上司との一晩

上司との一晩

さあ、ベッドの中で残業しよう──。高木課長に憧れて入社した近藤貴之は、高木のあまりの鬼上司っぷりに涙を流す日々。そんなある日、友人と飲んで酔いつぶれた近藤が目を覚ますと、同じベッドにはなぜかあの高木課長がいて…?おまけにどういうわけか高木とエッチをしてしまったらしく──!!ドS鬼課長×ドM部下が贈るオフィス★ラブ!大量描き下ろしも収録!
たとえ身代わりでも

たとえ身代わりでも

ずっと片想いしていた同僚の岸本に、好きな相手のために経験を積んで自信をつけたいから男同士のセックスの仕方を教えてほしいと相談された三浦。彼に触れられるなら……と協力する三浦だけど――!?悲鳴をあげる心と歓喜に震えるカラダ――。想いが叶わなくても抱かれたいと望んだ結果は……。表題作のほか、どちらが抱くかを譲らない高校時代の親友同士、高橋×工藤の再会ラブも収録!
初恋のセオリー

初恋のセオリー

28歳ゲイ。昨夜、エロい夢をみた。相手は好みでもなんでもない、隣に住むダメ人間の星野(ノンケ)。なぜか毎日、星野がおしかけて来るから男も連れ込めない…。しかも、あいつは無防備に懐いてきやがって…。あれ?…もしかして俺がこいつに欲情してるのか?2人のイチャイチャ(?)描き下ろし付き♪
乱暴な純情

乱暴な純情

いいかげん、俺のものになれよ同僚に押しつけられた借金を立て替えてくれて、神原はオレの天使……!そう思ってたのに。返済方法が……あんなハズカシイことだなんて……。腹黒ドS・神原×お人好しリーマン・日野の、その後を描いた描き下ろし22Pつき♪小説家×リーマンのドタバタラブコメ「読ませてください」も収録!
最強★恋敵

最強★恋敵

ヤンチャ者高校生の智晴は、片想いの辰巳が会長と親しげにしているところを見つける。傷心する智晴だが、そんな彼を誘惑してきたのは、なぜか生徒会長で―!?
恋してません!

恋してません!

大学時代、冴えない学生だった中島は、とてもモテる後輩の竹内にひどい失恋をした。それをきっかけに日本を離れて自分を磨き、今ではエリートサラリーマン。そんなある日、中島のもとに部下として竹内が異動してくる。あの頃の仕返しをしようと考える中島だが……?表題作ほか五篇を収録したラブ・コレクション。
10年たっても愛してる?

10年たっても愛してる?

高校の時、木戸に告白された広瀬は、親友を失いたくない一心で「10年たってもお前の気持ちが変わらなくて、オレがフリーだったら、お前と付き合う」と約束する。そして、サラリーマンになった広瀬は外科医で多忙な木戸を相変わらず振り回していたが、ついに約束の10年がやってきて!?他、「屋上で咲く恋」も同時収録!!RINOの織りなす、ピュアラブ・ストーリー★
ずるくて愛しい

ずるくて愛しい

大企業の御曹司で社長を務める有原は新しく秘書になった元同級生・中沢と再会する。高校時代の苦い記憶からクビにしようと躍起になるが、逆に助けられてばかり。恨まれているはずなのに、彼の真意が分からず混乱する有原だが婚約者と会った翌日、中沢に突然キスされて…!?傲慢な秘書×ツンな社長のすれ違いラブ。同時収録、モテメン生徒×保健医の不器用な恋。
こうていのひとりむすめ
皇帝の一人娘 1
皇帝の一人娘 2
皇帝の一人娘 3
皇帝の一人娘 4
皇帝の一人娘 5
皇帝の一人娘 6
皇帝の一人娘 7
皇帝の一人娘 8
皇帝の一人娘 9
皇帝の一人娘 10
皇帝の一人娘 11
皇帝の一人娘 12巻
皇帝の一人娘 13巻
皇帝の一人娘 14巻
皇帝の一人娘 15巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい