次に来るマンガ2020

【Webマンガ部門】リスト

明日、私は誰かのカノジョ
をのひなお

異世界失格
原作:野田 宏 作画:若松卓宏

異世界美少女受肉おじさんと
池澤真津留崎優

妹の友達が何考えてるのかわからない
玲。

うちの会社の小さい先輩の話
斎創

AR/MS!! (エーアール・マルチプルサヴァイヴ)
祐佑

オレが私になるまで
佐藤はつき

怪異と乙女と神隠し
ぬじま

可愛いだけじゃない式守さん
真木蛍五

君には届かない。
みか

空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩
鳥原習

恋したので配信してみた
あずまたま

恋する(おとめ)の作り方
万丈梓

このヒーラー、めんどくさい
丹念に発酵

30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
アキレスけん

じいさんばあさん若返る
新挑限

純情戦隊ヴァージニアス
福岡太朗

ショートショートショートさん
タカノンノ

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
とおる

性別「モナリザ」の君へ。
吉村旋

宙に参る
肋骨凹介(あばらぼねへこすけ)

ダブル
野田彩子

デキる猫は今日も憂鬱
山田ヒツジ

でこぼこ魔女の親子事情
ピロヤ

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー
おつじ

仲の悪い許嫁の話
鉢谷くじら

2.5次元の誘惑
橋本悠

猫を拾った話。
寺田亜太朗

果ての星通信
メノタ

パパと巨乳JKとゲーム実況
糸吉了一

パリピ孔明
四葉夕卜小川亮

姫様"拷問"の時間です
原作:春原ロビンソン 漫画:ひらけい

100%除霊する男の話
おのでらさん

不祥事アイドル
慎本真

不揃いの連理
みかん氏

ふたり明日もそれなりに
すずゆき

不良退魔師レイナ
OTOSAMA

プリンタニア・ニッポン
迷子

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~
瀬野反人

僕の心のヤバイやつ
桜井のりお

ほむら先生はたぶんモテない
せかねこ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
原作:手島史詞 漫画:板垣ハコ キャラクターデザイン:COMTA

まくむすび
保谷伸

マジで付き合う15分前
Perico

魔法少女にあこがれて
小野中彰大

山田くんとLv999の恋をする
ましろ

やまとは恋のまほろば
浜谷みお

勇者のクズ
原作:ロケット商会 作画:ナカシマ723

ロマンティック・キラー
百世渡

わたしの幸せな結婚
原作:顎木 あくみ 漫画:高坂 りと キャラクター原案:月岡月穂

次に来るマンガ2020投票した?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

47件
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
やまとは恋のまほろば

やまとは恋のまほろば

“古研”の3人にまた会える!『やまとは恋のまほろば 1』が装い新たに登場!2022年6月20日より「文春オンライン」にて待望の新エピソード連載開始。悩める女子ならきっと共感する、古墳×恋愛のキャンパスライフ――。Story大学1年生の穂乃香は、大学デビューした友人に気後れし、疎外感を感じていた。しかし、“心のオアシス”古墳研究会(通称・古研)の同級生・飯田くんのことがとあるきっかけで気になりだし、先輩の可児江さんとも急接近!? 「さえない」自分を苛む穂乃香は、古研を通じて少しずつ成長していく。古墳がもたらす、不器用でいとおしい恋の物語。※この電子書籍は2019年9月にLINE Digital Frontierより刊行されたコミックに描き下ろしページを加えた新装版です
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする

彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……山田の部屋だった。もしかして私……!?
魔法少女にあこがれて

魔法少女にあこがれて

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の少女☆ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好?悪の組織の女幹部ってどういうこと!?これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!?正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!★単行本カバー下画像収録★掲載時のカラーページ全収録! 電子版限定のカラーイラストを巻末に収録!!!
マジで付き合う15分前

マジで付き合う15分前

祐希と夏葉は同じマンションで暮らす幼なじみ。高校卒業間近の帰り道、ノリで付き合うことになりーー!? SNSで“尊い”と話題沸騰のエモキュン恋物語! Twitter(@perico_op)で公開中の「マジで付き合う15分前」の1話~7話に「マジで泣き出す15分前+」などTwitterでは読めない描き下ろし20ページ以上を加えた電子書籍版1巻!(A5判/63P) 【収録内容】 01…「マジで付き合う15分前」 02…「マジで手を繋ぐ15分前」 03…「マジで離れる15分前」 04…「マジで触れ合う15分前」 05…「マジで泣き出す15分前」 06…「マジで降られる15分前(祐希ver)」 07…「マジで降られる15分前(夏葉ver)」 書き下ろしマンガ 「マジで泣き出す15分前+」
まくむすび

