ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ケンコー全裸系水泳部 ウ...
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
はっとりみつる
はっとりみつる
あらすじ
海猫(うみねこ)市にある県立海猫商業高等学校、通称「ウミショー」。泳げないのにナゼか水泳部のマネージャーをしている主人公・要(かなめ)の前に、ある日突然現れたのは……なんとイカダに乗った一軒家&おっさんと、とびきりカワイイ女の子だった――!!!!天然系スイマーあむろと、おバカな水泳部員のドタバタスクールライフ!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1)
海猫(うみねこ)市にある県立海猫商業高等学校、通称「ウミショー」。泳げないのにナゼか水泳部のマネージャーをしている主人公・要(かなめ)の前に、ある日突然現れたのは……なんとイカダに乗った一軒家&おっさんと、とびきりカワイイ女の子だった――!!!!天然系スイマーあむろと、おバカな水泳部員のドタバタスクールライフ!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2)
イケない小悪魔の出現で、またもや嵐の気配アリ!?海商(ウミショー)にひとりの少女が舞い降りた……そいつの名前は魚々戸(ななこ)まぁや!!要(かなめ)の幼なじみで、今はモデル、水泳の実力もかなりのもので、そのうえ超わがまま娘っ。美少女わんさか、おかしな人もわんさか。今回もドタバタがもりだくさん!ゴーゴー、ウミショー!!とんちき軍団、快・進・撃っ!!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(3)
海猫(うみねこ)商業(=通称・ウミショー)水泳部が県大会に出場……!?たまには真面目に部活動してまーす。しかし、なんのハプニングも起こらない……わけがない!!ライバルの四宮(しのみや)大附属高校との対決で負けてしまったら、なんと「ポロリ」というキツーイ罰ゲームっ!!ウミショーはじまって以来の大激闘☆女たちの大スペクタクルに、ご期待あれ!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(4)
関東大会直前につき、マジで部活に精進しているウミショーの面々。それでも、おバカ事件が起こらないわけがないっ!生臭(なまぐさ)坊主のいる寺での修行では、なぜか水着で座禅を組まされ、大会直前の宿では、宿敵・四宮(しのみや)大附属高校と「アンダーヘア」を懸けての我慢大会が勃発(ぼっぱつ)……!?今回も脱いだり、剃(そ)ったり、泳いだり……まことに忙しいウミショー水泳部なり~!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(5)
インターハイに向けて、海猫(うみねこ)商業水泳部、マジに合宿!?しかし場所は沖縄・台東(だいとう)島……トコナツアイランドのおおらかさに、身も心も開放的に☆満天の星空見上げて、いつも以上のはしゃぎっぷりに脱ぎっぷり!結構、シリアスな恋愛モードも……発動中~!?
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(6)
水際に男女集えば、いと楽し。露出の多き海辺の学校!!水泳部生活ラストを飾る(はずの)メドレーリレーの直前で、足を攣(つ)らせちゃった織塚桃子(おりづか・ももこ)。かわいそうなセンパイに決勝進出をプレゼントするため、代理のあむろが予選に挑むっ!一致団結、スバらしき哉(かな)感動話……な~んて収まっちゃうハズがないっ!胸キュン模様に乳神さまに、ドタバタのタネが大噴火!?本編のほか、ほのかな恋の特別編「みれいらんまん」も収録☆
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(7)
織塚(おりづか)、黄瀬(きせ)、イカマサという3年生トリオが引退して、部長になった要(かなめ)。あれっ?じゃあ、副部長は!?……ってことで、海商(ウミショー)水泳部副部長を決める話し合いが、姫川(ひめかわ)さんちで行われることに。ってなわけで姫川さんちに行って初めて知る、彼女の素顔。こんなに過激なコだったの!?ウミショーの面々、まともに話し合いが成立する……わけもなく、なぜか要の股間がデンジャラスに……!!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(8)
木の芽ふくらむ、胸もふくらむ、恋もふくらむ……妄想もふくらむ春です☆ナギ率いる玉塚(たまつか)学園との合同合宿の締(し)めは、水泳部らしくフリーリレー対決だっ!敗者は「1日いいなりになる」というキツーイ罰ゲームつき。あむろを落としたいナギにより、あむろに迫る貞操の危機!?要(かなめ)、黙って見てるのか?その他、姫川(ひめかわ)さん入部の秘密や、あむろのお騒がせ弟・りる再登場など、ドタバタだって盛りだくさん!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(9)
海商にも季節は巡る!水泳部を創設した織塚、黄瀬、イカマサが卒業式を迎え、その後を引き継ぎ部長となった要。しっかりと部を引っぱり、そして自分も成長すべくカナヅチ克服に挑戦。トラウマをなかなかぬぐい去れない要のそばにはもちろん、あむろの姿が……。海商部員それぞれのとんちき青春大団円でおま!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック

人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック

種族を超えた胸アツ展開をご提案!! ヤスダスズヒトを筆頭に総勢10名の豪華作家陣が贈る渾身のイチャイチャにご注目! 『さんかれあ』『少女不十分』のはっとりみつる描き下ろし短編も収録!! 【執筆作家】カバーイラスト:ヤスダスズヒト/はっとりみつる/りしん/甘党/gum/ユーゴ/高保忠地下/ソロピップB
〜はっとりみつる SHORT-WORKS〜 HP

〜はっとりみつる SHORT-WORKS〜 HP

『さんかれあ』のはっとりみつるの最新短編+イラスト集。描き下ろしオールカラー漫画『清楚でビッチな木静さん』(3話24ページ)を筆頭に、総カラーページが90ページを超える豪華本。 単行本未収録の読み切りマンガ『グッデイ・グッバイ』(カラー17p)、『夏の夜のイトコ』(カラー16p)、『拝啓みゆきちゃん』(カラー4p+モノクロ26p)、『LOVE FOOL』(カラー1p+モノクロ4p)や、『下着日和』(カラー8p)、 ファン必見の初期漫画『存在確認。』(モノクロ26p)に加え、はっとりみつるが描いた『よつばと!』『フェアリーテイル』『ブラック・ラグーン』『バジリスク』『スフィア(声優ユニット)』等、レア版権イラストを多数収録! 作者本人の作品解説コメンタリーも大充実!!
試し読み
イヌっネコっジャンプ!

イヌっネコっジャンプ!

「すごいスピードで走れて、すごいジャンプができたら、スペースシャトルみたいに地球を回るんだ!」。子供のころにそんな夢を持っていた幅跳びの選手の雄皇隆大(オズタカヒロ)は高校最後の夏のインターハイで予選落ちしてから、キッパリとジャンプをやめる決心をする。そして大学新
試し読み
今が楽しい! 読むアウトドアアンソロジー

今が楽しい! 読むアウトドアアンソロジー

キャンプ、街ブラ、ツーリング…。コロナ禍の今だからこそ「密」を気にせず楽しめる、いろんなアウトドア趣味の楽しさを、アウトドア好きの豪華執筆陣が描くコミックアンソロジーが登場!そこにはどんな魅力が詰まっているのか…アウトドア好きもそうじゃない人も共感できる読書型アウトドア体験がここに!この一冊で、アナタのアウトドア趣味への新たな扉がきっと開く…!【執筆作家陣(50音順)】ikra/井戸畑机/浦上ユウ/さいとー栄/鈴ヶ森ちか/だいたいこんなかんじ。/高津マコト/タローT/はっとりみつる/原田将太郎/ハンバーガー
おとぎのまちのれな

おとぎのまちのれな

小さな小さな地方都市、N県妙野町(おとぎのちょう)に住む高校2年生・御前(みさき)れなは、最近身体の異変に悩まされていた。それは突然襲いくる……Hな気分!実はそれは、この町に古くから伝わるモノノケ・ケガリチョタが乗り移ったからだった。妙野町を全国的に有名にしようと企(たくら)む町長の陰謀に巻き込まれ、“発情”しまくりのれなの周辺は大騒ぎ!ポップでHなラブファンタジー!
さんかれあ

さんかれあ

夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるや・ちひろ)は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんかれあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。でも、礼弥が発したひと言「私が……ゾンビになったら、責任取ってくれるってことですね……?」が、まさか実現するなんて!?史上初?ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!
少女不十分

少女不十分

これは物語ではない。事件であり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡な大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつるが奇跡のコミカライズ!!

おすすめのマンガ

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
ドラえもん(てんとう虫コミックス)

ドラえもん(てんとう虫コミックス)

●日本を代表する漫画家藤子・F・不二雄先生の傑作作品『ドラえもん』。未来の国からやってきたごぞんじ、ネコ型ロボットのドラえもんが親友のび太とともにくりひろげる友情ファンタジー。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具で日本じゅうを笑いに包みこむ。しずちゃんやスネ夫、それにジャイアンも元気いっぱい。大きな夢をあたえてくれるワクワクドキドキ素敵な道具でキミを心温まるドラえもんワールドにご案内。▼第1話/未来の国からはるばると ▼第2話/ドラえもんの大予言 ▼第3話/変身ビスケット ▼第4話/秘(丸囲み)スパイ大作戦 ▼第5話/コベアベ ▼第6話/古道具きょう争 ▼第7話/ペコペコバッタ ▼第8話/ご先祖さまがんばれ ▼第9話/かげがり ▼第10話おせじ口べに ▼第11話/一生に一度は百点を ▼第12話/プロポーズ大作戦 ▼第13話/◯◯が××と△△する ▼第14話/雪でアッチッチ ▼第15話/ランプのけむりオバケ ▼第16話/走れ! ウマタケ
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
鬼滅の刃

鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
北斗の拳

北斗の拳

199×年、世界は核の炎に包まれた。破壊され、荒野と化した地球に生き残った人類は、再び暴力に支配された。一滴の水さえも奪い合う時代が到来し、弱者は虐げられるだけの過酷な運命を負わされた。そんな、ある日。一人の若者が水を求めて荒野を歩いていた。彼こそは、肉体に散在する経絡秘孔(ツボ)を突き、内部から相手を破壊するという、一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の使い手、ケンシロウだった。たどりついた村で、ケンシロウは牢に囚われる。牢には、バットという少年がいた。牢番をしていた少女リンは、ケンシロウの優しさに触れ、牢の鍵を渡す。そのとき、村は、豊富な食料と水が目当ての強盗組織「Z(ジード)」に襲われる……。ケンシロウの最初のライバルのシンや、最愛の恋人ユリアも登場。「週刊少年ジャンプ」やTVアニメで爆発的人気を誇り、「おまえはすでに死んでいる」のセリフが流行語にもなった一大格闘巨編、ここに復活!悲哀は、やがて愛へと変わる――。