▼いつごろ読みましたか
2017〜2021年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
おそらく、単行本(紙)

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
おそらく、少年・青年

▼作品の長さは
覚えていません

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
覚えていません

▼作品タイトルの印象
覚えていません

▼著者の名前の印象
覚えていません

▼作品について覚えていること【必須】
あるシーンだけ覚えていて、
おそらく惹かれあっている男女が、森の中で過ごしていて性行為後に男性から実は感染者であると告げられていました。男性は普段薬で抑えており、女性も今後薬の服用が必要になる、というようなシーンでした。(漫画のストーリーに関する何かの感染だったのですが詳細は覚えていません。)

亜獣譚』です!

新世界より

新世界より

1000年後の日本。神の力「呪力(じゅりょく)」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!
そもそもウチには芝生がない

そもそもウチには芝生がない

小4、小2、年中さんの男3兄弟を育てるスミ。認知症気味な姑の面倒を見る恵子。その日暮らしの年下男と同棲中のマキ。育児、介護、独身と、それぞれが不安と不満を抱えて日々を過ごしていたある日、思いもよらぬ人生の転機が!? エッセイコミックで人気の作者が描く、40代女性3人の泣き笑い人生劇場!!
LILIーMEN

LILIーMEN

人類を苗床に繁殖する種族「サキュバス」と、彼らを根絶しようとする人類。相容れない2つの種族が闘争を始めて悠久の時が流れた頃、戦いを終わらせる「王」が誕生する。王に選ばれた勝者は果たして……!?ハリウッドでCGアーティストとして活躍していた異色の経歴を持つ作者が贈る、日本を揺るがす超ド級エンタメ作品!!!!
役職ディストピアリ

役職ディストピアリ

そこは、生まれながらにして「役職」が定められた世界。第23代目魔王の討伐依頼を受理した討伐士・トルザは魔王を討伐するべく、仲間を集い旅を続けていた。モンスターと戦いの中で、次々と命を奪われていく仲間達。血しぶきが舞う中でトルザは討伐士の固有スキル「主人公補正」を使い、屍となった仲間達のレベルを己の糧にしていく。「仲間が死なない限り、俺は強くなれない」血塗られた漆黒の大剣が、振り下ろされる――。1年間で430万ヒットを記録したモンスターWEB漫画を完全リメイク。光無きアンチ・ブレイブ・ファンタジー!
ライオンと花嫁

ライオンと花嫁

女子高生のゆあはみんなにナイショで学校の先生と交際中。ある日、たった一人の家族だった祖母を亡くし、ゆあは突然ひとりぼっちに。そんな時、いつも支えてくれた大好きな先生からのプロポーズ。幸せな新婚生活を送るはずが、実は先生には大きな秘密があって…!? 学校でもお家でも、複雑に絡み合う放課後マリッジブルー!!!
magico

magico

500年に一度、世界を支配するほどの魔力を心臓に秘め誕生する『黒魔女』。魔法使い・シオンは『黒魔女』として生まれた少女・エマのため、その魔の力を封印する儀式・魔女結婚儀に挑む!新式魔法ファンタジー開幕!!
ライオンブックス おもしろブック版

ライオンブックス おもしろブック版

金星で7年の任務を終えて、故郷地球へ帰還する隊員たち。しかし、新型爆弾の放射能で汚染された地で、果たして生きる道は残されているのか……!? 絶望を背に人間の真価が問われる不朽の名作「来るべき人類」。黒い放射線をキーワードに、多発する死亡事件の犯人を追う「くろい宇宙線」など、SFという言葉もジャンルもなかった時代に、手塚治虫が人類に暗示するかのように描いた衝撃作8編を収録。 <手塚治虫漫画全集収録巻数>手塚治虫漫画全集MT275~276『ライオンブックス』第6~7巻〈おもしろブック版〉収録 <初出掲載>「来るべき人類」1956年8月号 おもしろブック付録(以下同)/「緑の猫」1956年12月号/「白骨船長」1957年6月号/「宇宙空港」1956年10月号~11月号/「恐怖山脈」1957年1月号/「くろい宇宙線」1956年9月号/「狂った国境」1957年3月号/「複眼魔人」1957年4月号~5月号
ヒロイン?か人質に取られるシーンしか記憶にないです。
触ると相手の気持ちがわかるシャーマンの女の子の話
エロ漫画 いくつかの話