ぽんこつかわいい間宮さん

ぽんこつかわいい間宮さん

「ふつつかものですがよろしくお願いしますっ!」広告会社で働く陰キャの社内エンジニア・藤城の隣の席に、ミスコンで優勝したこともある巨乳で美人な先輩社員・間宮さんが移動してきた。なんでも藤城がSNSに詳しいという情報を得た間宮さんは、フォロワーの増やし方を教えて欲しいようだが……。間宮さん、実はかなりのぽんこつさんでした!自分が間宮さん憧れのインフルエンサー「偽物さん」であることを隠しつつ、間宮さんをはじめ、同僚のクール系美女やからかい上手な女子高生といった個性豊かなヒロインたちと織り成す、珠玉のオフィスラブコメディー!
えっちなお姉さんは年下男子を手なずけたい アンソロジーコミック

えっちなお姉さんは年下男子を手なずけたい アンソロジーコミック

美人なナースのお姉さん、憧れの近所のお姉さん、幼馴染で先生のお姉さん、いろんなお姉さんからエッチな手ほどきされちゃうアンソロジー!! お姉さんからの誘惑に、もう我慢の限界!! 【Cover Illustration】おりょう 【Comic】えんど/しののめしの/まめこ/めの子/わたりさえ/結城心一
JOKER-蒼い瞳の少女-

JOKER-蒼い瞳の少女-

PC美少女ゲームメーカー・あかべぇそふとすりぃの『JOKER-死線の果ての道化師-』のスピンオフ漫画が登場!公式絵師・おりょう氏が自らコミカライズを担当したファン垂涎の1冊。本編では見られなかった、登場ヒロインたちによるエッチな絡み満載の描き下ろし漫画にもご注目を!
試し読み
笑顔で、また会いましょう。

笑顔で、また会いましょう。

――東日本大震災、被災地復興を願って。先の東日本大震災において、被害を被った被災地への支援のために豪華イラストレーター陣を交え、チャリティー誌を立ち上げました。また一緒に、笑顔で笑い合えるように。そんな気持ちを込めて、又、各国の支援の取り組みについても分かりやすく、読みやすく取りまとめました。本誌はもちろん全ページフルカラー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい