あらすじ

女の子同士だけど、私たちつき合っています――。陸上部のエース・加瀬さんとつき合い始めた山田は三年になってなんと同じクラスに。授業中も加瀬さんを見ていられるなんて! 幸せをかみしめる山田は、ふと思う。「でも『つき合う』ってどうすれば?」そんな中、沖縄での修学旅行が始まった――。泣いて笑ってゆっくり縮まるふたりの距離、恋する少女達の、甘く切ないスクールラブ。
あさがおと加瀬さん。
隣のクラスの加瀬(かせ)さんは、陸上部のエースで美人の女の子。内気な緑化委員の山田(やまだ)は、彼女が世話しているアサガオの前で加瀬さんに声を掛けられて!?ピュア百合アンソロジー「ひらり、」から生まれたコミックス第1弾。「未満れんあい」「ツインバード」の高嶋ひろみ先生が描く、ピュアピュアでドキドキのGIRL’SLOVEストーリー!
おべんとうと加瀬さん。
女の子同士だけど、私たちつき合っています――。陸上部のエース・加瀬さんとつき合い始めた山田は三年になってなんと同じクラスに。授業中も加瀬さんを見ていられるなんて! 幸せをかみしめる山田は、ふと思う。「でも『つき合う』ってどうすれば?」そんな中、沖縄での修学旅行が始まった――。泣いて笑ってゆっくり縮まるふたりの距離、恋する少女達の、甘く切ないスクールラブ。
ショートケーキと加瀬さん。
最後の夏だから、プールに行こう! 女の子同士だけどつき合っている園芸部の山田と陸上部のエース・加瀬さん。もうすぐ始まるインターハイに向けて、ハードな練習に励む加瀬さんを応援しながら、山田はぼんやりと自分の進路に想いを馳せる。そして加瀬さんとの関係は……? 人気シリーズ第三弾!
エプロンと加瀬さん。
加瀬さんがいないと、地元にいても仕方ないよ! 推薦で東京の大学に進む加瀬さんとともに、上京を決意した山田。上京したら一緒に暮らせるかもなんて話が出たり、ドキドキが止まらない山田だが、加瀬さんが通うN体大には加瀬さんの元カノと噂される井上先輩がいる。期待と不安で胸がいっぱいで最後の文化祭が始まった――。女の子同士の爽やかな恋愛を描いた人気の「加瀬さん。シリーズ」、ファン待望の第4弾!!
さくらと加瀬さん。
受験当日、緊張でドキドキが止まらない山田のもと、大学の練習のため一足早く上京していた加瀬さんがやってきた。手袋を忘れてかじかんだ手を、加瀬さんは息で暖めてくれる――。山田と加瀬さんのきらきら青春ダイアリー、高校生篇から上京篇へ。シリーズ最新刊! <コミックス収録作品>ひまわりと加瀬さん。/クリスマスと加瀬さん。/粉雪と加瀬さん。/手袋と加瀬さん。/さくらと加瀬さん。/ライバルと加瀬さん。
山田と加瀬さん。(1)
わたしと加瀬さんは女の子同士ですが、ずっとつきあっています――。晴れて女子大の園芸学科に入学した山田と、体育大でトレーニング三昧の加瀬さん。授業が始まってからなかなかゆっくり会えなかったふたりは、加瀬さんの誕生日を一緒にお祝いしようと約束したのですが……。山田と加瀬さんのキラキラ青春ダイアリー、大学生篇スタート!
山田と加瀬さん。(2)
私はゆいが行くところに、どこだってついて行くよ。大学生になって初めての夏休み。山田はあさがおの浴衣で花火大会に行ったり、三河っち&ハナちゃんと旅行したり、新しい水着を着て海で泳いだり。そこにはいつも加瀬さんがいて、恋人たちのハッピーな夏、満喫! ――のはずが、加瀬さんと寮で同室の深見が相川と共に海にやってきた頃から、雲行きが怪しくなってきて……!? 山田と加瀬さんのキラキラ青春ダイアリー、大学生篇・第二弾!
山田と加瀬さん。(3)【電子限定おまけ付き】
季節は秋。相変わらず部活や寮生活で忙しい加瀬さん。一方、山田も勉強やバイト、さらに園芸部にも入部し、充実の日々。そんな中、山田の憧れのガーデナー・田亀伝助先生プロデュースによる大学祭用の庭づくりを、園芸部が協力することに。しかもゲストとして、伝助先生とTV番組で共演中の「花壇王子」ことイケメン俳優・関智春が参加。それを知った加瀬さんの心中は穏やかではなくて……。それぞれの秋の大学祭、初めてのふたりきりの冬の旅行。もっと一緒にいたいという想いが溢れたふたりは……!? 山田と加瀬さんのキラキラ青春ダイアリー第三弾!
未満れんあい

未満れんあい

彼女いない歴=年齢・29歳。職業・18禁ゲーム製作。剛毛天パー。パソコンのディスプレイの中の女の子以外との恋なんて、一生縁がないと思っていた。そんな三十路手前の男の前に、ある日トツゼン訪れた出会い。一瞬にして彼の心を奪った、可憐で素直で真面目な、まさしく天使のような彼女は……女子中学生!?しかも一年生!?そして恋は男を暴走させる(良い意味でも、悪い意味でも)。ありえないけど、笑えるほどリアルで泣けるほどリアルな奇跡のラブコメディ!!
放課後おわらいぶ

放課後おわらいぶ

ラジオ番組に投稿したネタが採用されて笑いを取る。ハガキ職人でもある男子高校生・北野夏美の高校生活は、パッとしていなかった。女芸人コンビ・ダブルリボンのモモコはライブで笑いが取れず、芸人としてパッとしていなかった。そんな男子高校生と年上の女芸人が出会ったら…!?客も相方も笑わせる、青春コメディーラブ!!
ツインバード

ツインバード

しっかり者の姉・彩(あや)を病で亡くし落ち込んでいる高校生・烏丸旬(からすま・しゅん)の前に現れた姉の彼氏・八東寺(はっとうじ)。八東寺は自分と姉が二人一組で神を守護し戦う「かみがかり」だったと告げる。次のかみがかりとしてパートナーを探せと言われた旬は……!?不思議な力を宿し神を守護する少年少女達の、ミステリアス・バトル・ファンタジー開幕!
はれたら明日!

はれたら明日!

東京で順調な会社員生活を送っていた原田貴司は、皆が羨む海外研修を命じられた直後、気がつくと実家の岡山に向かっていた。故郷での暮らしは、うまくいかないことも多くて、イライラしたりヘコんだり。でも同級生と再会したり、教育実習の教え子に励まされたりしながら、貴司は自分が本当に進むべき道を見つける――。