ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドラキュラやきん!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドラキュラやきん!
ドラキュラやきん!
和ヶ原聡司
和ヶ原聡司
有坂あこ
有坂あこ
浅草九十九
浅草九十九
あらすじ
池袋のコンビニバイトで働く吸血鬼の青年、虎木由良。ある日虎木に出会った吸血鬼退治のシスター、アイリス。なぜか同棲することになった二人の日常は果たして――!? ドラキュラ日常ファンタジー開店!
ドラキュラやきん! 1
池袋のコンビニバイトで働く吸血鬼の青年、虎木由良。ある日虎木に出会った吸血鬼退治のシスター、アイリス。なぜか同棲することになった二人の日常は果たして――!? ドラキュラ日常ファンタジー開店!
ドラキュラやきん! 2
バイト先の店長の娘、灯里を家にかくまうことになった虎木。その身の上を聞き、ライブハウスの調査へと乗り出すが…? 天敵シスター、アイリスとのコンビは上手くいくのか――。虎木を愛する謎の美少女も登場!
ドラキュラやきん! 3
虎木を吸血鬼に変えた、『母親』たる吸血鬼――室井愛花。虎木は、人間に戻るため、彼女を追って豪華客船に乗り込む!(アイリス、未晴付き!) 両手に花が加速する、ドラキュラ日常ファンタジー第3弾!
ドラキュラやきん!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ライトアゲイン

ライトアゲイン

そこは隕石の衝突により月を失った地球。闇に覆われた場所が生じ、人々は光を求めた。そして発光種族「ルミア」を研究する施設で、無垢な少女と研究員の青年は出会う。美麗絵で紡がれる近未来SF読切!
Nein ~9th Story~

Nein ~9th Story~

青年ノエルはとある骨董屋で手に入れた「遮光型情報端末」を装着し、悲劇と呼ばれた多数の地平線に介入し、“別の結末”へと辿り着く。豪華執筆陣の独自解釈に基づくSound Horizon至高のコミカライズ第1巻!※本書は、『Nein ~9th story~(1) 限定版』を電子用に再構築した特別版です。
ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし

ウマ娘たちの“おいしいひとしな”をめしあがれ♪ 『ウマ娘 プリティーダービー』から“食”をテーマにした公式スピンオフコミックが登場! レース前日、練習に打ち込みすぎて昼食をとり忘れてしまったサイレンススズカに、スペシャルウィークが差し入れたひとしなとは――? そんなウマ娘たちが、日常やちょっと特別なひと時に食べる“おいしいひとしな”をご紹介♪
邪神イチャらぶアンソロジー

邪神イチャらぶアンソロジー

邪神・悪魔・堕天使などをモチーフに描かれる女の子との愛の形を、総勢11名の作家が綴るオリジナルアンソロジー。 ちょっぴり邪な気持ちを持つ、高位なるもの。人よりも崇高な〈その存在〉に愛されてみませんか?[執筆陣]平つくね/西巳しん/ひつじたかこ/えらんと/深月遊/有一九/小野ミサオ/鈴木玖/天海雪乃/娘太丸/浅草九十九

おすすめのマンガ

よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
ババンババンバンバンパイア

ババンババンバンバンパイア

老舗銭湯で住み込みバイトをする蘭丸。彼の正体は齢450の吸血鬼。究極の味わいである「18歳童貞の血」を求め、銭湯の一人息子・李仁くん(15歳・童貞)の操を守り続けている。ところが、思春期を迎えた李仁くんに異変発生!! 同じクラスの女の子に一目ぼれしてしまったのだ!! 「李仁くんの童貞は絶対に死守する!!」 蘭丸、決死の童貞喪失阻止作戦が幕を開ける…!!
D.Gray-man

D.Gray-man

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
ハピネス

ハピネス

謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。首筋に残った“傷”。何かを求めて、止まない“渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?
新ジャングルの王者ターちゃん

新ジャングルの王者ターちゃん

【次々襲い来る暗殺者相手に大暴れ!!】ジャングルに暮らす英雄・ターちゃんは、今日も動物たちの平和を守るため、密猟者、暗殺者たちと戦う日々を送っていた。しかし、ターちゃん宛にある日、異種格闘技オープントーナメントへの招待状が送られてきて…!? ちょっとエッチな伝説のギャグ格闘漫画、待望の続編第1巻!!