カンタレラ

かんたれらひぐりゆう
著者:氷栗優
最新刊:
2013/04/26
かんたれらひぐりゆう
カンタレラ(1)
カンタレラ(2)
カンタレラ(3)
カンタレラ(4)
カンタレラ(5)
カンタレラ(6)
カンタレラ(7)
カンタレラ(8)
カンタレラ(9)
カンタレラ(10)
カンタレラ(11)
カンタレラ(12)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カンタレラ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カンタレラ
カンタレラ
氷栗優
氷栗優
あらすじ
歴史にその名を残す優雅なる悪魔、チェーザレ・ボルジュアの華麗な生涯を描く巨編第1巻!!
カンタレラ(1)
歴史にその名を残す優雅なる悪魔、チェーザレ・ボルジュアの華麗な生涯を描く巨編第1巻!!
カンタレラ(2)
群雄割拠のイタリア。法王を父に、魔を内に持つチェ-ザレの野望が、徐々に明らかになって!?闇の歴史ロマン。
カンタレラ(3)
枢機卿の地位を手に入れたチェ-ザレは、権力の基盤を固めるべく、さまざまな策謀を巡らすが……!?闇の歴史ロマン!!
カンタレラ(4)
ナポリの王位を求めるフランス王シャルル8世の侵攻で混乱を極めるイタリア。シャルルの元を脱出したチェーザレの策謀は!?
カンタレラ(5)
兄・チェーザレへの憎悪を募らせるホアンは、弱味を握るために策を巡らせる。やがてそれは新たな悲劇に……!?
カンタレラ(6)
弟・ホアンを亡き者にしたチェーザレは“魔の誘惑”と戦いながら歴史の表舞台に躍り出るチャンスをうかがうが……!?
カンタレラ(7)
キアロと離れたことで“魔の力”の制御に苦しむチェーザレ。一方、ルクレツィアとの愛を深めるキアロにも危機が……!?
カンタレラ(8)
ローマを出て逃避行を続けるキアロとルクレツィア。チェーザレの意を受けたヴォルペの追跡の手がのびて……!?
カンタレラ(9)
キアロとルクレツィアの子供を奪ったチェーザレはルクレツィアとアルフォンソとの政略結婚をまとめ、自らも還俗していよいよ歴史の表舞台へ……!?サンチャとアルフォンソ姉弟の過去を描いた番外編「真珠貝の王女」も収録。
カンタレラ(10)
還俗したチェーザレは“イタリア統一”という野望を実現するため、フランス王と手を結ぶことに。そのチェーザレの思惑に翻弄されるルクレツィア、アルフォンソら周囲の人々。またチェーザレと袂を分かったキアロの運命は!?
カンタレラ(11)
「イタリア統一」という野望を実現するため、ついにチェーザレは自ら戦場に立ち、行動を開始する。一方、キアロはチェーザレと敵対する領主の傭兵となるが……!?
カンタレラ(12)
魔に魂を売られながらも、イタリア統一という野望のために生きた男・チェーザレ。血に濡れたその手に掴むのは覇か、絶望か。闇の歴史ロマン、堂々の完結!!
カンタレラの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
淫夜の悪魔と塔の上の乙女【分冊版】

淫夜の悪魔と塔の上の乙女【分冊版】

「悦びに蕩けた顔を見せてくれ」純真無垢な姫君は、夜毎に訪れる「悪魔」の手で淫らに花開いていく…。修道院育ちの貴族の娘トゥーリアは、怪我の手当で訪れた美しい男フェルナンドと接しないよう、塔に隠されることになった。彼に想像を巡らせながら迎えた夜、フェルナンドが彼女の許を訪ねてくる。「情熱的なお姫様だ」初めて見る若い男に思わず触れるトゥーリアに、フェルナンドは貪るようなキスをする。身体の奥、溢れる蜜をかき混ぜられて、トゥーリアは知らなかった快感を覚えていく。彼の正体を知らないまま、夜に逢瀬を重ねていくが…!?
ルートヴィヒII世 分冊版

ルートヴィヒII世 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】時は19世紀半ば。18歳の若さで即位した美貌のバイエルン国王・ルートヴィヒII世。プロイセンとオーストリアが対立するさなか、ルートヴィヒII世は現実と逆行するかのように、ワーグナーの音楽に彩られた、絢爛な美の世界に耽溺していく。彼をとらえて放さないものは、幻想か狂気か。伝説の白鳥王・ルートヴィヒII世の物語が、いま幕を開ける──。
誘惑のドレスに隠した無垢

誘惑のドレスに隠した無垢

世継ぎを授かるため若き女王は放蕩富豪に身を捧げ…宿した世継ぎに父親がいないと宣言すれば、女王の地位は守られる――。若き女王アストリッドは心ない側近から王位を守るため、イタリアの放蕩富豪マウロに身をゆだねた。彼との一夜はきっと私を救ってくれる…。ほどなくアストリッドは妊娠し、子供をひとりで育てると国民に宣言した。ところが妊娠を知ったマウロが彼女の前に現れ「その子はオレの子だ」と、結婚を要求してきた。あなたは子供に興味なんかないと思っていたのに…私はとんでもないことをしてしまったの?
淫夜の悪魔と塔の上の乙女

淫夜の悪魔と塔の上の乙女

キスの仕方、達し方も…、快楽と胸の高鳴りを教えこまれていく。「悦びに蕩けた顔を見せてくれ」純真無垢な姫君は、夜毎に訪れる「悪魔」の手で淫らに花開いていく…。修道院育ちの貴族の娘トゥーリアは、怪我の手当で訪れた美しい男フェルナンドと接しないよう、塔に隠されることになった。彼に想像を巡らせながら迎えた夜、フェルナンドが彼女の許を訪ねてくる。「情熱的なお姫様だ」初めて見る若い男に思わず触れるトゥーリアに、フェルナンドは貪るようなキスをする。身体の奥、溢れる蜜をかき混ぜられて、トゥーリアは知らなかった快感を覚えていく。彼の正体を知らないまま、夜に逢瀬を重ねていくが…!?
MY LITTLE LOVER【単行本版】

