ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『勇者のクズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
勇者のクズ
勇者のクズ
ロケット商会
ロケット商会
ナカシマ723
ナカシマ723
あらすじ
エーテル強化手術によって「魔王」となった マフィアが牛耳る東京の裏社会。 この魔王たちを狩る賞金稼ぎ、それが「勇者」である。 勇者は薬物でエーテル能力を強化することで 魔王に対抗し、その殺傷行為は合法化されていた。 そんな21世紀半ばの東京で活動する勇者・ 《死神》ヤシロは、落ちこぼれの 勇者見習い女子高生に依頼され、 渋谷を縄張りにする魔王のひとりを 倒すハメになるが……!? 【次にくるマンガ大賞】2年連続ノミネートの 超大型インディーズ作品・堂々の商業デビュー!!

Web掲載情報

勇者のクズ
勇者のクズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
勇者刑に処す

勇者刑に処す

勇者刑とは、もっとも重大な刑罰の名前である。勇者たちは魔王現象との戦いの最前線に立ち、死ぬことすら許されず戦い続ける。数百年戦いを止めぬ狂戦士、史上最悪のコソ泥、詐欺師の政治犯、自称・国王のテロリスト、成功率ゼロの暗殺者など、全員が性格破綻者で構成される懲罰勇者部隊。彼らのリーダーであり、元聖騎士団長のザイロ・フォルバーツは、魔王現象との戦いの最中、今まで存在を隠されていた《剣の女神》テオリッタと出会い――。聖騎士団が魔王現象に蹂躙される絶望的な戦況の中、ザイロは生き残るため魔王を倒すことを決意する。そしてそのためには、テオリッタの力が不可欠だった。「やはり私の力が必要でしょう?」「ああ そうだ 反撃する」二人が契約を交わすとき、人類の未来を切り開く英雄の物語が幕を開ける!