reread
また読みたい
フォロー
天才ゴルフ少年・戸橋矢一(とばし・やいち)のさらなる活躍を描いた『ホールインワン』の続編。スポーツの名門校・明華学園のゴルフ部副主将になり、全日本中学校フォアサムゴルフ選手権に出場した矢一は、パートナーの佐々木(ささき)に足を引っぱられて思わぬ苦戦を強いられる。そしてなんとか二回戦に進出した矢一は、次なる強敵・エーワン学園との対戦を前に、波多野(はたの)を新パートナーに迎えて……!?
姿麗花(すがた・れいか)の体操競技が気になって、ゴルフをおろそかにする戸橋矢一(とばし・やいち)は、パートナーの波多野(はたの)と喧嘩してしまう。なんとか全日本中学校フォアサムゴルフ準決勝戦直前に波多野と仲直りできた矢一は、海に囲まれた1番ホールで飛ばしすぎてボールが砂浜に転がってしまい…。
宿敵・芝野(しばの)にカートをぶつけられて、波打ち際へミスショットしてしまった戸橋矢一(とばし・やいち)。自分がカートを押さえていなかった事に責任を感じた波多野(はたの)は、下着姿で海に飛び込んで、波にさらわれる寸前のボールを打とうとする。そして互角の勝負を繰り広げる明華学園と東条学園だったが、芝野のパートナー・井草(いぐさ)が骨折を……!?優勝するのはどこだ?手に汗握る完結巻。