PEACE MAKER 鐵

PEACE MAKER 鐵

池田屋事件以降の市村鉄之助(いちむら・てつのすけ)をはじめとした新撰組の活躍を描いた「PEACEMAKER」の続編。池田屋事件から三ヶ月、茶屋で兄の辰之助(たつのすけ)と団子を食べていた鉄之助は、目の前を通り過ぎたドレッドヘアの奇妙な男が、父親と同じ異国の歌を歌っていたのに気づき、彼を追いかけていく。その奇妙な男の正体こそ、幕末の風雲児・坂本龍馬(さかもと・りょうま)であり……!?
殲鬼戦記ももたま

殲鬼戦記ももたま

黒乃奈々絵が桃太郎伝説をベースにして描いた学園御伽噺型アクションファンタジー。かつて桃太郎が鬼を退治した鬼ヶ島、そこは歴代の桃太郎が統治する桃源島となり、鬼を倒す能力を持つ「殲鬼師」を養成する桃源殲鬼学校が存在していた。自らを「鬼の末裔」だと名乗る9歳の少年・陸奥九世(むつ・ここのせ)は、一族の悲願を成就するべく、桃源殲鬼学校の一年生として潜り込むのだが……!?
Vassalord.

Vassalord.

吸血鬼の真祖・レイフロと、彼に隷属するヴァンパイアハンター・チャーリーが、謎の陰謀に巻き込まれていくヴァンパイアアクションファンタジー。ヴァチカンからヴァンパイア駆除を要請されたチャーリーは、レイフロとともに中国へ出向く。そこでチャーリーは、聖職者・ファミーユにヴァチカンで正式な司祭に登録してもらう代わりに、ヴァンパイアの少女・プリンセス=マリーとレイフロの身柄交換を要求されて……!?

新撰組異聞 PEACE MAKER 〔新装版〕

しんせんぐみいもんぴーすめーかー
最新刊:
2011/05/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい