ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Odds GP!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Odds GP!
Odds GP!
石渡治
石渡治
あらすじ
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」がスタート!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!今度はプロの世界で火花をちらす。固い絆で結ばれた師匠、そして綺羅星のごときライバルたち、競輪ファンも、競輪初体験の読者も、雄の本能に灯がともる熱血ドラマ!!
Odds GP! 1
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」がスタート!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!今度はプロの世界で火花をちらす。固い絆で結ばれた師匠、そして綺羅星のごときライバルたち、競輪ファンも、競輪初体験の読者も、雄の本能に灯がともる熱血ドラマ!!
Odds GP! 2
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!プロデビュー戦失格というショックから、第2戦、伊東温泉競輪場で再起をかける!!
Odds GP! 3
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!注目の第3巻!!
Odds GP! 4
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!和尚と同着でA級2班に特昇したリンタ。次なる相手は、“怪物のタマゴ”シーサーだった!
Odds GP! 5
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!和尚と同着でA級2班に特昇したリンタ。次なる相手は、「怪物のタマゴ」シーサーだった!
Odds GP! 6
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!「怪物のタマゴ」シーサーとの決着は!?そして、寒川おじ甥の感動ドラマが!
Odds GP! 7
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!寒川おじ甥の感動ドラマ感涙必至の結末!そして、ついに美帆ちゃんのスペシャル「ごほうび」が!
Odds GP! 8
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!美帆ちゃんのスペシャル「ごほうび」!そしてリンタのNEWピスト!?
Odds GP! 9
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!美帆によってリンタが吐露する父への思い!そしてリンタのNEWピストついにデビュー!
Odds GP! 10
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!NEWピストで快走するリンタに、思いがけない魔の手が。新しい相棒は天使か死神か!?そして美帆のごぼうびはついにフルコースへ!!
Odds GP! 11
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!競輪の最高峰「GP」に接して天辺に登る決意を新たにしたリンタの前に、プロのバンクで初対決となる寒川とゴンゾが立ち塞がる!!そして、「死神」と呼ばれていた頃のオーラを再び身にまとい、鬼と化した秋谷の真意は!?
Odds GP! 12
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」。遂に寒川、ゴンゾとプロのバンクでの初決戦!!ゴンゾの揺るがない熱い決心、寒川の綿密な戦略がひしめき合うなか、リンタはどう戦い、どう立ち向かうのか!?果たして1着を取るのは誰なのか!戦いはさらに佳境へ!さらに、リンタの心のライバルであるあの男が日本に…!?
Odds GP! 13
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」。A級準決勝ではリンタとゴンゾが1着同着を決め、決勝は寒川を交えた三つ巴に!!S級昇進をかけた大事な勝負、リンタは1着を勝ち取れるか、いよいよ決着!!さらには師匠・秋谷の秘めた胸中と決意が明らかに…!今後のリンタを左右する波乱の13巻!!
Odds GP! 14
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」。接戦に次ぐ接戦を乗り越え、遂に三場所連続優勝を決めS級へと昇級を決めたリンタ!!師匠・秋谷と共にレース出場を夢見ていたリンタだったが、予期せぬ秋谷からの移籍宣言に愕然とし…!?長きに渡ったA級戦での戦いを描いた「GP!」編終幕!そしてまだ見ぬS級への挑戦へ!リンタは新たなステージへと歩みを進めていく…!!
Odds GP!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Odds―オッズ―

Odds―オッズ―

高校最後の夏。「ツール・ド・沖縄」ジュニア国際120キロロードレースで、最後の追い上げもむなしく、またもライバル・藤沢に敗れた麟太郎。世界最高峰の自転車ロードレース「ツール・ド・フランス」を目指す2人は、レース後に互いの夢を語り合っていたが、そのとき突然、麟太郎の家族が交通事故に遭ったとの急報が届く。一瞬にして母妹を亡くし、植物状態の父を養う運命を負った麟太郎は、金を稼ぐためにロードから競輪への転向を決意して…。
白兵武者

白兵武者

1550年、安芸・厳島に、戦で焼け出された母子がやって来た。けれども食べるものがなく、母はすぐに亡くなってしまう。独りぼっちになってしまった少年・正之進。だが、親切な島の漁師・嘉平と妻・おたえに引き取られ、彼はすくすくと育っていく。5年後の弘治元年。この地方の統治者・毛利元就を倒そうとする、周防の陶晴賢(すえはるかた)の軍が島に攻めてきた。そして、嘉平とおたえは陶軍の者に殺されてしまう。言葉を失う正之進の前に、坂口征順という1人の僧が現れた…。
Odds VS!

Odds VS!

『OddsGP!』が新章に突入!!高校時代、ロードレースに燃えていた辻堂麟太郎は、父親が起こした不慮の事故で多額の治療費が必要になり、競輪の道を選んだ。いつしか競輪の魅力に取りつかれ、少しでも、誰よりも早くトップ選手になるべく、A級戦での三場所連続優勝を決め晴れてS級選手の仲間入りへ。しかし、S級の壁は想像以上に高く…!?より強くなるために、己を磨き天辺のその先へいくため、新たなリンタの競輪ストーリーが始まる!!
10月の満月に一番近い土曜日

10月の満月に一番近い土曜日

世界で最も過酷なレースといわれているトライアスロン。毎年「10月の満月に一番近い土曜日」にハワイ島で開催されるトライアスロン・レースに出場するため、情熱をかけるトライアスリートたち。それぞれの思いを胸に、トライアスリートたちの熱く長い1日がはじまる!!
B・B

B・B

横須賀の「B・B」と呼ばれる高校生・高樹りょうは、赤い血を燃え上がらせ、数々の伝説を生み出したスゴイ男。スポーツに音楽に抜群の才能を示すりょうだが、その魂は満たされず、本気で取り組めるものを探し求めていた。そんなとき、りょうと親友のソーリーは悪で名高い横浜の暴走族「狐火」と対決することになり……!?過酷な運命に押し流されながらも懸命に戦う若者の姿を描いた、男たちの感動ドラマ!!
LOVe

LOVe

自称・天才テニス少年・鯨岡洋平。彼が小笠原で出会った不思議な少女・高樹愛(通称・ラブ)は、恐るべきパワーを秘めていた…。ここに、ひとりの天才テニスプレーヤーが誕生する!!ボクシング漫画「B・B」の続編として描かれた、高樹りょうの娘の物語!!
パスポート・ブルー

パスポート・ブルー

下町生まれの真上直進(まがみまっすぐ)は、勉強は苦手だが情には厚いやんちゃ少年。今日も、親友の青山空知と銭湯の煙突にのぼり、飛行機が飛んでいくのを眺めていた。そんな直進の行動に周りはヒヤヒヤし、いつのまにか人が集まり大騒ぎに!!そんなやんちゃな彼のもとに謎の紳士が訪れて…。親友や家族に支えられながら、宇宙飛行士を目指すひとりの少年の青春サクセス・ストーリー!!
火の玉ボーイ

火の玉ボーイ

アイツは何を考えているのか、何をしでかすのか…とてつもなく肝っ玉のデカイ奴・火の玉ボーイこと火野玉男のハングリィパワーに注目!!湘南の海で桃子=モンは、探偵である父親に置き去りにされたという玉男=タマに出会う。そして、タマはモンが真昼野高校に転入してきて…!?