あらすじ

幾世にもわたり転生を繰り返し、その度に結ばれてきた愛。ゼルドリスが告げた真実を、エリザベスは喜びと共に受け止めた。だが、それは彼女に訪れし凶兆でもあった。記憶を取り戻すごとに“死”の運命へと近づいていく想い人の姿に、メリオダスは苦悩し、絶望の淵に沈む。迫りくる再びの破滅を避けるべく、〈大罪〉は勝算なき戦いの渦中へ!!
七つの大罪 1巻
かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!
七つの大罪 2巻
王国を救うため、伝説の逆賊〈七つの大罪〉に最後の希望を託す王女・エリザベス。その想いを受け止めた〈憤怒の罪(ドラゴン・シン)〉・メリオダスは、かつての仲間を捜す旅に同行する。森の奥で眠りふける仲間の少女・ディアンヌと再会。しかし、その喜びは聖騎士・ギルサンダーの襲来に破られた!激突!〈七つの大罪〉vs.聖騎士!!凶悪すぎる三人目の〈七つの大罪〉も現れ、未曾有のヒロイック・ファンタジー、急加速!!
七つの大罪 3巻
〈強欲の罪〉・バンが囚われているというバステ監獄を目指すメリオダスたち。その行く手を遮らんと現れた〈不気味な牙〉。卑劣な罠を次々仕掛ける彼らの術中にはまり、一行は同士討ちの危機に瀕するが、エリザベスの命懸けの働きにより窮地を脱した。反撃のメリオダス!だが、不敵なバンとの再会に満ちるのは不穏な予感……。そして、予期せぬ登場を果たす四人目の〈七つの大罪〉。究極のヒロイック・ファンタジー、超展開!!
七つの大罪 4巻
<怠惰の罪(グリズリー・シン)>・キングは生きていた!だがしかし、聖騎士ギルサンダーと行動を共にするキング!!キングの望みは、かつての盟友バンを殺すことだった!妹の仇を追うキング!不敵に嗤う<強欲の罪(フォックス・シン)>・バン!!一方、メリオダスとディアンヌの前に現れた恐るべき殺戮人形・聖騎士ギーラ!死闘の行方やいかに!!在りし日のバンとエレインの出会いを描いた外伝「バンデット・バン」も完全収録!!
七つの大罪 5巻
メリオダス、英雄か死神か……!?団長メリオダス、巨人族ディアンヌ、不死者バン、妖精王キングと四人の仲間が集った〈七つの大罪〉。しかし、聖騎士は不気味に軍備の増強をつづけ、ついに、恐るべき魔神の力をも利用しようとしていた!聖騎士に対抗し、民を救うため、〈七つの大罪〉陣営が集めるべきは、残る三人の仲間と六つの神器!聖騎士vs.〈七つの大罪〉!渦巻く因縁は、辺境の街バイゼルで激突する!!
七つの大罪 6巻
罠に墜ちた大罪たち。ディアンヌの神器獲得のため、闘技大会へ出場した〈七つの大罪〉たち。すべてを忘れて強者との戦いに夢中になっていたかのように見えたメリオダスやバンたちは、しかし、聖騎士の襲来を敏感に感じ取っていた。応戦の準備は万端に見えた〈七つ大罪〉たちだが、予期せぬ聖騎士の陥穽(かんせい)が彼らを待ち受ける!明かされる真実!黙示録の扉が開こうとしていた!!
七つの大罪 7巻
姿を現す五人目の<大罪>!大地にこだまするエリザベスの悲痛な叫び。それに応じるかの如くメリオダスが復活。だが、その姿は禍々しさに満ちていた……。すべてを破壊し尽くさんとするメリオダスと、キングを降(くだ)した聖騎士ヘルブラムとの天地揺るがす一騎討ちが始まる!暴かれる英雄の正体。渦巻く聖騎士の陰謀。そして、運命は新たな演者を舞台に送り出す!!
七つの大罪 8巻
解かれた封印。男の名は〈色欲の罪〉・ゴウセル!戦闘騎士団〈暁闇の咆哮〉が首を狙う“鎧巨人”。そこには戦慄すべき冷酷な秘密があった。真実を知り、英雄は惑い、過去を知り、王女は覚悟を決める。託された想いに、メリオダスが下す決断とは!?そして、始まる世界破滅のカウントダウン。後手に回った〈大罪〉は、王国に急行。一大決戦の火蓋が切って落とされる!
七つの大罪 9巻
王都に第三勢力が襲来する!キャメロットの新王・アーサーと大兵団。いまだ底知れぬ力を秘める聖騎士長二人。〈七つの大罪〉vs.聖騎士vs.アーサー王!ひりつくほどの緊迫感の果てに待つのは、歓喜か!絶望か!
七つの大罪 10巻
妖精王、嗚咽!聖騎士長・ヘンドリクセンの野望は魔神族復活にあった!その阻止に立ち上がるエリザベスと〈七つの大罪〉だが、王都決戦に踏み込むも、ドレファス、ヘルブラムの前に次々と倒れていく。ヘンドリクセンと対峙するアーサー王も苦戦。そして、戦場に辿り着いたキングが目にしたのは、ディアンヌの変わり果てた姿だった。〈怠惰の罪〉、その癒やしがたき哀しみが明かされる外伝「まちぼうけの妖精王」も完全収録!!
七つの大罪 11巻
第六の〈大罪〉・〈暴食の罪〉登場!ヘンドリクセンvs.〈七つの大罪〉。メリオダスvs.ギルサンダー。キングvs.ヘルブラム。そして、メリオダスvs.バン!!!悲しみに終わりはなく、激闘に勝者は見えない。決着をつけるべく、現れたのは、第六の〈大罪〉!!驚天動地!!
七つの大罪 12巻
バン、悲痛!瀕死のメリオダス、ギルサンダーを救うため、エリザベスがヘンドリクセンに連れ去られた!この崖っぷちの非常時に現れた不死身のバン!!だが〈強欲の罪〉は牙を剥き、その刃が狙うはメリオダスの心臓ただ一つ……。暴走する魔神の血。蹂躙される王都。そして、目醒める異形の怪物!底知れぬ闇にこのまま世界は呑まれるのか!?
七つの大罪 13巻
圧巻の第一部完結! 邪神と化したヘンドリクセンの猛威の前に、次々と崩れ落ちる〈七つの大罪〉たち。頼みのメリオダスも倒れ、万策尽きたかに思われたその時、一つの影が雄々しく立つ! それは頼もしき一匹の勇姿……!! 尊き犠牲。悲愴なる乙女の祈り。開眼する魔力。奇跡は、希望は、まだここにある!!
七つの大罪 14巻
いま目醒める〈悪夢語り〉! 〈七つの大罪〉の活躍により、ヘンドリクセンを撃破し、平和を取り戻したリオネス。しかし、その代償として、驚嘆すべき〈敵〉が目醒めようとしていた……!! 王都を震撼させる、その敵の正体とは!? 妖精王の森、キャメロットでも異変勃発!! 罪人たちと、この世界の全貌が、ついにそのベールを脱ぐ!!!!
七つの大罪 15巻
破られし三千年の封印。覚醒する魔神族たち…。その前に立ちはだかるは、余人に非ず、メリオダス! 魔神族の先兵に、苦戦必至かと思われたその時、メリオダスは神器をその手に取り戻す。炸裂する神器・ロストヴェインの威力! そして、妖精王に迫る魔神の影。聖戦開幕! それは、誰も予期せぬ壮絶さだった…!!
七つの大罪 16巻
三千年の眠りから醒めた魔神族の精鋭〈十戒〉。その一人「真実」のガランに粉砕され、〈大罪〉たちは斃れた……。窮地を救うか、ゴウセル。合流する妖精王。恩讐を越え、ブリタニアを破滅から救え! ディアンヌの外伝「少女は叶わぬ夢を見る」も完全収録! 掟に苦しむ乙女の祈りと成長!!
七つの大罪 17巻
それは魂を削がれる永劫回帰の試練! 記憶を奪われ、〈十戒〉と遭遇してしまったディアンヌ。その絶望的危機に現れたのは死んだはずのマトローナだった! 緊迫! 〈十戒〉vs.〈大地の牙〉!!  一方、〈十戒〉に対抗する力を得るため、〈大罪〉は森の賢者=ドルイドの聖地へ! 賢者より課せられた壮絶な試練が始まる!
七つの大罪 18巻
ブリタニア制圧を掲げ進軍する〈十戒〉! 迎え撃つは、凄絶な試練を乗り越えたメリオダスと歴戦の騎士たち。だが、生殺与奪をほしいままにする魔神族に抗うのは彼らだけではなかった……。辺境から来る友軍。その実力は!? 一方、〈大罪〉を抜け旅を続けるバンは、死者復活の手掛かりを求め因縁の地へ!
七つの大罪 19巻
念願のエレインとの再会。だがその復活は、魔神族による呪われた蘇生だった! 愛する者を救うため、〈十戒〉のガランとメラスキュラを討たんとするバン。しかし、その戦いには〈不死者(アンデッド)〉に死をもたらす致命的死角が!! 記憶を失ったディアンヌ、〈蒼天の六連星〉率いるデンゼル、そして謎のチョビヒゲ……。驚異の物語、大波乱!!
七つの大罪 20巻
〈十戒〉、底知れぬその闇! 優勝者の“いかなる望みも叶える”というバイゼル大喧嘩祭り。それが〈十戒〉の仕掛ける罠と知りながら、剛勇無双の猛者たちが続々集結! 最強にして最弱! 七人目の〈大罪〉エスカノール!! その正体は〈十戒〉!? 〈色欲の罪〉ゴウセル!! 死の迷宮に群雄集いし時、乱世の歯車がゴトリと動き出す!!
七つの大罪 21巻
ついに始まるルール無用のデスマッチ。開幕戦は、まさかのエリザベス&エレイン組! 無慈悲な暗殺騎士団を相手に、二人は戦えるのか!? 吹き荒れる嵐! 鳴り響く大地! 〈十戒〉の掌の上で、今、悪夢の戦端が開かれる!! 新・旧妖精王決戦、〈大罪〉vs.〈大罪〉戦も勃発。それは激突する運命だったのか……。役者は揃った! いざ尋常に勝負!!
七つの大罪 22巻
さらばメリオダス。大喧嘩祭りの全ては余興にすぎなかった……。「伝説」の強者のみが立つ、真の決戦の舞台。死闘に臨みしは〈憤怒の罪〉、そして闇の眷属〈十戒〉。不倶戴天の両者が交える刃は、積年の怨嗟に満ち、やがて贖罪の血を滴らせる! 踏みにじられた希望。世界は闇に屈するのか……!!?
七つの大罪 23巻
いま明かされる〈七つの大罪〉結成の真実──!! メリオダス死す! 英雄は煉獄に堕ち、大地は戒めの闇に沈んだ。荒廃する人心。迫るリオネス亡国の刻。来襲した〈十戒〉の前に、王城は為す術なく陥ちるのか!? 慈悲なき「慈愛」と傲慢なる「太陽」が真っ向激突!! 一方、必死に前を向くエリザベスのもとには謎の騎士が訪れ……。煌めくは最後の希望の灯! 王都、燃ゆ。
七つの大罪 24巻
いま帰還せし、一人目の英雄メリオダス!! 皆が待っていた、この男の復活を。王女に迫る〈十戒〉の魔手を打ち砕き、反撃の号砲がリオネスに鳴り響く!! ブリタニア一の魔術士、天下無双の騎士団、そして新旧聖騎士長。“最強”と謳われし猛者たちが、対〈十戒〉戦線に並び立つ!! ……だがその時、一筋の雫がメリオダスの頬をつたい──。
七つの大罪 25巻
キング&ディアンヌ、時空を超えて! リオネス防衛。メリオダスたちがその苦き勝利を噛みしめていた頃、妖精王の森に漂った尋常ならぬ気配……。直後、微睡み堕ちたキングとディアンヌ。それは〈十戒〉と成り果てた彼らの始祖たちによる太古の悪夢への招待だった!! そこで若き妖精王と巨人の乙女が目にするのは、伝説の聖戦。そして、遙かなる過去の“真実”──!!
七つの大罪 26巻
よみがえる三千年前の聖戦。魔神軍を迎え撃つ〈光の聖痕〉陣営にはメリオダスと女神族のエリザベスの姿があった! 死力を尽くす激戦にあって示される〈十戒〉の覚悟、〈四大天使〉の狡知、少女の慈愛……。しかし、戦況を一変させたのは〈十戒〉の一員、「無欲」のゴウセルだった!! 心を求める人形が負った〈色欲の罪〉とは!? 外伝「人形は愛を乞う」も完全収録!!
七つの大罪 27巻
太古の聖戦。その無慈悲なる戦の只中、それぞれに追い詰められるキングとディアンヌ。迫る試練の瞬間。二人が下す究極の決断は!? そして、再び結集した<七つの大罪>。休息も束の間、彼らに次なる闘いの兆しが訪れる……。すべての〈罪〉が揃ってなお、先の死闘に終わりはない。残る〈十戒〉を掃滅し、この地に光を取り戻すまで──!!
七つの大罪 28巻
幾世にもわたり転生を繰り返し、その度に結ばれてきた愛。ゼルドリスが告げた真実を、エリザベスは喜びと共に受け止めた。だが、それは彼女に訪れし凶兆でもあった。記憶を取り戻すごとに“死”の運命へと近づいていく想い人の姿に、メリオダスは苦悩し、絶望の淵に沈む。迫りくる再びの破滅を避けるべく、〈大罪〉は勝算なき戦いの渦中へ!!
七つの大罪 29巻
目醒めてしまったエリザベス。そして始まった余命三日のカウントダウン。闇へと還り、〈十戒〉統率者へと逆行する団長を阻めるか、エスカノール!? 〈傲慢〉vs.〈憤怒〉、真昼の決闘! 煉獄に蠢く魔神王の陰謀、王都奪還に燃えるアーサー、最凶の手駒を得たゼルドリス、傷だらけの〈大罪〉。英雄たちはキャメロットへ──!!
七つの大罪 30巻
〈七つの大罪〉最後の日! 手負いの<大罪>に迫るチャンドラー。<十戒>をも凌ぐ猛威に誰もが死を覚悟した時、伝説の「王」たちが立ち上がった! だが、その想い虚しく未来は闇へと閉ざされる。最愛のエリザベスと引き換えに、メリオダスが下した在ってはならぬ決断によって。魔神王の座に集う三つの邪星。復活の女神族。積年の遺恨が、聖戦を呼ぶ。
黙示録の四騎士 公式ファンブック 解体罪書 Knights Of Hope

黙示録の四騎士 公式ファンブック 解体罪書 Knights Of Hope

『七つの大罪』から続く大冒険譚!『黙示録の四騎士』初の公式ファンブック登場!! 『黙示録の四騎士』がもっと楽しくなる! 初の公式キャラクターブックがついに登場! パーシバルやランスロットをはじめ、主要キャラクターのプロフィール情報を初公開! 公式ツイッターの選り抜きイラストを収録した「央先生のらくがき録」やカラー企画 「ふわっふーー! 鈴木央先生のスペイン滞在記」など特別企画を満載! 本邦初公開の第1話初期ネームも完全収録しているぞ!!
七つの大罪 超合本版

七つの大罪 超合本版

【『七つの大罪』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。そのお尋ね者を今もなお執拗に追い続ける、王国の要・聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘める少女エリザベスと、〈七つの大罪〉の団長・メリオダスが出会う時、世界を一変させるとびきりの冒険が始まる!! 全世界でヒットを続けるファンタジー活劇、超合本で登場!
七つの大罪 キャラクター名鑑 ~ブリタニア英傑伝~

七つの大罪 キャラクター名鑑 ~ブリタニア英傑伝~

キング&ディアンヌのデータを完全網羅!! 『七つの大罪』キャラクターガイドブック第3弾! ★妖精王適性罪断チャート! 遊び企画も満載! ★作者・鈴木央描き下ろしイラスト! ★キング&ディアンヌカラーギャラリー付き! この一冊で、キング&ディアンヌのことが170%分かっちゃう!
黙示録の四騎士

黙示録の四騎士

『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタジー!! 予言は示された。「遠くない未来、世界を滅ぼす四人の聖騎士が現れる。――その名を〈黙示録の四騎士〉」。厄災の芽を摘まんと色めき立つは、アーサー王に忠誠を誓いし一騎当千の聖騎士たち。その余波は、遠く辺境にまで及び……、一人の少年の運命を揺るがす! 己が心の命ずるまま、一歩を踏み出す少年。その前途に待つは、夢か希望か栄光か罪か。古今無双のヒロイック・ファンタジー、開幕!!
七つの大罪 ウラ話大放談〈全公開〉

七つの大罪 ウラ話大放談〈全公開〉

この一冊で『七つの大罪』を楽しみつくす♪ 語られざる制作秘話や、初めて明かされる裏設定、そして次回作の構想まで!? 第1話~最終話を作者本人が大解説!『七つの大罪』をもう一度楽しもう!! 全ページ、ALLネタバレ! とっておきのウラ話からしょうもないナイショ話まで一挙公開!! 作品が完結した今だからこそ明かせる、創作の舞台ウラ。全41巻全346話に関して、映画DVDのオーディオコメンタリーばりに鈴木央が語り尽くしたぶっちゃけトークを紙上に完全再現。担当編集者も初耳の、誰も知らなかった超重要機密(?)の数々に興奮、驚愕、唖然、呆然……。曰く「ジェリコも、ゴウセルも、死ぬハズでした」。曰く「『おこがマックス』の元ネタは『おどろキング』」。これを読むまでは『七つの大罪』は終わらない!?
七つの大罪 外伝集 〈罪実〉

七つの大罪 外伝集 〈罪実〉

それは、果たして罪なのか? 哀しき罪人の物語が、鈴木央描き下ろしカバーで復活!! 語られるは、〈強欲〉・〈怠惰〉・〈嫉妬〉の大罪! 〈七つの大罪〉団員の過去を描いた人気シリーズ「七つの大罪 外伝」。そのうちバン・キング・ディアンヌの3名分を、初のカラー扉付きで収録! 複数巻にわたりバラバラに掲載された長編番外編「祭壇の王」もまとめて読める!
Ultra Red

Ultra Red

【目指すは世界最強!】生き別れの父に教えられた破傀拳の修業にはげむ、13歳の少年・閃。祖父と居候することになっていた秋葉道場は、総合格闘道場・竜炎のせいで存続の危機に陥っていた。それを聞いて竜炎会長の元へ向かった閃は、彼を迎え入れた片桐秀人と闘うことに。片桐を病院送りにするも、次々と強敵が現れ…!? 日本格闘技界の新HERO・閃の物語、第1巻!
僕と君の間に

僕と君の間に

全てが人工管理された都市・ヘブンを脱出するという夢の途中で逝ってしまった幼なじみの少女・セルマの遺志を継ぎ、機械好きの少年・ホークは外の世界へと旅立った。奴隷都市に降り立ったホークは謎の女性・ダリアとそのお供・シルヴァンと出逢う。捕われの身となってしまったホークの運命は!? 今、冒険が始まる!!