2011年5月17日発売
仮面ライダーSPIRITS(16)
ブラックサタンの圧倒的な攻撃力の前に為す術も無く撤退を開始するSPIRITS(スピリッツ)第7分隊。この絶対不利な状況で、城茂(じょうしげる)大復活!亡き親友(とも)たちへの想いを胸に、ストロンガーの逆襲が始まる――!!一方、ガランダーの包囲を突破し、SPIRITS第6、第10分隊とともに沖縄で待機していた村雨(ムラサメ=ZX)とアマゾンだったが、そこにもガランダーのさらなる襲撃が……!!
天叢雲
神道、密教、陰陽道、修験道…かつて呪術は日本政界の一大勢力だった…。実力派コンビの放つ超呪術アクション!
Ares(3)
次第に人間のような感情を表していくアンドロイド・クリシュナを愛しく思うようになっていくロボット技師・シザー。しかし、買い物に出かけたクリシュナは、謎の男・オリヴィエと出会い、秘かに「アレス」を目覚めさせられてしまう。一方、アレスを追うポートマン神父は、アレスを探すシノとリョウに襲撃されるが返り討ちにする。そして、クリシュナの体調が悪化していくのを何とかしようとするシザーは……!?
ラグナロック・ガイ(7)
“大いなる意志”に命じられて地球へ降り立ったガイ・グレイバードは、新たな人類の“神”だと名乗るニッドヘグと対決するために死の国・ニブルヘイムへ向かう。その途中で、巨人の国・ヨツンヘイムにいた“守り人”からニッドヘグの過去を聞いたガイは、“大いなる意志”が絡んでいれば自分の場合と同じだと気付く。そんな時、ガイ達の前に最強の刺客、S・A(スペシャル・エリーター)が現れて……!?感動のラストを迎える完結巻。
新撰組異聞 PEACE MAKER 〔新装版〕(5)
吉田稔麿(よしだ・としまろ)のいる池田屋を襲撃していく沖田総司(おきた・そうじ)をはじめとする新撰組。稔麿を救いたい一心で駆けつけた北村鈴(きたむら・すず)は、稔麿の命令で長州藩邸へと向かう。そして、稔麿と死闘を繰り広げていた沖田が窮地に陥り、稔麿への恐怖に怯える市村鉄之助(いちむら・てつのすけ)が、ついに刀を取って……!?幕末新撰組異聞、ついに完結!
2011年5月17日