2011年2月4日発売
ミナミの帝王 107巻
【偉業更新中!漫画ゴラクの金看板!!!ゼニ漫画ナンバーワン!!!!!】「これを成功させたら八千万円の利益が見込めるやないか……ッ!!」闇金、極道、宗教法人。ヤバい世界に踏み込んだ男!!超リスク・超リターン!!!!!キャバクラのボーイとして働く丸山耕平(26歳)は、家賃も滞納しがちでうだつの上がらない生活を送っていた。だが、かつての店の先輩・新垣純也(32歳)の「休眠宗教法人の転売ビジネス」を知り、一攫千金を夢見て突き進み始めた耕平…!!その道は“想定外”の連続ーーーーッ!!大金に揺れ動く男の生き様、とくとご覧あれ!!『坊主丸儲けの論理』編、佳境!!
煩悩寺 1巻
新生煩悩寺で、いつの間にやら半同棲生活が始まっちゃった小沢さんと小山田くん。今までと同じ相変わらずのバカップルぶりで周りをあきれさせる毎日ですが、そこはそれ、小沢さんも独身アラサーとしてのお悩みもあったりして……。それでも幸せいっぱいの完結巻です!!
名探偵夢水清志郎事件ノート 10巻
マジックの舞台は、現実世界(リアル)……。天才奇術師による密室トリック、ついに解明!!幻夢王(げんむおう)のマジックで、夢水(ゆめみず)たちの前から消えてしまった夫人……。さらに、「第2のトリックは脱出マジック」という予告がやってくる。華麗なトリックの裏に隠された闇がうかびあがるとき、夢水と幻夢王、宿命の邂逅が――!?
だいすき!! ~ゆずの子育て日記~ 12巻
知的障害のある柚子(ゆず)の子育てと恋、ついに感動のクライマックス!母・柚子の恋に複雑な心境を隠せないひまわり。母娘の距離は少しずつ開いてきて……。そして、柚子に惹かれつつも離れようとする矢野(やの)。まっすぐだけど不器用な3人の思いの行方は!?大ヒットロング連載、堂々の完結!!
小川とゆかいな斎藤たち 2巻
爆笑友情ストーリーついにフィナーレ!!小川(おがわ)はず~~~っと3人のもの!永遠に変わらずお友達なはずの小川と斎藤(さいとう)たち。ところが、サイトーズの一人・仲良(なかよし)が物産展に小川を誘ってしまう!!!!!ぬけがけデート展開で保茂(ほも)&大喜(おおよろこび)は……!?ラブに命がけのスーパーガール『めろめろメリィ』も収録♪
湾岸MIDNIGHT 15巻
大田、吉井らの手によって進められていた荻島のFD(RX-7)をベースにした究極の首都高SPL(スペシャル)が、ついに仕上がった。アキオの悪魔のZにも、「調律」という形でリカコの手が入り、達也のブラックバードも、北見による「調律」が終わろうとしていた。あとはただ、「走る」だけ。日曜深夜、首都高がクリアになる「その時」を、3台が待つ……!
大食い甲子園 2巻
甲子園への切符を賭け、いざ尋常に勝負!!青春スポ根グルメ、完結!!
日々にパノラマ 2巻
東京都下、本州よりはるか南(というより東)の火山島。高校生になっても相変わらずの島の住人、智尋たちは今回も島の至る所にある不思議な彫像の謎に迫ったり、幽霊船に出会ったり、大雪が降ったり(これは普通?)、毎回起こる事件をのほほんとやり過ごします。いつもと変わらぬ南国ライフを送りつつ、完結です。
S彼氏上々 6巻
千亜稀と克穂は学生寮のルームメイトで「彼カノ」な関係。表向きは微笑み王子の克穂だけど、千亜稀の前では超ドSでけっこうH!!いろんな誤解がとけて、ついに千亜稀と克穂もハッピーエンド…と思いきや、最後の最後でとんでもないどんでん返しが!!S彼キャラたちがアラビアンの世界で大活躍!?しちゃう番外編「アラビアンナイト上々」も収録!!ドS指数1000%の学園ラブコメ最終巻!!
トモダチ 2巻
友だち・藍(あい)と5年ぶりに再会した、やまと。でも藍に以前の面影はなく、やまとを完全無視する。めげずに友情を信じるやまとは、藍のピンチを救い、二人の関係が復活!だけど、やまとが好きな人が、藍の元カレだとわかり、二人はギクシャク……。さらに、やまとが持っているすべてのものが欲しい来実(くるみ)のワナに二人の友情もピンチ!?熱い共感を呼ぶ、どまんなか友情ストーリー、感動の最終巻!!番外編も収録!
野獣の王国 1巻
「野望の王国」の超鬼才・由起二賢、そのライフワークとも言える動物漫画の集大成。自選傑作短編『あほうどり挽歌』『熊撃ちジロー』『叫び!』、そして壮絶なリアリティで描き上げたカラー連作『野獣の王国』を初単行本化。
わたしだけを好きでいて 1巻
香織の彼はヒロ、同級生。だけど、何か違うみたい…。そんな時、偶然出会った大海先輩は趣味がピッタリ同じだった。こんなに、好きなもの共有できる人がいたなんて!ときめく香織だが、先輩には、円さんがいる…。
学校はトテモ楽しいトコロ 1巻
学校に行けば、思いっきりアイツをいじめて気分スッキリ。だから学校ってダーイスキ。表題作他、親友への恐ろしいまでの執着、暴漢から逃れるため、図書室で息をひそめる恐怖など、人間の怖さに迫るサイコホラー集。
ベイビーポップ 2巻
聡明な美少女・奥田渚(おくだ・なぎさ)とおバカな継父(ままちち)・竜之介(りゅうのすけ)の同居生活はデコボコながらも続いている。そんな時、般若(はんにゃ)くんがイギリスから一時帰国。渚の気持ちを確かめたい般若くん、応援しているんだか邪魔してるんだかわからない竜パパ。素直になれないアンバランスな親子のおかしくて切ないピュアストーリー。危険な恋に溺れる若き竜の番外編も同時収録!
バレンタイン心中 1巻
社長令嬢・春菜(はるな)は、偶然、危険から救ってくれた綾(りょう)に強烈な印象を受ける。2月14日、バレンタイン・デーの誕生パーティーの席で、父の政略から、好きでもない尚樹(なおき)との婚約を告げられ、ショックを受けた春菜だが、その場で綾と運命的な再会を果たす。2人の立場はあまりにも違ったが、自分の恋を信じ、春菜は、すべてを捨てて愛のために走り出した……!!愛と感動のドラマチック・ラブストーリー!!
ラブミーてんだい! 3巻
普通の家族じゃもの足りない!!家族は複雑、いろいろあるけどやっぱりココがマイ・スイート・ホーム!!ふぞろいだけど、楽しいわが家。優しくて、ちょっとアンバランス。愛と笑いの平成大家族4コマ!!
なにわOL奮戦記 5巻
バブル後に派手なOLは絶滅した!?いえいえ、彼女達はいつでも元気です。特に大阪のOLさんは、派手でおしゃれで元気がいい!この単行本の主人公・町子ちゃんのように…。
純愛 3巻
好きなのに、何度も何度も遠回りした遥香と龍也。同窓会で再会したふたりは、長く切ない道のりの果てにお互いの気持ちを確認しあい、もう二度と離れないと誓う。ところがそんなふたりに残酷な運命が襲いかかり…!?“純愛”の奇跡を描いた等身大ラブストーリー、号泣必至の最終巻!!
先生は俺のもの 3巻
先生と生徒だけど恋人同士でもある奈津と恭。でも奈津の元彼で大人な達也さんが現れて、年下の恭は不安に…。一方、奈津も恭の将来を心配するあまり別れの言葉を口にする!!一途だけど不器用な二人は別れてしまうの?「魔法のiらんど」発の同名ケータイ小説「先生は俺のもの」を完全コミック化、感動の最終巻!
泣き顔にKISS 9巻
春からは東京の服飾系専門学校への進学が決まっている伊織。だから勇介と一緒にいられる時間が一分一秒でも惜しいんです。ひとりで東京に行く不安、遠距離恋愛への不安…今日も涙がこぼれちゃう…。だけど勇介との愛は絶対で、永遠です!甘くてハッピー!泣き虫女子高生のラブラブコメディ、ついに完結!!
