ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ジャンクヤード・マグネティク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ジャンクヤード・マグネティク
ジャンクヤード・マグネティク
村山渉
村山渉
あらすじ
‘自称’王子とお供の美姉妹が人の心を喰らう‘魔石’を巡って大冒険!ファンタジーコミックの新傑作、堂々始動!!!
ジャンクヤード・マグネティク(1)
‘自称’王子とお供の美姉妹が人の心を喰らう‘魔石’を巡って大冒険!ファンタジーコミックの新傑作、堂々始動!!!
ジャンクヤード・マグネティク(2)
旅の仲間は王子と美姉妹としゃべるカエル??人の心の真実に迫る、ファンタジーコミック新体験!!
ジャンクヤード・マグネティク(3)
魔石を操る組織‘セハル’と初激突!敵の懐中で四散した王子一行に勝算なし!!新体験ファンタジーコミック、ますます緊迫!!!
ジャンクヤード・マグネティク(4)
巨大飛空艇でのウエディング・パーティ。囚われの花嫁はシーマ!突入する王子とカーム。最高の加速感新体験ファンタジーコミック!
ジャンクヤード・マグネティク(5)
たどり着いたのは、竜殺しの勇者達が生きる村。持ち込まれた一つの魔石。狂わされていく少女の愛。王子達は村を、少女を救うことができるのか!?
ジャンクヤード・マグネティク(6)
辺境の地、王子と姉妹の旅が終わる。汚れなき魂の物語、ここに完結。美姉妹の秘密と隠された過去。魔石の謎と我らが王子の正体。すべてが解き明かされる、感動の最終巻!
ジャンクヤード・マグネティクの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
そんな家族なら捨てちゃえば?

そんな家族なら捨てちゃえば?

篠谷令太郎は、妻と娘から無視され、家庭内で一人、暗く狭い部屋での寝食を強いられていた。廊下にはセロハンテープが貼られ、その線を越えることは禁止されている。「ちょっと変なルールがあるだけ」そう思っていた彼に、ある女性が問いかける。「それ DVじゃないですか」家族の再生を目指す男の運命は――。(※本電子書籍は『そんな家族なら捨てちゃえば?【単話版】』1~7の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
女には3年に一度どうにかされたい日がある

女には3年に一度どうにかされたい日がある

女性には3年に一度『どうにかされたい』と思うほど、異常に性欲が高まる日があるという。子孫繁栄システムの一つとして身体に刻まれている周期。36カ月に一度のホルモンの“暴走”は、どの女性にも等しく訪れる。27歳真面目なOL、21歳片思いの女子大学生、33歳流されがちな専業主婦。それぞれの欲望あふれる一日とは――。
不可視戯トライアング

不可視戯トライアング

陰山陽介、高校2年生。心霊現象(エクソシスト)研究部所属、彼女ナシ。人並み外れた霊感を持つ以外はフツーの高校生。とある古びた洋館で出会った、不思議な少女を幽霊だと勘違いして――…!?お人好し高校生・陽介をとりまく、ちょっぴり可笑しくて、ちょっぴり切ない、三角関係(トライアングル)が始まる…!?
それでも僕らはヤってない

それでも僕らはヤってない

時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。
恋愛叛悩

恋愛叛悩

「平誠」の日本では、結婚相手は親族が幼少時までに決めるのが慣習で、自由恋愛は御法度!!しかし、許嫁がいる大学生・田辺トラジローはバイト先で出会った女の子・ユーリにヒトメボレしてしまい…!?<非日常>&<新現実>が織り成す新感覚ラブストーリー、始まる!!
はかいしんるるこ

はかいしんるるこ

平凡な少年と自称・破壊神の美少女の奇妙な同居生活を描いたハートフルコメディ。花屋でバイトしながら一人暮らしをしている専門学校生・黒沼完太(くろぬま・かんた)は、一匹の黒猫を助けた事がきっかけで、自分を破壊神・ガルルディアダルグスだと名乗る不思議な少女・るること出会う。神としての力を失い、態度はでかいが世間知らずのるるこは、なぜか完太の家に居候することになり……!?