俺式恋愛計画

俺式恋愛計画

年下で無愛想な優等生・友里の前では、なかなか素直になれない成。傍からみてふたりのつりあいがとれていないことにも悩んでいた。そんな成のバイト先には元カレの大学生・敦之がいた。かつて敦之の浮気が原因で別れたのだが……。恋に悩める成と友里のキラメキ・ラヴ・レボリューション第一弾!!成と恭の“ヤリ友”時代を描いた外伝も収録。
初恋エレジー

初恋エレジー

赤城一族の嫡男である次期“紅様”を探し出す使命を帯びて、高校に編入した忍者の佐倉。そんな彼に、クラス委員の高木が、大好きオーラ全開でまとわりつく。彼のペースに巻き込まれた箱入り忍者の佐倉は、次第に学園生活に溶け込んでいき……。果たして佐倉の使命と高木の恋の行方は!?颯爽見参、ニニンがNINJA☆LOVE!!
姫式家族計画

姫式家族計画

姫野皇也の弟の恭は、なぜか彼を兄扱いしない。不満の皇也だが、実は恭はずっと皇也のことを……。でも恭の元ヤリ友の成は皇也狙いだし、皇也の友人の進之介は恭を見るたびにせつない溜息で……。パパの千春や兄弟の幼馴染み・友里も加えたイケメン6人が繰り広げる、トキメキ・ラヴ・エナジー!!梁と久良地のエターナル・ラヴ『追憶』も収録。
ゴーゴー僕たち

ゴーゴー僕たち

「おれのヒモになってよ」――新入生の沢村篤は、人間科学部、通称ヒモ部部長桂木馨から突然そう口説かれた。馨の強引な行動によりヒモ部に入部してしまった篤……。天然の貢がれ王・馨に振り回される日々が始まって!?
それは恋ね

それは恋ね

恋なんて愚かなものだと思っていた大学生の敦之は、中学生・成のピュアな愛情に触れ初めて本気になるが、誤解から別れてしまう。一方、大学准教授の阿川は敦之に好意を持っていて……。未完のラヴ・ストーリー「それは恋ね」ほか、「俺式恋愛計画」「初恋エレジー」など人気作のショート番外篇&イラストを多数掲載。多くのファンを魅了してやまなかった、永遠にきらめき続ける一之瀬ワールドがここに!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい