2005年7月1日発売
石川惟光残酷物語
「昔金持ち今ビンボー」の辻堂家に生まれたおぜうさま。彼女は使用人惟光と共に、病身の母親を抱え、つつましく暮らしていた。おぜうさまはとても倹約家。学校が終わると家に帰って内職!清くたくましく生きるおぜうさまと、彼女を傍で支える使用人惟光の涙と笑いの人情ストーリー。
エイプリルスカイズ A GO GO
父親は有名な指揮者、母親は元オペラ歌手、そして姉はコンクール一位の音大生。そんなクラシック一家に生まれ育った黄太だったが、どうしても音楽を好きになれず、辞めることを決心。そんな時、ロックバンドに入らないかと誘われて……!!
Memories
高校で映画研究部に入部した石田は、先輩が撮ったフィルムの中で、まぶしいほどの笑顔を放つ、一人の少女と出逢う――その笑顔が目の前で現実となって現れた。でも彼女と憧れの先輩、成東との間には何かがあって……。青春の想いを色濃く描いた表題作「Memories」を含む4作品収録!!
くつ箱の中から…
買ったばかりの靴を残して裸足で失踪した夫――。夫の友人に支えられ、妻がようやく立ち直り始めたその頃、家のくつ箱に異変が起きる!!くつ箱の中にいるのは一体何モノ?夫はどこへ消えた?不安と恐怖、そして絶望の世界へ、ホラーの名手・成毛厚子があなたを突き落とす…。表題作「くつ箱の中から…」を含む全7話を収録。
神隠し
怪奇ロマン映画のロケで訪れた静かな海辺の村――。この村には神隠し伝説があるという。ロケが始まると、主演女優や映画監督が次々と失踪し、怪奇現象や惨劇が起こり始める。やはりこれは神隠しなのか!?皆が恐怖と戦慄の世界へ突き落とされたとき、この村で起きた哀しい過去が明らかになる…。表題作「神隠し」を含む全2話を収録。
ザ爆写BOY
武丸書房のカメラマン舟渡熊一は、所属する「月刊鉄道スピリッツ」の休刊により「週刊スキャンダル」へと異動になる。慣れないことばかりで悪戦苦闘。しかも、自分の仕事ではない総理の女性スキャンダルに首を突っ込み、愛人と噂される外務省の白石由紀乃を執拗に追いかけ自宅謹慎になってしまう。だが、蒸気機関車C62にとどこか似たものを感じる由紀乃に熊一は魅了され、何としてもそのヌードを撮ろうと彼女に近づく…。エリート女性官僚に人気アイドル、彼女たちを惜しげもなく脱がせる爆写BOYこと舟渡熊一のちょっとエッチな物語。
icon_book
試し読み
ボディコン主婦と生活(3)
イケイケ人妻、安部マリア。OL時代を懐かしみ、夫のボーナスを使って毛皮のコートを購入。しかしそんなことも知らない夫は、マリアに優しくて……。単純でノー天気、でも憎めないSEXY人妻マリアのイケイケ子育て奮闘記!!
icon_book
試し読み
2005年7月1日