西遊記 -まんがで読破- 1巻
強大なカを振るって天界で大暴れした孫悟空は、釈迦如来によって五行山の下に封じ込められていた。それから五百年、大唐国の僧・三蔵によって解放された孫悟空は三蔵の弟子となり、猪八戒、沙悟浄を加え、はるか西天を目指し取経の旅に出る――。時代をこえ国をこえて親しまれ愛されてきた中国の痛快ファンタジー小説を漫画化。
カーマ・スートラ -まんがで読破- 1巻
1000編にもおよぷ古代インドの性愛論『カーマ・シャーストラ』のうち、もっとも古く重要な文献とされているインド3大性典のひとつ『カーマ・スートラ』。「カーマ」とは「愛」のことであり、人生に「愛の研究」の重要性を説いている。人々を魅惑し続け、歴史資料としても価値の高い「愛の教典」を漫画化。
学校の時間 1巻
体育の授業、それは学校生活の縮図。運動が得意な部活組にとっては晴れ舞台、でも文化系にとっては憂鬱な時間。その他一般生徒にとっては、単にダルいだけの時間……。けどたかが体育の授業にだって、絶対に負けたくない、ごまかしちゃいけない瞬間はある。別にがんばっても何の得もない体育の授業、どうすれば本気になれる……!?普通のスポーツ漫画では描かれない、漫画界で一番熱い「体育の時間」。読めばきっと熱くなる。
ヤング島耕作 主任編 4巻
昇進こそサラリーマンのダイナミズム!係長研修に行くことを命じられた島耕作は人生の岐路に立つ――。我が子の誕生、社会現象を巻き起こしたインベーダーゲームの大ブーム、石油節約策から生まれた省エネルックが導いた一夜、書類倉庫で起きた女子社員の首吊り自殺、キレ者だった元係長との出会い、係長研修での出来事……。1979~80年、熱狂の時代。超(スーパー)サラリーマンに人生の転機!!そして主任編堂々完結!
幕張サボテンキャンパス 11巻
千葉県幕張を舞台に、大学生のにぎやかな日常を描くキャンパス4コマ。そうじが苦手な女の子、料理の得意な男の子、思わず「いるいる」とつぶやいてしまうキャラクターがいっぱい!
ひつじヶ丘高校野球部の奇跡 1巻
ずば抜けた野球センスを持つ立花(たちばな)、速球を投げるエース・鷹戸(たかど)を迎えたひつじヶ丘高校野球部は、名門の光陵高校野球部二軍と勝負を引き分けるほどの実力をつけていく。そして、目標は甲子園だと士気を高めるひつじヶ丘高校野球部だったが、一回戦では強豪の明和、そのうえ二回戦はシード校の光陵とぶつかることに……!?弱小の筆頭だったひつじヶ丘高校野球部は、甲子園へ行けるのか?感動の完結巻。
たいまんぶるうす 3巻
ますます激化していくデストロイとラッキースターの抗争。ラッキースターに入った菱川龍二(ひしかわ・りゅうじ)は、幹部達を動かしてデストロイとの最終抗争の口火を切り、デストロイの頭・武神(たけがみ)を闇討ちする。そして、果たし状を送りつけた龍二は、武神とのタイマン勝負に突入していき……!?勝つのはどちらなのか?激動の完結巻。
怨霊侍 3巻
女怨霊侍・青沼依子(あおぬま・よりこ)によって死鬼神にされた裏神力也(うらがみ・りきや)達に襲われる黒羽太一(くろば・たいち)と御前静香(みさき・しずか)。裏神を倒そうとした黒羽は、その隙を突かれて依子にぶっ飛ばされて、彼女に憑依していた死霊の玉樹(たまき)に体を乗っ取られてしまう。しかし、その黒羽の体に異変が……!?
不良中年純粋異性交遊 1巻
交通事故で顔を失った身元不明の女性とやり手のTVプロデューサーとの純愛を描いたラブストーリー。深夜に突然、道路へ飛び出した女性を轢いてしまったTVプロデューサー・島田(しまだ)。その事故によって顔面を損傷した彼女は、高野まみ(たかの・まみ)という名前以外は身元がわからず、島田はしかたなく面倒をみることに。そして、まともな顔に戻ってシナリオの才能を開花するまみと恋に落ちていく島田だったが、まみには悲しい過去が……!?
2011年2月4日