未満れんあい

未満れんあい

彼女いない歴=年齢・29歳。職業・18禁ゲーム製作。剛毛天パー。パソコンのディスプレイの中の女の子以外との恋なんて、一生縁がないと思っていた。そんな三十路手前の男の前に、ある日トツゼン訪れた出会い。一瞬にして彼の心を奪った、可憐で素直で真面目な、まさしく天使のような彼女は……女子中学生!?しかも一年生!?そして恋は男を暴走させる(良い意味でも、悪い意味でも)。ありえないけど、笑えるほどリアルで泣けるほどリアルな奇跡のラブコメディ!!
放課後おわらいぶ

放課後おわらいぶ

ラジオ番組に投稿したネタが採用されて笑いを取る。ハガキ職人でもある男子高校生・北野夏美の高校生活は、パッとしていなかった。女芸人コンビ・ダブルリボンのモモコはライブで笑いが取れず、芸人としてパッとしていなかった。そんな男子高校生と年上の女芸人が出会ったら…!?客も相方も笑わせる、青春コメディーラブ!!
ツインバード

ツインバード

しっかり者の姉・彩(あや)を病で亡くし落ち込んでいる高校生・烏丸旬(からすま・しゅん)の前に現れた姉の彼氏・八東寺(はっとうじ)。八東寺は自分と姉が二人一組で神を守護し戦う「かみがかり」だったと告げる。次のかみがかりとしてパートナーを探せと言われた旬は……!?不思議な力を宿し神を守護する少年少女達の、ミステリアス・バトル・ファンタジー開幕!
はれたら明日!

はれたら明日!

東京で順調な会社員生活を送っていた原田貴司は、皆が羨む海外研修を命じられた直後、気がつくと実家の岡山に向かっていた。故郷での暮らしは、うまくいかないことも多くて、イライラしたりヘコんだり。でも同級生と再会したり、教育実習の教え子に励まされたりしながら、貴司は自分が本当に進むべき道を見つける――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい