icon_reread
また読みたい
フォロー
不揃いの連理(1)
振られても仕事。OL・田中伊織は失恋を癒やすため、行きつけのお店でやけ酒中。そして、酔った勢いで見た目がちょっと怖い顔見知りの店員・船頭 南と寝てしまう。失敗したと悔やむ伊織。でも南から「忘れたくない」と告げられて…?だらしないけど世話やきな伊織と、優しいけど色々と事情が複雑な南。年齢も事情も環境もまったく違う2人に訪れた過ちスタートの女の子同士の恋愛模様。
不揃いの連理(2)
オンラインゲームで知り合ったヘケとララ。ヘケはララになら仕事相手の愚痴も言えてしまうほど仲良しな関係だった。でも、実はそのララがヘケを苦しめてる仕事先の相手だった…!?仕事の時はお互い素直になれず、口から出るのは泣き言や文句ばかり。素直になってお互いを思いやったり、気持ちを伝えられるのはネットの中だけ…。そんな不器用な女子二人による恋愛模様。伊織と南、沙織と雫の現在進行系の物語も収録している第2巻。
不揃いの連理(3)
オンラインゲームで知り合ったヘケとララ。 お互いの顔も素性も知らないから仲良しだった二人。 けれども実は仕事関係で親密な間柄で…? 仕事の時は素直になれず、ネット上でしか気軽に会話をすることができない二人に自分の気持ちを伝えられる日はくるのか…?
不揃いの連理(4)
過去の恋愛経験からこじらせ気味の体育教師・久城は、メイド喫茶で知り合った生徒・杉本の力を借りて彼女探しを始めることに。積極的にアドバイスをくれる杉本に翻弄される久城。憧れや好意と無縁な2人だったけど、行動を一緒にするうちに多少の変化が…?コミックニュータイプで新連載の長編も2話収録の第4巻!
不揃いの連理(5)
親友に恋をしたこと、そして告白してしまった後悔を引きずる久城。関係性が変わってしまうことを恐れて、それぞれが一歩踏み出せないヘケとララ。居場所がないことにうなされていた南と、そのことを心配している雫。2人でいること、2人でいられる場所があることは当たり前じゃない、と過去が思い出させてくれる――だから、一緒にいられることを大事にしたい。それぞれの思いが発露するガールズラブストーリー最新刊!