icon_reread
また読みたい
フォロー
アクロトリップ(1)
悪に堕ちる(アクロトリップ)。オタ活のために! 新潟県某市に住む伊達地図子は、街を守る魔法少女(ベリーブロッサム)を愛するオタク少女。しかし、肝心の悪の総帥・クロマがヘタレでヨワ過ぎるため、もはや誰も二人の戦いを気にしていなかった。「魔法少女をもっと輝かせたい…!」その欲望(?)が、内気な中学生を、変なヤツば~っかりの悪の道へ導いてしまう…『りぼん』で大反響を巻き起こしている新感覚・悪堕ちコメディ!
アクロトリップ(2)
参謀・地図子、魔法少女になる…!? 街を悪の組織(フォッサマグナ)から守る魔法少女(ベリーブロッサム)を愛するあまり、彼女を引き立てられない総帥・クロマの参謀として悪の仲間入りを果たした伊達地図子。相変わらずグダグダな戦いを繰り広げる彼らだったが、濃すぎる新キャラクターの登場のなかはからずも地図子にも転機が訪れる…。番外編が満載でキャラたちの背景も丸わかり。さらに新作読みきりもバッチリ収録! 読めば組織に入りたくなる(!?)新感覚コメディ! 【同時収録】キミハユウシャ
アクロトリップ(3)
かつてない中毒性! 日常系偏愛コメディ!! 魔法少女(ベリーブロッサム)を愛しすぎたがために悪の組織(フォッサマグナ)の参謀となった地図子に降りかかる数々の問題! 問題! あと社長とかマグロ! クロマはなぜ、悪の総帥となったのか? マシロウはいかにして今の姿に? なぜか増刊号で語られてきた本来の縦軸、このコミックス一冊で丸わかり!