!!
野球しようぜ!(10)
決勝戦もいよいよ大詰め!西京学園・国東影の究極奥義「ノールック変化球」を天は掟破りの「ノールック打法」で打ち砕き、奇跡の逆転3ラン!ついに鷹津が試合をひっくり返す!そして、迎えた最終回。怒濤の猛反撃に出る西京打線に対して、なんとあの男が鷹津のマウンドへと…!?果たして、甲子園への切符を手にするのは…!?さわやか高校野球コミック、汗と涙の大団円!!
真ゲッターロボ(2)
ゲッターエンペラーの悪夢にうなされる流竜馬(ながれ・りょうま)は、早乙女博士から地底に沈降したゲッタードラゴンの回収を命じられる。時を同じくして、早乙女研究所の上空には巨大な敵が出現し、研究所への侵攻を始める。敵の目的が地下に眠るゲッタードラゴンであることを知ったゲッターチームは、真ゲッターロボで立ち向かうが……。数々の謎が明かされる『真ゲッターロボ』最終巻。
icon_book
試し読み
ゲッターロボ號(5)
超大型爆撃機ステルボンバーT4000でシベリア上空に向かう橘翔ら連合軍。しかし、突如現れた昆虫の大群に襲われ、大気圏外への上昇を余儀なくされてしまう。一方日本では、神隼人と流竜馬が数年ぶりの再会を果たすが、そこにも昆虫の大群が迫っていた。ゲッターロボの進化が新たな敵の出現を生む!?怒涛の展開をみせる『ゲッターロボ號』最終巻。
icon_book
試し読み
2011年8月16日