まくむすび

「高校演劇」との出会いが、すべてを変えた―― 仙台星見高校に入学した土暮咲良には、誰にも言えない創作活動への秘めた熱意があった。ある“きっかけ”で創作を諦めかけていた彼女だったが、「高校演劇」や仲間との出会いによって、彼女の日常は“劇的”に変化していくことに―― いま、誰もが輝く青春群像劇の幕が上がる!
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

口下手魔王と奴隷エルフが贈るハートフルラブコメ第一巻♪HJコミックス8月の新刊は、大人気ライトノベル「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」のコミックス第一巻になります。ニコニコ漫画の2018年のランキング上半期ランキング【公式部門】では、第7位と注目の作品になります。人々から恐れられている魔術師ザガンは、唯一の悪友であるバルバロスに誘われ、闇のオークションへ行くことに。そこで見つけた美しい奴隷エルフの少女ネフィに一目ぼれをして購入するが、口下手なザガンはネフィにどう接していいかわからず……。
ほむら先生はたぶんモテない

ほむら先生はたぶんモテない

ジャージに白衣姿、いつもダルそうで、異常に体が弱くて、今どきの女子高生を極度に恐れてて、金欠の時はペットのカエルを食べようとする、若いのに若くない生物教師ほむら先生。そんな、ダサいけど本当は優しい(あとかわいい)ほむら先生を今日も追いかける女子高生・蓮見さん。ツイッターに投稿されるやいなや胸キュン読者を続出させた話題作が、単行本でしか読めない特別な描き下ろしを加えて待望の書籍化!『バイトの古森くん』『後輩くんは甘やかしたい』などツイッターで次々と話題作を発表してきた作者・せかねこが描く、脱力系ラブコメディここに開幕。【電子特典:描き下ろしマンガ付き】
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
プリンタニア・ニッポン

プリンタニア・ニッポン

プリンターから生まれた新種の生物と同居はじめました。いつかどこかの未来で、生体プリンターから出力されたすこしふしぎ(SF)な生物と暮らすショートコミック。 【目次】第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話/第10話/第11話/第12話/第13話/第14話/第15話/第16話/おまけ1/おまけ2/電子限定特典
不良退魔師レイナ

不良退魔師レイナ

「ナニ見てんねん ぶっ殺すぞ!!!」 浴びせられる罵声、窓から放り出される机、メリケンサックをはめた拳でボッコボッコ…。外見が金髪、スカジャン、ルーズソックスの転校生・鈴野レイナの不良じみた素行に懸念を抱くクラス委員長の真宮寺 心は目撃する。イジメや鉄拳制裁と思われたレイナの言動は、独特な除霊方法であり、心に取り憑いた地縛霊を退治するところを…彼女の正体は、トイレの花子さんやメリーさんを 震え上がらせるほどの凄腕退魔師だったのだ!! 「悪霊☆上等!」 ヤンキー娘が祓う学園オカルトコメディー第1巻卍
ふたり明日もそれなりに

ふたり明日もそれなりに

募る想いに、恋の駆け引き――そんな段階を通り過ぎ、一緒に暮らすことになって2ヵ月目の社会人カップル、愛田優弥と相原里央。恋人以上、結婚未満のふたりの同棲生活は、今日もそれなりに幸せです。ふつーな毎日が愛おしい。SNSでも大人気の同棲日常ラブコメディ!
不揃いの連理

不揃いの連理

振られても仕事。OL・田中伊織は失恋を癒やすため、行きつけのお店でやけ酒中。そして、酔った勢いで見た目がちょっと怖い顔見知りの店員・船頭 南と寝てしまう。失敗したと悔やむ伊織。でも南から「忘れたくない」と告げられて…?だらしないけど世話やきな伊織と、優しいけど色々と事情が複雑な南。年齢も事情も環境もまったく違う2人に訪れた過ちスタートの女の子同士の恋愛模様。
不祥事アイドル

