本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『つまらない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
つまらない
つまらない
SalJiang
SalJiang
あらすじ
サンデーバトル8 第45回 読切テーマ:怒り
つまらないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SAL

SAL

心も体も、純情も欲情も――それぞれの愛のカタチ。ロマンスまでコメディまで、GLコミック新時代の旗手・Sal Jiang(サルチャン)の描いてきた短編作品を一冊に。webアクションの好評連載『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』番外編も収録。●●収録作品●●『彼女の罠』『秘密』『All I Want for Christmas Is You』『傘』『見つめていたい』『秘密的考察』『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる 番外編』※本書には大洋図書刊『彼女たちの秘密』、双葉社刊『シロップ NIGHT 初夜百合アンソロジー』に収録されたものと、同一内容の作品を収録しています。
白と黒~Black & White~

白と黒~Black & White~

大手銀行、光洋みやこ銀行・海外機関投資家営業部に勤務する白川ジュンコ。部内では人望厚く、エリート候補とも見られている。ある日、法人営業部から黒田カヨが異動してくる。彼女もまたエリート候補、海外大学出身でバイリンガルという強者ぶりで、彼女の教育担当を任命されたのをきっかけに、白川も気に食わないのか、お互いとキャリアを巡ってヒートアップ!?時にはマウントを取り、時には共同戦線を。いつでもお互いに対して、会社の中でも遠慮なくキャットファイトどころではない、手も出る足も出るし物理的に噛みつく!成果も人間関係も、全ては彼女らの踏み台か?彼女らが互いに向ける感情は?当事者もわからない気持ちの始まり……!?これまでにない新感覚社会人バイオレンス百合、堂々と開幕!【1話】 白と黒【2話】 揺らぎ【3話】 共闘《前編》【4話】 共闘《後編》【5話】 教育方針【6話】 後輩
翻弄して、されて~ワガママで素直で可愛い私たち~

翻弄して、されて~ワガママで素直で可愛い私たち~

モテるOL・まあやは、天然を装いながらも実はあざとくズルい女。レズビアンであることを隠している同僚・シノさんの視線が、今日も自分に向けられていることに気づいては、わざと気のある素振りをし、翻弄してしまう。しかしある日、シノさんが自称サバサバ女子・ミサと仲良くしている様子を見てしまい…。■収録作品 1巻「擬態」、2巻「翻弄」、3巻「喪失」
彼女たちの秘密

彼女たちの秘密

ヤスコは母の和菓子屋を継ぐために修行を初めて3ヶ月。やっと表での接客を許されるようになったことが嬉しく張り切って仕事をしていると、常連のテルミがやってくる。大人の色気を放つ彼女はとても美しく、初めて会うヤスコは見惚れてしまうのだった。テルミとお店で会うことを楽しみにするようになったある日、帰り道のテルミを見かけたヤスコ。つい彼女の後をつけてしまう。テルミの部屋を知っちゃったと内心喜んでいたら、窓のカーテンの隙間から彼女が誰かとキスをしてる姿を目撃してしまう!窓を覗くたびに相手が変わるテルミの姿を見るうちにヤスコの心と体は悶々としていき―――…。 「彼女の罠」を含む5作品を収録。さまざまな恋にまつわる“秘密”が詰まった大人な百合短編集。

おすすめのマンガ

思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
じいちゃん

じいちゃん

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!祖父の遺品整理の最中に見つかったゲームの攻略本。幼い頃からゲームに付き合ってくれていた「じいちゃん」の隠れた想いが蘇る――。
わたしたちが育てました

わたしたちが育てました

恐ろしき魔物たちの根源、それは...牧場!? ある日、「魔王軍」を名乗る軍勢が地上へと攻めてきた。そこにいたのは地上の生物とは、全く異なる姿の醜悪な生物、「魔物」。恐ろしき魔物達が生まれ出づる根源、その正体は...牧場!? 期待の新鋭、平平平平先生による、魔界の牧場の社会派(?)コメディ‼
205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。