空手バカ一代
男の星座
はみんなは大好きだと思う。

あと「プロレススーパースター列伝」も外せないですよね

〇〇バカ一代/〇〇男の星座/〇〇スーパースター列伝とか見かけるたびに、梶原一騎という男の偉大さを思い出します

『略奪純愛~寝取った男は蜜の味』『不倫クズ女、今日も職場で男漁り~枕営業、逆セクハラ、職場不倫バレで解雇宣告!』『偽りの整形ブス、愛され女子に地獄の復讐~いじめ、毒親、マウント女に人生リベンジ』『結婚出産は地獄の入り口~DV、マザコン、モラハラ男と結婚してしまったら…』…どれもこれもタイトルのテンポがすごい

「ライフに火をつけて ~今あなたの人生、女性マンガの第一話みたいになってますよ。~」

サブタイが小気味よくて好き

なんとなく好きなタイトルのマンガを挙げようぜにコメントする
よんでますよ、アザゼルさん。

よんでますよ、アザゼルさん。

悪魔を召喚・使役し、どんな難事件も解決へと導く悪魔探偵・アクタベと、ムリヤリ悪魔と契約させられた、助手さくま。でも契約の相手は、最悪におバカでセクハラでお下品でプリチーな下級悪魔ばかり……。ひと言で言うと、「こんの野郎――!!そのスカしたツラにウンコ塗りたくってやんぜ―――!!」(第2話「エリートはお熱いのがお好き」より)――という感じの漫画です!
読みたい
パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン

パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン

こいつらロックじゃなくてただのバカ!3ピースガールズバンドが贈る魂のシャウト!このセッションは知能指数ゼロ!!!ロックでパンクな生き方を目指し、不毛な日々を過ごす3人のメンバー。今日も楽屋で繰り返される、くだらなさ最高潮のショートギャグ、開演。ロックとはなにか。その答えはここにはない…ある意味パンク!ある意味ロック!ロックンロール!イズ!ノット!デッド!!!!!★単行本カバー下イラスト収録★
読みたい
異世界とかよくわかんねーけどシャンパン入りました~~~!!!

異世界とかよくわかんねーけどシャンパン入りました~~~!!!

君が寂しいのはオレ様が地球を離れているせい。異世界に来ればハッピーだぜ念願の自分の店をオープンし、トップホストの座を手に入れたオレ様。しかし絶頂の夜は一瞬にして崩れ去る。は!? 木ィめっちゃ盛ってるんだけど、どこココ!?異世界? よくわかんねーけど、シャンパン入れりゃどうにかなるっしょ!異世界ホストクラブへようこそ、姫☆異世界×ホスト!!累計7,000万PV突破のNo.1ホストの異世界成り上がりコメディ!!(著者名:わにのコロ輔)
読みたい
蜜の味

蜜の味

大会社の社長を夫に持ち、何不自由なく暮らす人妻・紀子。だが夫婦関係は最初から見せかけだけのものであり、お互いに嘘を重ねる日々が過ぎていた。夫は料亭の女将を愛し、紀子は大病院の御曹司と快楽にふける。2人の心にはもはや、接点らしきものさえ見当たらない。欺瞞に満ちた3年間が終わるころ、ついにすべてが破綻するときが訪れて……? ねじれた家庭を描く表題作『蜜の味』をはじめ、宝石店を舞台にした姉妹の愛憎劇『真珠の首飾り』など、イケスミチエコ先生がお贈りする魅惑のレディース・サスペンスを5本収録!
読みたい
略奪オンナは自滅する~不倫バレで離婚、解雇、人生終了!

略奪オンナは自滅する~不倫バレで離婚、解雇、人生終了!

「人の男を寝取ってまで手に入れた幸せ。それを壊されるなんて絶対許さない!」この世の理不尽と葛藤を描いた小松鳩の傑作集!――立場を利用して部下に肉体関係を強いるパワハラ女。見下していた友人が婚約し、焦りと嫉妬で婚約者を奪う女。手術で生まれ変わった過去を暴露された整形女の悲哀。モラハラ夫に全てを奪われた妻。傷つき、傷つけられ続けた人生の行きつく先は!?※この作品集には『略奪純愛~寝取った男は蜜の味』『不倫クズ女、今日も職場で男漁り~枕営業、逆セクハラ、職場不倫バレで解雇宣告!』『偽りの整形ブス、愛され女子に地獄の復讐~いじめ、毒親、マウント女に人生リベンジ』『結婚出産は地獄の入り口~DV、マザコン、モラハラ男と結婚してしまったら…』に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。
読みたい
星のカービィ

星のカービィ

●ゲームで大人気のあのカービィが、ついにまんがに登場した!! 宇宙一の大食いで、おまけに超ノーテンキ者の主人公カービィが、平和な国プププランドを舞台にデデデ大王たちを相手にハチャメチャギャグで大あばれ!! カービィの常識外れのパワーの前に、きみもきっとたじたじ。気分爽快おもしろファンタジー!! ▼第1話/デデデ大王、スターロッドをぬすむ!!▼第2話/カービィVSデデデ大王、かけっこ一本勝負!!▼第3話/デデデ大王のカービィおびき寄せ作戦!!▼第4話/デデデ大王、宇宙旅行にいく!!▼第5話/デデデ大王、雲の上にパラダイスを造る!!▼第6話/デデデ大王、ゲームパークの支配人になる!!▼第7話/カービィ&デデデ大王の宝探し!!▼第8話/デデデ大王、サンタクロースになる!?▼第9話/かぜひきカービィをデデデ大王が看病する!?▼第10話/時代劇大好きデデデ大王、黄門さまになる!?▼おまけのカービィ4コマコピー劇場
読みたい
家を建てたら自治会がヤバすぎた

家を建てたら自治会がヤバすぎた

とある地方の田舎町・癖凄県矢場井町に念願のマイホームを建てた新庄一家。豊かな自然が広がるこの地で、庭付きの注文住宅を建て、のんびり子育てを楽しんでいこうと思っていた。しかし、町民に勧められて (といってもほぼ強制) で入った自治会が、新庄一家のすべてを狂わし始める…。ジジババたちからの新参者イビリからはじまり、日々目にする町民たちの奇行…ママ友のこじれ…だんだんと疲弊していく新庄家。「こんなハズじゃなかったのに!」と叫ぶ新庄家のドタバタ自治会体験談。そして意外なラスボスとは…。
読みたい
なんてことないふつうの夜に

なんてことないふつうの夜に

眠れる日にも、眠れぬ日にも。夜のおともの掌編集。「ふつう」の夜を過ごす人々の、気持ち温(ぬく)まる、ちょっぴり不思議で可笑しな12の瞬間。結婚を控えたクールなOLが、深夜に辿る記憶の彼方〈追憶のネットサーフィン〉/昼は高校生、夜は世界を救う魔法少女たちのイマドキの悩み〈魔法少女の現実問題〉/3徹中の修羅場マンガ家の眠気は限界、見えないものが見えてきて〈わたしの睡魔〉 ――など珠玉の12編に加え、各話の登場人物たちが織り成す4コマ漫画を描き下ろし収録。
読みたい