一番下のコメントへ

※2~3ヶ月程前に質問したのですが、未解決で終わった為改めて募集します。

▼いつごろ読みましたか
(おそらく)2001年~2004年頃。(もう少し年代が古い可能性があるかもしれません)

▼なにで読みましたか
週刊少年ジャンプ

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年誌

▼作品について覚えていること
話の内容は、その作品のヒロインと思われる女性が男に胸を揉まれ犯されそうになっているところで次回に続く。
その次の話で犯されそうになっている間一髪のところで、主人公と思われる男性キャラが助けに来るといった内容でした。
もしかしたら、別の漫画かもしれませんが、最終回は見開きで宇宙飛行士になって宇宙に行っていたシーンでした。(これは別の漫画と勘違いしている可能性が高い為、あまり参考にならないかもしれません。)
私は当時遊戯王目的でジャンプを買っていたので、その時期の漫画のはずです。
他はNARUTOとプリティフェイスも連載されていた記憶がありますが、もしかしたら時期がずれているかもしれません。
昔の記憶なのでうろ覚えですが、絵柄が青年誌の様な大人向けな感じがしました。
知恵袋で数年前に質問した時に「I"s」ではないかと言われたのですが、連載時期がずれているのと、話の内容的にもその作品ではありません。

「無頼男 -ブレーメン-」の様な絵柄が近い。
この漫画は読んだ事がなく、今は読む機会が無い為、まだ読んでいません。

また前回「パスポート・ブルー」ではないかとの情報をいただきましたが、私が読んでいた漫画は「週刊少年サンデー」ではなく、「週刊少年ジャンプ」である為これも違いました。

数十年間探し続けている漫画で、もしかしたらマイナーな作品かもしれませんが、知っている方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

※2~3ヶ月程前に質問したのですが、未解決で終わった為改めて募集します。 https://manba.co.jp/want_to_recall/58735 ▼いつごろ読みましたか (おそらく)2001年~2004年頃。(もう少し年代が古い可能性があるかもしれません) ▼なにで読みましたか 週刊少年ジャンプ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年誌 ▼作品について覚えていること 話の内容は、その作品のヒロインと思われる女性が男に胸を揉まれ犯されそうになっているところで次回に続く。 その次の話で犯されそうになっている間一髪のところで、主人公と思われる男性キャラが助けに来るといった内容でした。 もしかしたら、別の漫画かもしれませんが、最終回は見開きで宇宙飛行士になって宇宙に行っていたシーンでした。(これは別の漫画と勘違いしている可能性が高い為、あまり参考にならないかもしれません。) 私は当時遊戯王目的でジャンプを買っていたので、その時期の漫画のはずです。 他はNARUTOとプリティフェイスも連載されていた記憶がありますが、もしかしたら時期がずれているかもしれません。 昔の記憶なのでうろ覚えですが、絵柄が青年誌の様な大人向けな感じがしました。 知恵袋で数年前に質問した時に「I"s」ではないかと言われたのですが、連載時期がずれているのと、話の内容的にもその作品ではありません。 「無頼男 -ブレーメン-」の様な絵柄が近い。 この漫画は読んだ事がなく、今は読む機会が無い為、まだ読んでいません。 また前回「パスポート・ブルー」ではないかとの情報をいただきましたが、私が読んでいた漫画は「週刊少年サンデー」ではなく、「週刊少年ジャンプ」である為これも違いました。 数十年間探し続けている漫画で、もしかしたらマイナーな作品かもしれませんが、知っている方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
@名無し

この当時のジャンプでそういうシーンありそうなのは
梅澤春人 の「HARELUYA Ⅱ BOY -ボーイ-」「無頼男―ブレーメン―
桂正和 の「I”s<アイズ>」……が違うなら後は 河下水希 の「いちご100%」「りりむキッス」とか?
BOYの岡本の彼女(山奈みちる)にそんなシーンがあった気がするけどどうだったかな……
ちなみに無頼男のラストは宇宙に行ってライブするってシーンが見開きであったよ

回答ありがとうございます。
桂正和作品は絵柄的にもジャンル的にも私の記憶と合わないので、梅澤春人作品の「無頼男―ブレーメン―」が一番可能性としては高そうですね。
ラストの展開も含め、数年間私が追いかけてきた情報でこれが一番近い作品だと思いました。
今は読む手段が無いので、いつかは読んでみたいと思います。

無頼男―ブレーメン―」8巻の最初の回を試し読みしたところ、例のシーンの後日談だったので、間違いなくこの漫画です。
7巻を購入して、届くのに数日かかる為まだ確認は出来ませんが、これで間違いないので、何年も探していた漫画を無事見つける事が出来ました。
ご協力本当にありがとうございました。

女性が男に犯されそうになっているジャンプ漫画【part2】にコメントする
R18
星型の痣みたいなのがチンコにできる 射精すると治る
悪役令嬢 異世界 転生もの
イッパツ危機娘

