icon_reread
また読みたい
フォロー
姫ちゃんのリボン(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】おてんば中学生・野々原姫子。ある日、魔法の国の王女エリカが現れ、1年間観察するかわりに、他人に変身できるリボンをくれる。早速、愛子お姉ちゃんに変身して外に飛び出す姫ちゃん。と、そこへ憧れの支倉先輩が…!!
姫ちゃんのリボン(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】リボンの秘密の共有者になった小林大地。あと一人に知られると姫ちゃんの記憶は消されてしまう!そんな時、有坂静という転校生がやってくる。姫ちゃんに近づこうとする彼の目的は!?ドッキドキ・パラレルストーリー!!
姫ちゃんのリボン(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】姫ちゃんの周囲を探り始めた同級生の日比野ひかる。決定的証拠をつかむため、雑誌記者と組んで、姫ちゃんを誘い出す計画をたてる。そうとは知らない姫ちゃん。魔法のリボンでひかるに変身し、罠の待つ公園に向かうが…。
姫ちゃんのリボン(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】魔法の国の掟に背き、内緒で3年後の未来へやってきた姫ちゃん。気になるのはやっぱり、大地との関係。そして、そこで見たものは…。困った人を見過ごせない、おてんば姫ちゃん。新しい魔法道具を手に入れてますます大活躍!
姫ちゃんのリボン(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】行方不明のピンクが、担任・五利先生の家にいると知った姫ちゃん達。早速、先生に変身してピンクを取り戻しに行くが、あえなく失敗。そんななか、五利先生の家が火事に…!番外編『ベビーシッター・パニック』同時収録。
姫ちゃんのリボン(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】あかずの間を覗こうとして、強い衝撃にはね飛ばされた姫ちゃんは、以来、変身する事もポコ太と話す事もできない。そして遂に、廃屋が取り壊される日がやってきた!!ミラクルリボンストーリー完結!番外編三本同時収録。あとがき◆水沢めぐみ