新着トピック

高橋留美子劇場 Sに捧ぐ

たかはしるみこげきじょうえすにささぐ
たかはしるみこげきじょうえすにささぐ
高橋留美子劇場 Sに捧ぐ
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『高橋留美子劇場 Sに捧ぐ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
高橋留美子劇場 Sに捧ぐ
高橋留美子劇場 Sに捧ぐ
高橋留美子
高橋留美子
あらすじ
忘れかけた、あの日の約束……愛の指輪は、誰がために捧ぐ。(ビッグコミックオリジナル2022年8号)
高橋留美子劇場 Sに捧ぐの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
高橋留美子劇場 金の力

高橋留美子劇場 金の力

旅行に出かける妻から留守番を任せられた中年男。しかし彼が気になるのは、近所のドッグランで妻が知り合った、あの女性…!?(ビッグコミックオリジナル2023年8号)
試し読み
~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫

~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫

椎名高志熱筆「犬夜叉」スピンオフの世界! あの名作『犬夜叉』の大人気スピンオフアニメを、『GS美神』『絶対可憐チルドレン』の椎名高志が 新解釈コミカライズ!! 巻末には、高橋留美子×椎名高志 対談も収録。[あらすじ] 殺生丸には、娘がいる。殺生丸とりんの間に生まれた双子・とわとせつな。犬夜叉とかごめの間に生まれたもろは。だが、とわだけが、なぜか現代で日暮家の娘として育てられていた。しかし―― 10年ぶりに、せつな&もろはと現代で再会! 再集結した3人娘、波瀾に満ちた旅が始まる!
高橋留美子傑作集 魔女とディナー

高橋留美子傑作集 魔女とディナー

高橋留美子劇場、8年ぶり待望の新刊発売! ビッグオリジナル誌上で一年に一作ずつ発表された高橋留美子劇場を、8年ぶりに単行本化。表題作『魔女とディナー』など6作品を収録。【収録作品】『魔女とディナー』 食べても食べても全く太らない 美魔女に出会った男の運命は!? 『やましい出来事』 息子から紹介された婚約者が、かつての浮気相手だったら!? 『死ねばいいのに』 実業家の妻に支配された夫が、ついに妻の殺害計画を実行する。『不定形ファミリー』 大家族を支えるシングルマザーを 愛してしまった男。恋の行方は!? 『(秘)ルネッサンス』 若返り薬の治験に参加した男は、輝かしい青春を取り戻せるのか!? 『私のスカイ』 天国へ逝った愛犬が、姿を変えて、ご主人様の元へ戻ってきたら…!?
MAO

MAO

陰陽師と妖(?)少女の大正怪奇ロマン! 小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。中学三年になった彼女が再び事故現場を通るとなぜか大正時代へ! そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より「お前、妖だろう」と言われた翌日に菜花の身体能力が覚醒した―― 自身の「謎」を解き明かすため、菜花は摩緒と行動を共にする事になるが… 「宿命」の2人がいずれ来る「運命」に立ち向かう大正怪奇ロマン、開幕!!

おすすめのマンガ

キメラ51

キメラ51

"ニンゲン"と"カイブツ"がいる世界。2つを合わせて作られたキメラの双子。見た目も性格も全然違うけれど、いつか外に出ることを夢見て――。奇才・羊歯が送るダークファンタジー!
十時間

十時間

北国で母と妹と暮らす小学6年生の連。彼女らが暮らす「社宅」は、人よりも猫の気配が色濃い。姉妹は毎日大好きなテレビを見ながら母の帰りを待つ。しかしその日は何か様子が違っていた。
私の海

私の海

入学以来、気になっている竹本くんに連絡先を交換しようと声をかけた清水さん。だけど、返事は塩対応で……。そんな彼が夢中になっているのは、将棋だった。息のしづらい中学校生活、淡い恋心をきっかけに世界は広がっていく――。
レンタルキラー

レンタルキラー

一般企業に勤め、ごく普通の生活を送るどこにでもいる中年男性・平沢勤。娘や息子には煙たがられ、会社では上司に理不尽に怒鳴られる。彼は自分の人生をこんなもので良いのかと自問自答をしていた。そんな中、ある殺し屋集団に襲われることになり…!? その存在は空想(フェイク)か実在(リアル)か。伝説の殺し屋を巡るアクション大作!!