イッパツ危機娘

頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗、さらに雑技団にいたこともあるというクーニャン(20)は、中国から日本へやってきた留学生。しかし酒癖の悪さから、気がつくと、ありとあらゆる場所で「危機的状況」に陥っている!?!? サウナで両肩&股関節脱臼、ビルの谷間で落下寸前……そんな危機を超人的な(そしてあられもない)肉体で乗り越えても、次のページではまた新たな危機的状況に陥る! それがイッパツ危機娘なのだ!!!
アライブ 最終進化的少年

アライブ 最終進化的少年

高校生の叶太輔(かのう・たいすけ)は、親代わりの姉・陽子(ようこ)と二人暮らし。親友の広瀬雄一(ひろせ・ゆういち)をイジメから救い、幼なじみの落合恵(おちあい・めぐみ)とはケンカばかり。そんな平穏な毎日が、突如沸き起こった全世界規模の集団自殺騒動“悪夢の1週間”を契機に、音もなく崩れはじめた!学校の屋上で起こった4人の惨殺事件。犯人は広瀬?警察の勾留が解かれ学校に戻ってきた広瀬は、まるで別人となっていた――。生と死をわかつものは何?話題の超能力SFストーリー!!
水属性の魔法使い@COMIC

水属性の魔法使い@COMIC

「魔物を倒すなら氷槍【アイシクルランス】に限りますね!」最強水魔法使いの気ままな冒険譚、待望のコミカライズ第1巻!『小説家になろう』年間ランキング最高5位!(※ファンタジー異世界転生/転移ジャンル)累計1.2億PV&27万ポイント突破!原作4巻(3月10日発売)と同月刊行!原作・久宝忠先生の書き下ろしSS収録!【あらすじ】「<水よ来たれ!>」異世界に転生した青年・涼は初めての魔法を唱える。コップ一杯の水から始まるスローライフ――それは常に死と隣り合わせの戦闘が起きる日常だった!?隔絶された森の中で人間は彼一人だが、謎の首なし騎士や宿敵との邂逅があって……?そんなある日、一人の漂流者との出会いが涼の運命を大きく動かしていく!マイペースすぎる最強水魔法使いの気ままな冒険譚、待望のコミカライズ開幕!
極楽青春ホッケー部

極楽青春ホッケー部

1秒でも寝ていたいがために近所の名門校に入学した鈴木ハナは、ある日の登校中に黒塗りの高級車にぶつかって……。――え~っ!!男子ホッケー部に女子が入部!?このマンガは、努力も根性もゼロの、温泉グルメ旅行部(たまにホッケー部)の物語。イイ男、よりどりみどりです。
有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する

有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する

「お前のすべては俺だけが知ればいい」意地悪皇弟殿下×考古学オタク美貌の皇弟大佐との淫らで危険な合法的取引!?考古学者のゾーイはバロガロス帝国と軍事協定を結ぶための通訳に抜擢される。彼女を指名したのは相手国の皇弟で、かつて袖にしたヴァルゼスだった。彼は滞在中にゾーイを口説き落とすという。「俺を少しでも憐れだと思うのならお前に触れる権利をくれ」跪いて懇願されある約束と引き換えに体を許してしまうゾーイ。情熱に翻弄され乱れた一夜。隠していた想いを自覚するも彼女にはヴァルゼスを受け入れられない事情があって!?
GOLDEN BOY 愛蔵版

GOLDEN BOY 愛蔵版

鬼才・江川達也が描く、過激な内容のボーイ・ミーツ・ガールストーリー。セクシーな描写多数。いざ、開幕。【扉ページや口絵など一部を連載当時のカラーページで収録!】大江錦太郎(25)は、さすらいのフリーター。だが、その実態は日本最難関の東大法学部の全過程を修得し、いる意味を見出せなくなったため、自主退学した異端児であった。愛車(自転車)に乗って、全国を巡っている錦太郎は、とあるコンピューターソフトメーカーでアルバイトをすることになる。だが、そこで不注意なミスから重要なプログラムを消してしまった。女王様のようなこわもてでセクシーな女社長が烈火のごとく怒る。はたして、この事態に錦太郎は…!? <目次>第1巻LESSON 0 コンピュータでお勉強LESSON 1 乙女の誘惑LESSON 2 高原に乱れ花LESSON 3 危機!乙女の初恋LESSON 4 野性の海を泳ぐLESSON 5 ノーブレーキの青春初出:スーパージャンプ(集英社)1992年
こういうのがいい

こういうのがいい

【ebookjapan限定特典付】ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。
メンヘラ恋愛漫画
青年漫画 ちょっとクローズワーストっぽい絵柄
人差し指の先端に埋め込んだ、超小さい銃で人の血管を撃ち抜く、みたいな1シーンしか覚えていない。

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません