秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2008~2010年頃
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(紙) 通常より大きく、多分完全版のサイズ。完全版かは不明。
独特な色使いのジャケットだったと思う。
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年
▼作品の長さは
だいたい全【 10 】巻くらい?
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
そこそこ癖が強い感じはあった。追記:ウルトラヘブンに似ている。
▼作品タイトルの印象
漢字2文字とか、短いような気がした
▼著者の名前の印象
日本人著者名だったと思う
▼作品について覚えていること【必須】
薬物モノだがSFのような独特な内容。AKIRAみたいな感じ。
主人公達の世界には特定のドラッグが大流行していて、社会問題になっていて連日逮捕者が出ている。主人公はその薬のジャンキー。出だしは主人公ともう一人がドラッグをキメていて、どちらかが「月まで行ってきた」と発言する。近くに薬で意識が朦朧としている女がいる。
中盤、街中で薬がガンギマリしてしまい、掌が壁から離れなくなる。そこに警官が職質してきて主人公は警官が怪物に見える幻覚に襲われる。
主人公は余りに多量に使用した為か病院に運ばれる。そこで脳の一部位に関する話が出てきて医師だかが「○○の扉が開く・・・!」という台詞を言う。主人公は意識の世界なのか、全裸でヒマラヤの山頂みたいなところに到達する。そのシーンで一巻が終わっている。
追記:ウルトラヘブンより退廃的な内容。
ヌキすぎて昇天した汗太郎は異世界に勇者として転生する。1日の平均オナニー回数が死亡時点で世界1位だった汗太郎は、自慰射精皆勤賞として女神から「精液をポーションにする」スキルを与えられ、異世界に放り出される。ポーションはどんな傷をも癒し、しかも魔族をパワーアップさせる効果まであるという。人間・魔族を問わず、女たちが汗太郎の股間に群がるが――!? 股間で無双する異世界転生譚、第1巻!
イマイチなスキルのせいで追放されたB級冒険者ライト。ある日、スキルの真の力が「能力値(ステータス)の書き換え」だと知る。能力値を9999にし、無双してはしゃぐライトは気付かない。自身の力が、腕の一振りで人が死ぬほどのものだということに……。うっかり人を殺めてしまったその日から、ライトの人生は一変する――。
婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。なぜ前の自分が死んだのか、なにが起きたのかはわからないけれど『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと!ところが、婚約破棄のための行動が全部空回って!?電子書籍限定描き下ろしコミック&ebj限定コミックをWで収録!