不祥事アイドル

【電子限定描き下ろしマンガ4p付き!】「俺たちはまだやれるって証明しようぜーーーー」不祥事を起こしてグループ脱退した元トップアイドル・東雲きよし。デビュー会見即引退会見となったバツ3アイドル・蕪木一世。番組に穴をあけて謹慎中の幼なじみペア・橘瑠衣&花笠保。表舞台から一度消えた4人のアイドルが結集して「SCaNDaL」として再デビュー!身体を張って唇賭けて、絶対俺らのし上がります!かっこよくて笑えて、彼らの絆に応援したくなる!あなたに一番近いアイドル、デビュー!!
パリピ孔明

パリピ孔明

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた! 三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!
果ての星通信

果ての星通信

大学を卒業し、恋人との世界旅行を計画していたロシア人青年マルコ。プレゼントを用意して弾む気持ちで旅の準備をしていると突如、彼の体に異変が起き見知らぬ土地に転移してしまう。その土地で10年もの間、ある重要な”任務”をこなすことになったマルコの異星人交流譚。
猫を拾った話。

猫を拾った話。

拾ったら、単眼。育ったら、巨体。ツイッター発、異形のモフモフと普通に暮らすまんが! 「これからは、こうでなくてはいけないですね。」お化け友の会・京極夏彦 疲れたサラリーマン、イガイさんが会社帰りに拾った小さな「ソレ」は、育ててみたら単眼の巨大異形生物。周りにバレたら即捕殺……アパートで、職場で、周りの人に知られないように隠れてこっそり暮らすねこさんとイガイさんとの不思議な共同生活は、意外と楽しげでラブラブな毎日なのです。著者のツイッターでバズり、無料試し読みサイト「コミクリ!」で一番の人気を誇る連載作品、いよいよ待望の単行本化!

話題に出た著者一覧

49件

前のコメント

次に来るマンガ2020
1年以上前
【コミックス部門】作品リスト 青に、ふれる。 鈴木望 悪役令嬢転生おじさん 上山道郎 AGRAVITY BOYS 中村充志 あそこではたらくムスブさん モリタイシ あらくれお嬢様はもんもんしている 木下由一 アンデッドアンラック 戸塚慶文 一度だけでも、後悔してます。 宮原 都 偽りのフレイヤ 石原ケイコ うちの師匠はしっぽがない TNSK お近づきになりたい宮膳さん 秋タカ 片喰と黄金 北野詠一 カッコウの許嫁 吉河美希 カワイスギクライシス 城戸みつる 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 原作:中村力斗 作画:野澤ゆき子 君は放課後インソムニア オジロマコト ギャル医者あやっぺ 長イキアキヒコ KILLING ME / KILLING YOU 成田芋虫 九龍ジェネリックロマンス 眉月じゅん くノ一ツバキの胸の内 山本崇一朗 久保さんは僕を許さない 雪森寧々 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 矢村いち 殺し屋Sのゆらぎ 舟本絵理歌 災禍の神は願わない 尾羊英 最近雇ったメイドが怪しい 昆布わかめ ささやくように恋を唄う 竹嶋えく ざつ旅-That's Journey- 石坂ケンタ SHY 実樹ぶきみ すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 原作:伊瀬勝良 漫画:横田卓馬 監修・協力:ウィザーズ・オブ・ザ・コースト スローループ うちのまいこ それでも歩は寄せてくる 山本崇一朗 ダークギャザリング 近藤憲一 只野工業高校の日常 小賀ちさと デッドマウント・デスプレイ 原作:成田良悟 作画:藤本新太 夏目アラタの結婚 乃木坂太郎 ななどなどなど 宇崎うそ HGに恋するふたり 漫画:工藤マコト 原案:矢立肇・富野由悠季 履いてください、鷹峰さん 柊裕一 夫婦以上、恋人未満。 金丸祐基 不器用な先輩。 工藤マコト 僕の妻は感情がない 杉浦次郎 ポンコツちゃん検証中 福地 翼 ぽんこつポン子 矢寺圭太 マッシュル-MASHLE- 甲本一 ミタマセキュ霊ティ 鳩胸つるん 魍魎少女 白石純 ゆびさきと恋々 森下suu 夜桜さんちの大作戦 権平ひつじ よふかしのうた コトヤマ ラブ・ミー・ぽんぽこ! 赤瓦もどむ ワンダンス 珈琲