新着トピック
風雲児たち

風雲児たち

歴史大河ギャグ漫画の傑作が登場!!幕末に大活躍する維新の志士たち、そこにいたるまでの日本には「なが~い」歴史がある!!話はさかのぼって、四百年前の関ヶ原では…。ギャグマンガ初の試み、著者懇親の「ギャグ注」付き!!新しい歴史観が話題を呼んだ、第8回手塚治虫文化賞特別賞受賞作品!!
アクロトリップ

アクロトリップ

悪に堕ちる(アクロトリップ)。オタ活のために! 新潟県某市に住む伊達地図子は、街を守る魔法少女(ベリーブロッサム)を愛するオタク少女。しかし、肝心の悪の総帥・クロマがヘタレでヨワ過ぎるため、もはや誰も二人の戦いを気にしていなかった。「魔法少女をもっと輝かせたい…!」その欲望(?)が、内気な中学生を、変なヤツば~っかりの悪の道へ導いてしまう…『りぼん』で大反響を巻き起こしている新感覚・悪堕ちコメディ!
おきらく忍伝ハンゾー

おきらく忍伝ハンゾー

江戸のよ~~な時代、江戸のよ~~なところ。幕府は謎の忍者軍団の攻撃にさらされていた。忍者に対抗できるのは忍者だけ。上様の命を受けた公儀隠密ジュウベイは、忍の山に隠れ住む忍者軍団を探していた。ボロボロになりながら、忍者を探すジュウベイの前に現れたのは、自ら“おきらく忍者”と名乗るハンゾーだった……!?
マギア☆レポート

マギア☆レポート

2019年TVアニメ化も決定している、大人気スマートフォン向けゲーム「マギアレコード」公式宣伝漫画が遂に2カ月連続単行本化!!! 第1巻は、ゲーム発表~涙の延期、そしてリリースまでの5か月間を支えた伝説の第1部を完全収録に加え、40ページを越える「PAPA絵魔法少女図鑑」を新規描きおろし! 本編とは一味違った「まどか先輩」「いろはちゃん」と一緒にゆるくて鋭い「マギレポ」の世界へ飛び込もう!
北斎のむすめ。

北斎のむすめ。

『美人画にかけては娘にかなわない!』 世界にその名を知られる伝説の浮世絵師・葛飾北斎に舌を巻かせた女流絵師・お栄。男顔負けの画才と行動力を持ち、自分ならではの美人画を描くために吉原に潜入して…。絵に青春をかけた大江戸熱中時代!
魔法人妻マナミ

魔法人妻マナミ

極上の人妻絵師LINDAの異色作!元魔法少女は人妻となりこの世の悪と闘う!?夫とのセックスレスからや家計圧迫からくる日々の不安に、マナミは再び魔法ステッキを持ち立ち上がる!
新井理恵劇場 猫山さん

新井理恵劇場 猫山さん

伝説的ギャグ漫画「×―ペケ―」の新井理恵が放つシュール☆キャットギャグ! 時には教師、時にはアイドル、そして時には魔法少女―― 猫なのか人なのか、性別さえもわからない「猫山さん」が神出鬼没に登場! ちょっと疲れた時、心が弱った時にぴったりの、猫まみれキャットギャグです。
崖っぷち天使マジカルハンナちゃん

崖っぷち天使マジカルハンナちゃん

今日から私はアラサー魔法少女!死にたい!OLとしてごくごく普通のただれた生活を送る道上帆南(みちがみはんな・29)。ひょんな事からこの歳で魔法少女をやるハメに!?お供のマスコットキャラにはババアと罵られ、彼氏にも振られたアラサー魔法少女の明日はどっちだ!?
まちカドまぞく

まちカドまぞく

15歳のある朝、封印されし魔族の力に覚醒した吉田優子の任務は、ご町内に住む「魔法少女」を倒すこと!? ツノと尻尾は生えたけど、力はフツーの女の子以下な優子が「月4万円生活の呪い」解除めざして奮闘する、逆転マジカルヒロイン4コマ!