2011年11月1日発売
瑪羅門の家族(4)
恋人の仇を討つためにバルザック刑務所に潜入したジャン・バラモンは、驚異的な身の軽さで宿敵・カルロスのボディーガード・クランツを倒す。そこで負傷したジャンに代わって魎皇(りょうこう)と戦う瑪羅門龍(ばらもん・りゅう)は、魎皇の秘奥義によって自分の意思とは関係なく硫酸の池へと歩き出して……!?最強の敵・孔雀院一馬(くじゃくいん・かずま)が現れ、怒濤のクライマックスを迎える完結巻。
ASSASSINS
謎めいた異世界の廃墟の中、6人の殺し屋達の命を懸けた死のゲームが始まる…。新鋭さとがねしょうが描く、新感覚サスペンスアクションいよいよ登場!
ぽんてら(4)
書道部が遂に廃部!?そんな時に気づいた、ハルカを中心に変わっていたモノとは?のーみそ脱力系スクールライフ。「ぽ・ん・て・ら」のナゾ解決で、「ホロリもあるよ!」な最終巻!!!
無頼伝 涯(5)
「この闘いは避けられないっ……!オレたちが人間になる為にっ…!」――。課長室のソファ内部に隠れ続ける工藤涯(くどう・がい)は、思いがけないチャンスに遭遇して証拠ビデオを手に入れる。一方、脱走した涯が見つからない事に焦る澤井(さわい)は、迫り来る平田(ひらた)の来園に備えて、別の生徒を涯に仕立てようとするが……!?ついに涯と平田が対決!感動のクライマックスを迎える完結巻。
おれのラウンド(3)
宿敵・芝野(しばの)にカートをぶつけられて、波打ち際へミスショットしてしまった戸橋矢一(とばし・やいち)。自分がカートを押さえていなかった事に責任を感じた波多野(はたの)は、下着姿で海に飛び込んで、波にさらわれる寸前のボールを打とうとする。そして互角の勝負を繰り広げる明華学園と東条学園だったが、芝野のパートナー・井草(いぐさ)が骨折を……!?優勝するのはどこだ?手に汗握る完結巻。
望郷戦士(7)
家族が、友人が、オレ達を知るすべての人々が待っている都市・東京。あの忌まわしい大戦が勃発して13年。タイム・スリップした少年達の旅の終着点が目前に迫る。はたして未来の東京とは!?今、その姿が明らかに…!!
2011年11月1日