icon_reread
また読みたい
フォロー
異世界失格 1巻
心中に失敗したとある文豪、異世界へ 男はその夜、愛する人と玉川上水へやって来た。自らの“恥の多い生涯”を終わらせるために。だがそこへ例のトラックがあらわれて―― 死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。
異世界失格(2)
第1話3万RT! 異世界コミック最注目作! 魔王が滅びた異世界で神に授かりし力をふるい、暴走を始める転移勇者達。だが、その混沌と混乱の中自らの創作意欲が目を覚まし喜びに震える男がいた。彼の名はセンセー。生まれながらの作家。
異世界失格(3)
次にくるマンガ大賞選出の異世界最注目作! 魔王を滅ぼした七堕天使の一人、“暴食”のカイバラがグリューンに降臨。その無慈悲な力を前に、王都は蹂躙され 王女・マチルダは絶望の淵に立たされる。だが、そんな少女の深い哀しみに 寄り添い、手を差し伸べ、ペンを走らせる男が一人。今、第二の作品が生まれる――
異世界失格(4)
全巻大重版! 大ヒット異世界文豪心中悲喜劇 業務用睡眠剤をなくし途方に暮れるセンセーの前に現れたのは、“魔女”と呼ばれる哀しき女性…? 堕転移者の胸に抱えた孤独。異世界で暮らす者に潜む邪悪。白と黒では分けられない複雑な世界を絶望も希望も掬い上げ、失格者のペンが今、鮮やかに描き出す。
異世界失格 5巻
アンチ異世界転生ファンタジー、最新刊!! ドワーフの国・ゲルプに舞い降りた“強欲”の堕天使・ユリコ。彼女はかつて、神官・ヴォルフに導かれ魔王を倒し、世界に平和をもたらすため習練を続けていた転移者だった。闇に堕ちた少女との哀しき闘い。その果てにセンセーが紡ぎ出した新たな物語とは…?