望郷戦士(1)
ボクたちが出会ったのは戦場。そしてそれは、けっして起こってほしくない未来の姿。現実か夢か、5人の少年たちが時間を超越して13年後の世界に出現。だが、そこでは人間同士、壮絶な戦闘が繰りひろげられていた!!
望郷戦士(2)
鉤十字(ハーケン・クロイツ)、強制収容所(アウシュビッツ)、そしてヒトラー!! 20世紀最大の悪夢が、未来の日本によみがえった?平和な町に隠された暴力の陰。悪の独裁者に、迅たち6人の怒りが爆発!! 人間を人間とも思わない悪魔へ、銃撃開始!!
望郷戦士(3)
戦場に、一人とり残された幼女キャンディを連れて、東京をめざす迅たち6人。だが、またしても目の前に新たな敵… 猛女エリノア率いる武装集団が出現!! 食料も武器もほとんどない少年たちが狙われる理由とは!?
望郷戦士(4)
血のにおいと硝煙の香り、戦乱こそ我が人生…戦場を生きぬいてきた猛女・エリノア。キャンディ救出のため、今、迅と共同作戦を開始。ナゾの騎馬軍団に、2人の猛獣が戦いを挑む!!行く手は生か死か!?2つに1つ!!
望郷戦士(5)
キャンディをめぐる戦いも佳境に…!!迅とエリノアの行く手をはばむプロ戦士「ビッグ・ガン」。人生を戦闘にかけた男に、戦友の怨みをこめて、猛女・エリノアが挑む。プロ戦士2人生命がけの決闘…天地が揺れる!!
望郷戦士(6)
「もうあたし、人の死ぬのを見たくない」別れの時、キャンディが残した悲痛な叫び。だが、少女の祈りもむなしく今日もまた誰かが死んでいく。銃のみが唯一の掟の中で、少年達は進む。懐しの東京まで、あと90キロ!!
望郷戦士(7)
家族が、友人が、オレ達を知るすべての人々が待っている都市・東京。あの忌まわしい大戦が勃発して13年。タイム・スリップした少年達の旅の終着点が目前に迫る。はたして未来の東京とは!?今、その姿が明らかに…!!