2011年4月8日発売
ピーチガール 18巻
もも決断でカイリ敗退!恋のバトル、ついに決着!?期待してはすれ違うカイリとの辛い恋よりも、ただ一人を大切に守ってくれるとーじの愛を選んだもも。今度こそ幸せをつかんだはずなのに、いまだ心は嵐に揺れて……。想いも涙も最高潮位、真実(ほんと)の恋の正念場(クライマックス)!スーパー・ポップなラブ・ハリケーン、ついに完結、見事、舞え!!天晴(あっぱ)れな恋の花吹雪!!!
icon_book
試し読み
極道兵器(3)
西日本の親分衆の集まりである西日本連合の集会に、山鬼なよこを伴って現れた岩鬼将造(いわき・しょうぞう)は、岩鬼組が中心となって極道連合を立ち上げることを宣言する。しかし、突如、潜水艦からの砲撃を受け、会場は修羅場と化す。攻撃を指令したのは、将造への復讐と世界制覇を目論んで甦った倉脇重介(くらわき・じゅうすけ)だった。将造と倉脇の抗争は、宇宙にまで広がっていくが……。衝撃の最終巻を刮目せよ!!
icon_book
試し読み
PARTNER(17)
茉莉花とパートナーを組み、ダンスの各大会で大活躍していた神は、フレイアとの結婚を決意し茉莉花とのパートナーを解消する。シンシアの妊娠を知り、二重のショックの茉莉花は…。
BUTTERFLY69
キレイなだけが百合じゃない。女の子は可愛いだけの存在じゃない。百合姫デビューの作家、夏猫の初作品集には、最高にカッコカワイイ女の子たちの熱い恋物語がぎっしり詰まってます。黒ベースのスタイリッシュなカバーが目印ですよ~★※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
華の王(下)
後に尼将軍と恐れられた北条政子の半生を、源頼朝との恋愛を通して描いた歴史絵巻。流人だった頼朝と運命的に出会い、数々の戦を乗り越えて天下の覇者にまでのぼりつめた夫婦の愛を、ドラマティックに描く。堂々の完結編!
堕天使の恋~もう一つの薔薇の聖痕(2)
本編「薔薇の聖痕」の秘密を明かす禁断のストーリー「堕天使の恋」。長編連載化で再スタート!ノエルの居城に身を寄せたフェリーチェは、一方的に激しい愛を求めるノエルを……!?強い意志を持ち、真の愛を得ようとするフェリーチの愛の物語。電子版・第2巻。原稿5話~8話収録。
緑夢(4)
紫藤(しとう)に生きてほしくて、身を引いたケイ。ケイの安全を願い、ひとり血塗られた道をゆく紫藤。二人が再び出会う時、運命が動き出す!二人の足跡を掴んだビーストたちは、ケイを楯に紫藤を仲間にすることに成功する。すべてを知った紫藤は、人間に追われながらもケイへの想いを貫くが……!?生き残るのは人類(ケイ)か、ビースト(紫藤)か。衝撃のラブ・サスペンス、感動の最終巻!!
くる★くる みらくる
水無月るうは中学3年生の女の子。高校受験を控えて猛勉強中。この頃、るうは毎日同じ夢ばかり見ます。王子様が出てきて「僕を助けて」と言うのです。そんなある日、るうの前に不思議な動物が現れます。その動物はラ=ディーと名乗り、夢の中の王子様は自分だと言います。しかし、るうは全然信用しません。しかたなくラ=ディーは、2人の前でいきなり夢の中の王子様に変身!実は彼は別の星の王子で、王位継承問題にまきこまれ姿を変えられてしまったのです。それだけ言うと、彼はまた動物の姿に逆戻り。完全に元の姿に戻るため、るうに協力を求めてくるのですが…。収録作品:くる★くるみらくる/DOKI・DOKI・BOM!
D-BOY
彩条千晴は人気女優の姉・虹子と2人ぐらし。でも、世間体には姉妹で通しているのですが、実は虹子は姉じゃなくて母親(ママ)なのです!ある夜、買い物に出かけた千晴は、虹子を狙うストーカーに襲われてしまいます。駆けつけたヘルメットマンのおかげで助かった千晴。でも、彼から「パパって呼んで」と言われ…!?
猛毒商売(5)
新川たちの反撃で両手両足を失った平林は、復讐に燃えて義手義足姿で新川たちを追う。偶然その平林を見かけたリッキーが、投げナイフを平林の胸に命中させた。平林は治療のためにもぐりの医師・町屋の所に駆け込む。そこには新川達5人も潜んでいた。銃撃戦で新川が死に、その後に来たリッキーは岸田のことを教えると言いくるめられ、平林と行動を共にする。10年後、すっかり成長して姿を現したリッキーは、梅原や銀狼、岸田、鬼丸を次々と殺してしまう。実は脳だけになって生き延びている平林と組んで、日本の帝王への道を歩んでいたのだ。古いヤクザは滅び、新しい時代は僕らのものだと…。
たんぽぽさんの詩(5)
イラストレーターのたんぽぽさんと、かけ出しのカメラマン慎平が、一人娘のスミレを伴って郊外の念願の一戸建の家へ引っ越して来た所から、この物語は始まる。メルヘンにも似たほのぼの家族の心あたたまる物語は、100%西岸良平の世界を堪能できる!!ファン待望の単行本化、第5巻。
魔天使 小夜子(3)
組事務所に入った本城(ほんじょう)は、小夜子(さよこ)と付き合いながらもボーイとして働くクラブのホステス・カオリとのセックスに溺れていく。その後、店の女に手を出したことがバレてしまった本城は、組幹部の本沢(もとざわ)から小夜子を差し出すように要求される。そして、本城に騙されて本沢にレイプされた小夜子は、男達へ激しい憎悪を抱くようになり……!?美少女・小夜子が行き着く先は?哀しくも美しい女の物語、ついに完結。
青春のような
高校2年生の有紀は、野球部のヒーロー・聡とラブラブな関係だった。それは子供同士のたわいないラブストーリーにすぎなかったけれど、将来にそれぞれ夢を持ちながら2人には確かな未来の約束が見える気がしていた。けれども、家族問題や受験が、2人のピュアな想いに影を落とすようになると、単純なラブストーリーは、いつしか大人のモンダイに変質していく。そして2人の未来は重ならないまま、年月が過ぎ…。収録作品:青春のような/大人になるって?
フェロモンな関係
幼なじみの瑠美の気を引こうと、開発中のフェロモン入り香水を食べてしまった広美。ところが、その香水にはオトコをオンナに性転換してしまう作用があって…!?文月モードのエスプリ香る、愛のコメディ!!収録作品:フェロモンな関係/モンキー・レディ/花ムコはエイリアン/ドラキュラの花嫁/ジークフリートは踊れない
2011年4月8日