MY LITTLE LOVER【単行本版】

【この作品は同タイトルの単行本版です】「か、かわい~」と言わせるオーラがハンパないナルシーな俺様パピヨン・パピ(名前はありきたり笑)! 漫画家であるご主人様の仕事場はいろんな人が出入りする不夜城だから、ベタベタ可愛がられて過ごすうち、人見知りナッシングのタカビープリンスができました。甘ったれで神経質、マリー・アントワネットの時代、貴婦人たちに愛された犬種・パピヨンは、その名のとおり蝶の耳をもつ妖精♪ どんなにつれなくされようが(笑)、親バカと言われようが、パピ一色に染められた至福の日々が自慢なのです。
カトラス-少年たちの刻-

カトラス-少年たちの刻-

朝倉翼はちょっと無愛想だけど女子なら誰もが憧れるイケメン生徒会長様。中学の時に両親を亡くし、今はヤクザにもケンカを売る校内一危険な男・千堂時丸の家にお世話になっている。だけども時丸に言わせれば、危なっかしいのは翼の方。だから時丸は、いつも翼から目が離せないのだ。だがそんな時丸の心配を他所に、翼はその超常なる血の運命の扉を開放してしまう。翼の驚くべき存在の秘密とは?! イケメン男子が友情に萌える!異世界海賊ファンタジー!
天使に薔薇の花束を

天使に薔薇の花束を

手違いでオーディションのステージに上がり、超人気モデル・ユニット「ネスパ」の新メンバーに受かってしまった高校生・花芽野世。その日の帰り、何者かに襲われるがネスパのメンバーによって危うく救われた。世を“マリア”と呼ぶ彼らの正体とは?そして、薔薇の香りととに運ばれた数奇な運命に世は…!?
聖魔伝

聖魔伝

記憶を失い、旧市街で踊り子として生きるヒルダ。彼女を見守る男、ラウレスとは何者なのか――!?すべての謎を解く鍵“アゼルの末裔”が今、扉をたたく!
ZEUS

ZEUS

太古に人類が失った不思議な力を持つ一族“サラマンダー”その末裔・輝羅は、秘密結社ローゼンクロイツ(S.S.R.C)に狙われる。彼の能力の正体は?そして輝羅の危機に現れた実の兄・翠の目的とは?!

おすすめのマンガ

ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
海街diary

海街diary

男の部屋で朝を迎えた三姉妹の次女・佳乃(よしの)に父の訃報(ふほう)が届いた。母との離婚で長い間会っていない父の死に、なんの感慨もわかない佳乃は…。鎌倉(かまくら)を舞台に家族の「絆(きずな)」を描いた限りなく切なく、限りなく優しい吉田秋生の新シリーズ!!
ガラスの仮面

ガラスの仮面

港町、横浜の裏通りにある小さな中華料理店で住み込みで働く母親と暮らす、13歳の少女、北島マヤ。美少女でもなく成績も普通の平凡なマヤの眼の奥には、激しく燃えるような炎がくすぶっていた。映画やテレビのドラマに夢中になってしまうマヤは、今日も出前の途中で映画を覗き見し怒られる。そんなマヤを見た謎の女性から、あなたのような千の仮面を持つ少女を探していたと…。■巻末に、eBookサイン会限定描き下ろしイラストを収録!
BANANA FISH

BANANA FISH

ストリートキッズのボス、アッシュは、胸を射たれて瀕死の男から薬物サンプルを受け取った。男は「バナナフィッシュに会え…」と言い遺して息を引き取る。ベトナム戦争で、麻薬にやられて、正気を失ったままの兄が時々つぶやく「バナナフィッシュ」と同じことばを聞き、興味を抱いた。謎の言葉『バナナフィッシュ』を追うアッシュに、暗黒街の黒影が迫る…!大人気ハード・ロマン!!
ベルサイユのばら

ベルサイユのばら

1755年、この年ヨーロッパの3つの国で、やがてフランスのベルサイユで宿命的な出会いを持つことになる3人の人間が生まれる。スウェーデンの上院議員の長男として生まれたハンス・アクセル・フォン・フェルゼン、フランスの将軍家の末娘として生まれたオスカル・フランソワ・ド・ジャルジュ、そして、オーストリア、ハプスブルグ家の皇女として生まれたマリー・アントワネット!!少女漫画史上に輝く大傑作、ついに登場!
トーマの心臓

トーマの心臓

冬の終わりのその朝、1人の少年が死んだ。トーマ・ヴェルナー。そして、ユーリに残された1通の手紙。「これがぼくの愛、これがぼくの心臓の音」。信仰の暗い淵でもがくユーリ、父とユーリへの想いを秘めるオスカー、トーマに生き写しの転入生エーリク……。透明な季節を過ごすギムナジウムの少年たちに投げかけられた愛と試練と恩籠。今もなお光彩を放ち続ける萩尾望都初期の大傑作。
11人いる!

11人いる!

宇宙大学受験会場、最終テストは外部との接触を絶たれた宇宙船白号で53日間生きのびること。1チームは10人。だが、宇宙船には11人いた!さまざまな星系からそれぞれの文化を背負ってやってきた受験生をあいつぐトラブルが襲う。疑心暗鬼のなかでの反目と友情。11人は果たして合格できるのか!?萩尾望都のSF代表作。