ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『貞操×問答【電子限定おまけ付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
貞操×問答【電子限定おま...
貞操×問答【電子限定おまけ付き】
カシオ
カシオ
あらすじ
恭平(きょうへい)が貞操を失うと地球が滅びる。そう言うと謎の転校生・千秋(ちあき)は、人生初のモテ期で浮かれる俺のアソコに貞操帯を……! そして限界を迎えた俺のカラダに触れてきて!? 地球の存亡をかけたエッチ、大幅描き下ろし! 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「1―Aの転校生」(1P)を収録!!
貞操×問答【電子限定おまけ付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
起こらなかった恋についての物語【単行本 分冊版】

起こらなかった恋についての物語【単行本 分冊版】

成績優秀な兄と、問題児な弟。この感情は、禁忌。『 俺たち兄弟、どこで間違えてしまったんだろう―― 』表題作「起こらなかった恋についての物語」全1話の他に、「彼らにまつわる2、3の事柄」全5話を収録!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

「心も身体も、ぜんぶ支配してほしい――…」 支配したい本能を持つDom(ドム)と、支配されたい本能を持つSub(サブ)の愛と服従の世界。山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子をはじめ超豪華執筆陣11名によるオール新作アンソロジー! 【執筆陣】山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子、藤峰 式、ひつじま羊、河井英槻、園瀬もち、溝口ぐる、千野ち、カシオ、山本アタル
ディレッタント

ディレッタント

<身分違いの三角関係>別世界の人間。けれど出会ってしまった。清掃員の神崎は、大学生の夏原と出会い恋に落ちた。とっさに自分も学生だと嘘をついて親しくなるが、夏原には絶対的な恋人がいたーー大企業の御曹司・真崎鉄馬だ。冷酷な鉄馬に蹂躙される夏原を助けたいと願う神崎だが、情事を覗いていたことがバレて夏原に軽蔑されてしまう。夏原には嫌われたまま、神崎は鉄馬の紹介で真崎家の別荘の住み込みバイトを始める。そこへ、鉄馬が何も知らない夏原を連れてやってきて……。その夏、全員の運命を変える事件が起こるーー。貧乏ニセ学生vsサイコパス御曹司×恋人の大学生、秘密と嘘にまみれたサスペンスBL!
~うぶ恋BLアンソロジー~

~うぶ恋BLアンソロジー~

いつからだろう。隣にいると、ドキドキするのは。総勢29名の豪華執筆陣が“男子同士の恋”を4Pで描く、ときめき溢れるライトBLアンソロジー。■カバーイラスト 宮田トヲル ■漫画 馬あぐり/小木カンヌ/奥嶋ひろまさ/奥田枠/カシオ/佐藤アキヒト/参号ミツル/すずり街/ことぶき/紺吉/ツトム/鶴谷香央理/tunral/トウテムポール/noji/羽純ハナ/日野雄飛/びみ太/藤咲もえ/ふるやちるこ/ホームラン・拳/文善やよひ/三戸/万丈梓/宮田トヲル/毛魂一直線/桃尻ひばり/らくたしょうこ/ん村
恋愛談義

恋愛談義

「会っちゃったんです、理想の、男に…!」 葉山は一流の男の必読書「東京カタログ」を愛読し、“一流の男”に憧れる会社員。合コンでまさに“一流の男”を体現する三枝と出会い、弟子入りを志願する。目指すのは“一流の男”だったはずなのに、三枝のことを知っていくたび……!? 一流の男×一流を目指す天然男子(※顔だけ一流)のアッパー・ラブ !!
群青夏恋

群青夏恋

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】「学校までの見飽きた田舎道 時間は腐る程」 クラスメイトとの仲は上々 部活では全国クラスの腕前 何不自由ない高校生活 ただ、つまらない…。そんな浅井の前に美貌の転校生・紺野が現れ、平穏が崩れ出す――!?
僕の美しいひと

僕の美しいひと

「吉良が僕を抱いたのは、僕がセクサドールだから―――。」秘密を抱えながら全寮制の名門校に編入した忍。学校で一目置かれる存在の吉良と親しくなっていくが、彼に秘密を知られてしまい……!?
三上くんのおもちゃ

三上くんのおもちゃ

三上くんと玉緒ちゃんは幼馴染でいつも一緒。お互いに「好き」なんて言葉、一度も交わしてないのにエッチしまくり…こんなんじゃイケない!とは思うものの、今日も玉緒ちゃんは三上くんの言いなりで…!?大人気シリーズ「イジめられる方にも問題がある」ほか、読み切りを加えてヤりたい気持ちまっさかりの完全性春仕様!