2011年4月5日発売
Mr.釣りどれん(17)
高校3年への進学を前に自分の進路に向き合うちょー太たち。ちょー太はバス釣りのプロになることが夢だけど、現実はキビシイ……!?一方、コーイチも将来の夢に向かって進んでいるちょー太や、大女優になるために世界に羽ばたくヒロスレちゃんの姿を見ながら、ある決心をするが――!?釣りによってめぐり合った人たちとの絆を胸に、少年たちはそれぞれの道を歩みはじめる!釣りどれんよ、永遠なれ!!【監修:松田瀧魚】
真田十勇士(6)
柳生宗矩(やぎゅう・むねのり)と望月周七郎(もちづき・しゅうしちろう)の御前試合で、その目的が千姫(せんひめ)を大坂城から連れ出す事だと見破った真田幸村(さなだ・ゆきむら)は、自分の息子・大助(だいすけ)を千姫に変装させて、家康(いえやす)の元に送り込むが……!?いよいよ始まる大坂夏の陣、幸村と真田十勇士の運命は?壮絶なクライマックスを迎える完結巻。
鬼公子炎魔 永井豪怪奇短編集
地獄界の鬼公子(プリンス)、その名は炎魔(えんま)!!かつて、マンガとアニメで一世を風靡した「えん魔」がイケメンになって復活!!コンビを組むのはナイスバディの雪子姫!!……地獄の王様・閻魔大王に呼びだされた炎魔は、地獄界を揺るがす大事件があったことを伝えられる。雷魔大公が反乱を起こし、地獄の最下層に閉じ込められていた妖怪が人間界に舞い降りたというのだ。炎魔に妖怪退治の指令が下るのだが…!?「鬼公子炎魔雷帝地獄変序章」のほか「サタンクロース」「ホラー宅配便」を同時収録。
2011年4月5日