あらすじ

アンチ異世界文豪譚、半年ぶりの最新刊!! 運命の女・さっちゃんとの別れにより 旅する意味を見失った自殺志願者が 行き着いたのは禁足地・オランジェ。その地で妖精王・オヴェーリスが 彼に与えた試練とはーー? そして、今再び 新大陸・ブラウ王国を舞台に センセーと仲間達の 新たなる戦いが幕を開ける。
異世界失格 1巻
心中に失敗したとある文豪、異世界へ 男はその夜、愛する人と玉川上水へやって来た。自らの“恥の多い生涯”を終わらせるために。だがそこへ例のトラックがあらわれて―― 死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。
異世界失格 2巻
第1話3万RT! 異世界コミック最注目作! 魔王が滅びた異世界で神に授かりし力をふるい、暴走を始める転移勇者達。だが、その混沌と混乱の中自らの創作意欲が目を覚まし喜びに震える男がいた。彼の名はセンセー。生まれながらの作家。
異世界失格 3巻
次にくるマンガ大賞選出の異世界最注目作! 魔王を滅ぼした七堕天使の一人、“暴食”のカイバラがグリューンに降臨。その無慈悲な力を前に、王都は蹂躙され 王女・マチルダは絶望の淵に立たされる。だが、そんな少女の深い哀しみに 寄り添い、手を差し伸べ、ペンを走らせる男が一人。今、第二の作品が生まれる――
異世界失格(4)
全巻大重版! 大ヒット異世界文豪心中悲喜劇 業務用睡眠剤をなくし途方に暮れるセンセーの前に現れたのは、“魔女”と呼ばれる哀しき女性…? 堕転移者の胸に抱えた孤独。異世界で暮らす者に潜む邪悪。白と黒では分けられない複雑な世界を絶望も希望も掬い上げ、失格者のペンが今、鮮やかに描き出す。
異世界失格 5巻
アンチ異世界転生ファンタジー、最新刊!! ドワーフの国・ゲルプに舞い降りた“強欲”の堕天使・ユリコ。彼女はかつて、神官・ヴォルフに導かれ魔王を倒し、世界に平和をもたらすため習練を続けていた転移者だった。闇に堕ちた少女との哀しき闘い。その果てにセンセーが紡ぎ出した新たな物語とは…?
異世界失格 6巻
アンチ異世界文豪譚、半年ぶりの最新刊!! 運命の女・さっちゃんとの別れにより 旅する意味を見失った自殺志願者が 行き着いたのは禁足地・オランジェ。その地で妖精王・オヴェーリスが 彼に与えた試練とはーー? そして、今再び 新大陸・ブラウ王国を舞台に センセーと仲間達の 新たなる戦いが幕を開ける。
異世界失格 7巻
異世界文豪執筆譚、半年ぶりの最新刊! 転移者たちを監禁し、強制労働させることで、見せかけの平和を築いていたエルトン大司教。かつてブラウ王国を救い、誰よりも転移者と向き合おうとした愚直な小鬼の心は、なぜ闇に染まったのか? 心中文豪と堕神官。失格者たちの命を懸けた問答の果てに今、かつてない物語が生まれる―ー
異世界失格 8巻
TVアニメ制作快調! 異世界文豪執筆譚!! 世界教団の指導者である教皇に謁見するためヴァイス大聖堂を目指す道中、アネットの故郷に たどり着いたセンセー達。だが、その地に降臨した“色欲”の堕天使・イライザにより村は崩壊し、人々の心は支配されていた。そこに失格者が見出した愛の物語とは? 雪と氷に閉ざされた大地の果てで、この世界の行く末を決める戦いがついに幕を開ける――
異世界失格 9巻
TVアニメ制作快調!異世界文豪執筆譚!! 男はその日、愛する人と異世界の地へたどり着いた。そして彼女と手を取り合う。自らの“恥の多い生涯”を終わらせるために―― ずっと待ち望んでいた目的が遂に果たされる時、失格者が選んだ答えは? 今、世界に変革の時が訪れる。
異世界失格 10巻
TVアニメ2024年放送予定!最新刊!! 世界教団・教皇と運命の女・さっちゃんの手により“憤怒”の魔王、復活。再び、暗闇に閉ざされた世界を魔王の娘と旅する失格者。その名はセンセー。かつて歩いた旅路で彼を待つものは果たして―― 今、始まりの地・ロートで新たな物語が生まれる。
魔王がずっと見ている

魔王がずっと見ている

魔王様の勇者「推し活」ファンタジー開幕! 「魔王」というお仕事が自分に向いていないことに悩む魔族の青年・レイノルズがある日、見つけた生き甲斐。それは「魔王を倒す」という夢に向かって、ひたむきに頑張る少女勇者・エリーを全力で応援すること。これは、勇者から目が離せない魔王の推し事についての物語である!
偉人住宅 ツバキヒルズ

偉人住宅 ツバキヒルズ

201×年。日本。突如時空を超え、歴史に名高い偉人たちが続々と現代へ出現するという事件が起きた。偉大なる彼らが集まり住むのは国営偉人居住施設【偉人館(いじんかん)】!!快楽自殺主義者・ダザイオサム誇り高き男色家プリンス・ウマヤドうつけ過ぎる天下人・オダノブナガ重度のメンヘラ美少年・アケチミツヒデなど個性的かつ奔放過ぎる偉人たちと、「偉人をヒトとも思わない」スーパーサディスティック管理人さん四条椿(シジョウツバキ)とのふれあいを描いた衝撃の偉人ギャグ、ここに開幕!!
拝啓、旧人類様。

拝啓、旧人類様。

1000年後の未来。旧人類(われわれ)は仕分けされていた。学者・医師・教師・ギャル・自宅警備員・エロテロリ●ト・一日署長・スイーツ(笑)・ハイパーメディアクリ●イター 方舟に乗れるのは誰? ひとりひとりの個性をかけがえのないものとして尊重する峰博士の審判開始!
サムライナンバー11

サムライナンバー11

時は徳川・豊臣が覇権を争う「第2次侍大戦」の真っただ中。カラクリ隠密・ジンタは、豊臣軍が誇る10人兄弟・真田十勇士を歴史上から消す……つまり、後に十勇士の母となる少女・立花初音を、過去に戻り暗殺することを徳川家康から命じられる。タイムマシン「サムライゲート」で25年前の過去へ渡ったジンタ、だがそこで待ち受ける衝撃の事実とは…!?
盤上のポラリス

盤上のポラリス

読めば指したくなる本格チェス漫画始動!! 「勇者になって冒険したい」長崎の離島に住む椿 一兵は、小学5年になっても夢が捨てきれない。そんなある日出会った、病弱な転校生・氷見崎ひめに導かれ、一兵はチェスという名の冒険の海へと漕ぎ出してゆく――!! ひめとの友情、ジュニアチャンピオン・灰堂レンとの出会い、世界競技人口7億人の頂点を目指す覚悟――全てはここから始まる!!