いせかいしっかく
異世界失格 1巻
異世界失格 2巻
異世界失格 3巻
異世界失格(4)
異世界失格 5巻
異世界失格 6巻
異世界失格 7巻
異世界失格 8巻
異世界失格 9巻
異世界失格 10巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異世界失格』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界失格
異世界失格
野田宏
野田宏
若松卓宏
若松卓宏
あらすじ
心中に失敗したとある文豪、異世界へ 男はその夜、愛する人と玉川上水へやって来た。自らの“恥の多い生涯”を終わらせるために。だがそこへ例のトラックがあらわれて―― 死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。
異世界失格 1巻
心中に失敗したとある文豪、異世界へ 男はその夜、愛する人と玉川上水へやって来た。自らの“恥の多い生涯”を終わらせるために。だがそこへ例のトラックがあらわれて―― 死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。
異世界失格 2巻
第1話3万RT! 異世界コミック最注目作! 魔王が滅びた異世界で神に授かりし力をふるい、暴走を始める転移勇者達。だが、その混沌と混乱の中自らの創作意欲が目を覚まし喜びに震える男がいた。彼の名はセンセー。生まれながらの作家。
異世界失格 3巻
次にくるマンガ大賞選出の異世界最注目作! 魔王を滅ぼした七堕天使の一人、“暴食”のカイバラがグリューンに降臨。その無慈悲な力を前に、王都は蹂躙され 王女・マチルダは絶望の淵に立たされる。だが、そんな少女の深い哀しみに 寄り添い、手を差し伸べ、ペンを走らせる男が一人。今、第二の作品が生まれる――
異世界失格(4)
全巻大重版! 大ヒット異世界文豪心中悲喜劇 業務用睡眠剤をなくし途方に暮れるセンセーの前に現れたのは、“魔女”と呼ばれる哀しき女性…? 堕転移者の胸に抱えた孤独。異世界で暮らす者に潜む邪悪。白と黒では分けられない複雑な世界を絶望も希望も掬い上げ、失格者のペンが今、鮮やかに描き出す。
異世界失格 5巻
アンチ異世界転生ファンタジー、最新刊!! ドワーフの国・ゲルプに舞い降りた“強欲”の堕天使・ユリコ。彼女はかつて、神官・ヴォルフに導かれ魔王を倒し、世界に平和をもたらすため習練を続けていた転移者だった。闇に堕ちた少女との哀しき闘い。その果てにセンセーが紡ぎ出した新たな物語とは…?
異世界失格 6巻
アンチ異世界文豪譚、半年ぶりの最新刊!! 運命の女・さっちゃんとの別れにより 旅する意味を見失った自殺志願者が 行き着いたのは禁足地・オランジェ。その地で妖精王・オヴェーリスが 彼に与えた試練とはーー? そして、今再び 新大陸・ブラウ王国を舞台に センセーと仲間達の 新たなる戦いが幕を開ける。
異世界失格 7巻
異世界文豪執筆譚、半年ぶりの最新刊! 転移者たちを監禁し、強制労働させることで、見せかけの平和を築いていたエルトン大司教。かつてブラウ王国を救い、誰よりも転移者と向き合おうとした愚直な小鬼の心は、なぜ闇に染まったのか? 心中文豪と堕神官。失格者たちの命を懸けた問答の果てに今、かつてない物語が生まれる―ー
異世界失格 8巻
TVアニメ制作快調! 異世界文豪執筆譚!! 世界教団の指導者である教皇に謁見するためヴァイス大聖堂を目指す道中、アネットの故郷に たどり着いたセンセー達。だが、その地に降臨した“色欲”の堕天使・イライザにより村は崩壊し、人々の心は支配されていた。そこに失格者が見出した愛の物語とは? 雪と氷に閉ざされた大地の果てで、この世界の行く末を決める戦いがついに幕を開ける――
異世界失格 9巻
TVアニメ制作快調!異世界文豪執筆譚!! 男はその日、愛する人と異世界の地へたどり着いた。そして彼女と手を取り合う。自らの“恥の多い生涯”を終わらせるために―― ずっと待ち望んでいた目的が遂に果たされる時、失格者が選んだ答えは? 今、世界に変革の時が訪れる。
異世界失格 10巻
TVアニメ2024年放送予定!最新刊!! 世界教団・教皇と運命の女・さっちゃんの手により“憤怒”の魔王、復活。再び、暗闇に閉ざされた世界を魔王の娘と旅する失格者。その名はセンセー。かつて歩いた旅路で彼を待つものは果たして―― 今、始まりの地・ロートで新たな物語が生まれる。
次に来るマンガ2020投票した?
異世界失格 原作:野田 宏 作画:若松卓宏 異世界美少女受肉おじさんと 池澤真・津留崎優 妹の友達が何考えてるのかわからない 玲。 うちの会社の小さい先輩の話 斎創 AR/MS!! (エーアール・マルチプルサヴァイヴ) 祐佑 オレが私になるまで 佐藤はつき 怪異と乙女と神隠し ぬじま 可愛いだけじゃない式守さん 真木蛍五 君には届かない。 みか 空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩 鳥原習 恋したので配信してみた あずまたま 恋する(おとめ)の作り方 万丈梓 このヒーラー、めんどくさい 丹念に発酵 30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました アキレスけん じいさんばあさん若返る 新挑限 純情戦隊ヴァージニアス 福岡太朗 ショートショートショートさん タカノンノ 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い とおる 性別「モナリザ」の君へ。 吉村旋 宙に参る 肋骨凹介(あばらぼねへこすけ) ダブル 野田彩子 デキる猫は今日も憂鬱 山田ヒツジ でこぼこ魔女の親子事情 ピロヤ 通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー おつじ 仲の悪い許嫁の話 鉢谷くじら 2.5次元の誘惑 橋本悠 猫を拾った話。 寺田亜太朗 果ての星通信 メノタ パパと巨乳JKとゲーム実況 糸吉了一 パリピ孔明 四葉夕卜・小川亮 姫様"拷問"の時間です 原作:春原ロビンソン 漫画:ひらけい 100%除霊する男の話 おのでらさん 不祥事アイドル 慎本真 不揃いの連理 みかん氏 ふたり明日もそれなりに すずゆき 不良退魔師レイナ OTOSAMA プリンタニア・ニッポン 迷子 ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ 瀬野反人 僕の心のヤバイやつ 桜井のりお ほむら先生はたぶんモテない せかねこ 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 原作:手島史詞 漫画:板垣ハコ キャラクターデザイン:COMTA まくむすび 保谷伸 マジで付き合う15分前 Perico 魔法少女にあこがれて 小野中彰大 山田くんとLv999の恋をする ましろ やまとは恋のまほろば 浜谷みお 勇者のクズ 原作:ロケット商会 作画:ナカシマ723 ロマンティック・キラー 百世渡 わたしの幸せな結婚 原作:顎木 あくみ 漫画:高坂 りと キャラクター原案:月岡月穂
異世界失格の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔王がずっと見ている

