2011年4月19日発売
これで兄妹!!
男のように元気がいい妹・沢子(さわこ)とナヨナヨしててオカマと呼ばれる兄・静夫(しずお)。本当はすごい実力を持っているのに、それを隠して不良達にいじめられる静夫のために男っぽくタンカを切った沢子は、対照的なさかさま兄妹として学校で有名になってしまう。そんなある日、静夫の恋人だった美少女・美晴(みはる)が、沢子が少し気になっていた先輩・川島(かわしま)と付き合うようになって……!?
ウェルカム
青春真っ最中の男女が経験する甘酸っぱい恋愛模様を描いたラブコメディ短編集。自分の高校には趣味に合う女生徒がいないので、ひとり身を通している高校生・とおる。電車通学している彼は、途中の駅から乗ってくる女子高生達にからかわれて、ますます女嫌いになっていく。そんなある日、吊り革につかまらず電車の揺れにコミカルな動きでこらえる女子高生・加奈子(かなこ)の後ろ姿に、とおるの視線が釘付けになってしまい……!?
D-Boy
無気力人間である男子中学生・丸子歩路(まるこ・ぽうろ)は、友達もいなくて成績も悪い事から、ダメ男つまりD-BOYと呼ばれていた。女の子に興味はないがフカフカのマクラみたいなボインは好きな歩路は、ケガをした担任の代わりにやってきた女教師・保奈子(ほなこ)のボインに惹かれる。そして、保奈子も無気力な歩路に興味を持つようになるが……!?
電気ショック第1号
中学二年の時、ひと目見て体中に電気が走った事から、片思いの彼女を「電気ショック第1号」と名付けた少年・ちひろ。時は過ぎて高校三年生になったちひろは、親友・山路(やまじ)の彼女となった道代(みちよ)が電気ショック第1号であるのを隠しながら、彼らと友達関係を続けていた。そんなある日、山路が道代とキスしたと聞いてショックを受けるちひろは、道代へ告白しようと決意するのだが……!?
2011年4月19日