新着トピック

買おうか悩んでるマンガがあったり、同じマンガ読んだ人の感想が知りたい人向けのスレです。作品名をリクエストしたら誰かがクチコミを書いてくれる…はず!

書いてほしい理由もあると書きやすいと思うよ。

一宮幽の「三浦みう時代」に描いた読切魔法少女シェリーちゃん』のクチコミ(ネタバレ感想)を立てました。
思うところがある故に忘れられない読切(短編漫画)だったので…

ただ、『みさちゃん』と『殺さないでマリアさん!』は本当に読んだことが無いため、その二作のクチコミ立てができません…どうか制作をお願いします。

追伸:一宮幽の「三浦みう時代」に描いた連載漫画『チルドレン』のクチコミ立てをしてきました。

オルクセン王国史 ~野蛮なオークの国は、如何にして平和なエルフの国を焼き払うに至ったか~』のクチコミ(ネタバレ雑談)の確認をしました。ありがとうございます。

禁断のショタ女装アンソロジー『妹弟コミックアンソロジー』のクチコミ(感想・レビュー)募集しています

弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで

弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで

ソーシャルゲームは遊ぶだけじゃない、作るものだ!ソシャゲ×青春ラブコメ! 新感覚エンターテイメント!白析解(17歳)は、ソーシャルゲーム開発の名門校である月ヶ瀬高校のプランナーだったが、ある事件をきっかけに高校を自主退学する。転校先は新潟の地方都市。「ソシャゲ部」の部員はわずか3名で廃部寸前。しかし、その弱小ソシャゲ部の部長、青井七花の誘いにより部室を見学に訪れた時から、解の時間が再び動き始める――。個性豊かで、ちょっぴり残念な女子部員たちと織りなすハイスクールエンターテイメント! 胸熱☆青春ラブコメティ!!
うちの相方が腐なもんで。

うちの相方が腐なもんで。

腐女子である事を隠しながら恋人と付き合っている大学生・夏目真琴。彼女は勇気を振り絞ってカミングアウトするのだが、彼・須藤幸次郎もまた腐っていたのだった。しかも、真琴とは真逆の属性に…。恋はまだ発展途上だけど、オタ活の手は緩めない。そんな彼らの周囲にも、個性的な“腐レンド”どもが集まって…!?
生形くんのよこしまな日常

生形くんのよこしまな日常

父親の命令で「辺帝高校」に転校することになった、大財閥の御曹司・生形純。だが、そこは多種多様な『アブノーマルズ』が集められた逃げ場のない孤島だった――。一癖も二癖もある特殊性癖持ちの面々に翻弄される日々を過ごしながら、持ち前のしぶとさだけを頼りに、生形くんは立派に生きています。だから全然さみしくなんてありません。本当です…。いや、本当ですよ?コミックス限定の『描き下ろしエピソード』を収録して登場!!
おとぎ学園 モモタロ先生!

おとぎ学園 モモタロ先生!

昔話やおとぎ話の主人公、全員集まったら?昔話に登場するジジイたち、誰が一番強い? 昔話に登場する鬼、どいつが一番ワル? 「ウサギとカメ」もひっくるめて、昔話界の最速動物ってナニ? …全部知りたくない? イヌ・サル・キジをしたがえた、昔話界のレジェンド・モモタロ先生の爆笑授業開始!
コミックアンソロジー #僕のオタク趣味と女の子 サムシング・フェイバリット

コミックアンソロジー #僕のオタク趣味と女の子 サムシング・フェイバリット

アニメ、漫画、ゲーム、コスプレ、キャラグッズ、声優――。ハマればハマるほど理解されないオタク趣味! それでも愛を止められない男たちの前に現れた理解者は女の子……? 全世界のオタク同志に捧ぐアンソロジー
3×3EYES 鬼籍の闇の契約者

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らが命を懸けて挑んだ破壊神・鬼眼王との最終決戦から12年の月日が流れ、世界は平穏を取り戻したかのように見えた。だが突然、負の遺産・サンハーラ神殿にて謎の異変が勃発! その混乱と同時に、遠く離れた東京では、ある少年の滅びの物語が幕を開けようとしていた――。メガヒット冒険伝奇ロマンの正統続編、待望の第1巻!!
3×3EYES 幻獣の森の遭難者

3×3EYES 幻獣の森の遭難者

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(やくも)。パイの「人間になりたい」という願いをかなえるため、共に冒険の旅に出る。だが、それは人類を滅亡へと追い込む破壊神との、永く激しい戦いの始まりであった。そして……すべてが終わった最終回から12年―、パイと八雲たちの新たな冒険の幕が上がった! コミック3300万部の大ヒット作の正統続編が、完全新作で登場!!
気になるマンガのクチコミをリクエストするスレにコメントする