魔王がずっと見ている

魔王様の勇者「推し活」ファンタジー開幕! 「魔王」というお仕事が自分に向いていないことに悩む魔族の青年・レイノルズがある日、見つけた生き甲斐。それは「魔王を倒す」という夢に向かって、ひたむきに頑張る少女勇者・エリーを全力で応援すること。これは、勇者から目が離せない魔王の推し事についての物語である!
偉人住宅 ツバキヒルズ

偉人住宅 ツバキヒルズ

201×年。日本。突如時空を超え、歴史に名高い偉人たちが続々と現代へ出現するという事件が起きた。偉大なる彼らが集まり住むのは国営偉人居住施設【偉人館(いじんかん)】!!快楽自殺主義者・ダザイオサム誇り高き男色家プリンス・ウマヤドうつけ過ぎる天下人・オダノブナガ重度のメンヘラ美少年・アケチミツヒデなど個性的かつ奔放過ぎる偉人たちと、「偉人をヒトとも思わない」スーパーサディスティック管理人さん四条椿(シジョウツバキ)とのふれあいを描いた衝撃の偉人ギャグ、ここに開幕!!
拝啓、旧人類様。

拝啓、旧人類様。

1000年後の未来。旧人類(われわれ)は仕分けされていた。学者・医師・教師・ギャル・自宅警備員・エロテロリ●ト・一日署長・スイーツ(笑)・ハイパーメディアクリ●イター 方舟に乗れるのは誰? ひとりひとりの個性をかけがえのないものとして尊重する峰博士の審判開始!
サムライナンバー11

サムライナンバー11

時は徳川・豊臣が覇権を争う「第2次侍大戦」の真っただ中。カラクリ隠密・ジンタは、豊臣軍が誇る10人兄弟・真田十勇士を歴史上から消す……つまり、後に十勇士の母となる少女・立花初音を、過去に戻り暗殺することを徳川家康から命じられる。タイムマシン「サムライゲート」で25年前の過去へ渡ったジンタ、だがそこで待ち受ける衝撃の事実とは…!?
盤上のポラリス

盤上のポラリス

読めば指したくなる本格チェス漫画始動!! 「勇者になって冒険したい」長崎の離島に住む椿 一兵は、小学5年になっても夢が捨てきれない。そんなある日出会った、病弱な転校生・氷見崎ひめに導かれ、一兵はチェスという名の冒険の海へと漕ぎ出してゆく――!! ひめとの友情、ジュニアチャンピオン・灰堂レンとの出会い、世界競技人口7億人の頂点を目指す覚悟――全てはここから始まる!!

おすすめのマンガ

ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!
マンバ
秋田書店が総力を挙げて贈るあなたのためのWebマンガサービス「マンガクロス」。『マンガクロス』編集部・小山さんが今推したいマンガ3作品&注目しているこちら👇【くわしくは記事本編で!】📰「マンガクロス編集部 『僕ヤバ』担当編集が語る作品の裏側 」(公開: 8月1日)🔗https://manba.co.jp/manba_magazines/24163 「となりのマンガ編集部」とは?→マンガソムリエ・兎来栄寿さんがマンガ編集部を訪れ、編集者が今おすすめしたい作品やマンガ制作、業界の裏側などを取材するマンバ通信の連載です。
「おかえり、パパ」【電子単行本】

「おかえり、パパ」【電子単行本】

僕が結婚した女性には娘さんがいる。高校2年生の女の子で透桜子ちゃんという。年頃の娘さんがいると聞いて心配したけど、懐いてくれているようで良かった。良かったんだけど、なんだか妙に距離が近すぎる瞬間があって…? 「これからよろしくね、パパ」 この子の真意は、きっと誰にも分からない。SNSで話題の作家が贈る、仄暗いホームサスペンス。
同人女アパート建ててみた

同人女アパート建ててみた

同人活動をしている女子に語り継がれる夢……。それは、都市伝説的に存在する「同人女だけが住む夢物件」を本当に作ること。ある銀行員オタク女子A子がその夢を実現化する。SNSで話題の作品がついにコミックス化! A子は不動産知識豊富な銀行員で同人誌をつくっているオタク。彼女は新刊を出すのもストップして、5000万円の借金をしてアパートを建てる。しかし入居者ゼロでスタート。どうすればアパートの部屋が埋まるのか? 大家の特権と大変さとは? アパートには友人のおこめさん、A子を崇拝するオタクのうさぎちゃんをはじめ、様々なタイプの同人女たちが、現れて…!? 新鋭作家が贈る、オタク女子×不動産ものがたり。
はるかリセット

はるかリセット

締め切りに追われる作家のはるかが、忙しい毎日の合間を縫ってわずかな時間で気持ちをリセット。ご近所散策、銭湯、近場グルメ、公園満喫…まとまった休みが取れなくても、遠くへ旅行に行けなくても、少しの発想の切り替えで、ワクワクできる「休み」は満喫できる! 休みが足りないすべての人に、はるかがステキな休日を贈ります!
ダイヤモンドの功罪

ダイヤモンドの功罪

「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳歌する綾瀬川だったが…。
バンオウ-盤王-

バンオウ-盤王-

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】永遠の命を持て余していた吸血鬼・月山が出会ったのは“将棋”。将棋の奥深さに魅了された彼は三百年を経て圧倒的な棋力を手にしていた。人間社会で正体を隠してきた月山だが、馴染みの将棋教室を救うために最高峰の棋戦・竜王戦に挑戦することに! 凡才吸血鬼VS天才棋士。将棋界を揺るがす戦いの幕が上がる!
隣のお姉さんが好き

隣のお姉さんが好き

映画が大好きな美人で明るい心愛さんは、お隣に住む3つ年上のお姉さん!! 絶賛片想い中の僕は、おススメ映画を教えてもらうことを口実に、お姉さんと毎週水曜日2人で会う約束をして…!? もっと知りたい。気持ちを伝えたい。なのに想いはなかなか届かなくて…!?!? 足りないのは年齢? 身長? 経験? それとも…?? 「切なすぎる!」「応援したい!」と話題殺到の碧く切ない不均衡ラブコメディ!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません